« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の4件の記事

2010年9月30日 (木)

*アニ☆ゆめ 9月公演*

10092801

10093001

あわわsweat01 遅くなりましたが、25日はアニ☆ゆめに来て下さって有難うございましたっ(*^-^*)

今回、私は本編コーナーの出番はなくアニゆめニュースネットワークのみにお邪魔させていただきました。。☆

出番が少なくて申し訳ないです。。ごめんね(>_<。)

でも、少しでもみんなと会えたのがすごくうれしかったです(*^^)heart04

アニゆめニュースネットワークでは、伊織ちゃんと一緒に楽しくお知らせ&「きゅっnoteきゅっnoteきゅっnoteニャーsign03」(笑)しましたヾ(*・・*)/

10093002

プレゼントやお手紙も本当に有難うございます(>_<*)

私のコトを思って選んでくれたり書いたりしてくれているのがすごくうれしいんです。。*

そしてっ!! 色紙もいただいちゃいましたーっo(*≧о≦)o"

みんなの気持ちがいっぱい詰まっていて感激です(>_<。)

10093003

アニ☆ゆめケーキもすごいよぅ!!有難うございます(*・・*)

10092802

今回の公演をもって定期公演としてのアニ☆ゆめは最後でした。。でもまたパワーアップして帰って来れるようにがんばりますっo(*≧о≦)o"

私は12月の公演から出演させていただきましたが、トークしたり歌ったり大喜利したりと本当に色んなコトがあっていつも勉強させていただきました。。

初めてのコトもあったし緊張するコトもあったけど、みんなが一緒に笑ってくれて盛り上がってくれて…みんなと一緒だから楽しくてうれしくて…(>_<。)じわり

毎月会える機会がなくて寂しいけど、これからもがんばるのでずっとずっと応援して下さいねo(*≧о≦)o" がんばります。。*

| | コメント (23)

2010年9月24日 (金)

仲間になったっ!

こんにちはです。*

それにしても昨日今日と急に寒くなりましたね(>_<。)

寒がりな私は今日は秋物を通り越して冬物のお洋服を装備しましたsnow

本当に寒いね。。(・・。)

みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいねconfident

10092201

じゃん☆たまたま通りがかったお店でとってもかわいいうさぎバッグを見つけて思わず買っちゃいました(*^-^*)

かわいすぎかなぁとも思ったけど…一目ぼれです☆

ショルダータイプもあったからまた行ってみよぅ。。ほしい。。o(>_<*)o

お値段もお手頃なんだよぅ(^-^)v

10091701

この間千疋屋さんでお茶をしました~(*^-^*)

アメリンカンショートケーキを頼んだんだけど、これがすごかったのですo(*≧о≦)o"

写真じゃわかりにくいけど、牛乳の海にケーキが浮いてたんだよぅ~(*>_<)/

びっくりっsign01 それにとってもおいしかったです(^-^)

カレーもおススメらしいので、今度はお腹が空いているトキはカレーを頼んでみようと思います☆

| | コメント (26)

2010年9月18日 (土)

お待たせしました(*^^*)

10091801

こんばんはです。。☆

最近日記がスローペースでごめんね(>_<。)

のんびりマイペースなブログだけど、いつも見に来てくれてコメントも本当に有難う(*^-^*)

これからもそんなゆきうさぎのしっぽをよろしくです~confident

そうそう☆ この間モノレールに乗ったんだけど、めったに乗らないのでわくわくしちゃいましたo(^-^)o

窓が大きいから外がよく見えるの!

きょろきょろ((・・*)(*・・))”

10091701_2

そしてお待たせしましたsign01 久しぶりにミップル登場です(*^^)/

お写真は前に載せたコトあるかもしれないけどかわいいから問題ないよね(*^-^*)heart04

ribbonp.sribbon

遅くなりましたがお知らせです。。☆

アニ☆ゆめにてバスツアーイベントをさせていただくコトになりましたbus

こういったイベントは初めてでドキドキですが、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています(*^^)人(^-^*)

| | コメント (25)

2010年9月12日 (日)

絵本の国へ。。三(*^^)

こんにちはです(*^^)/

9月に入ったのに相変わらず暑い日が続いていますね。sun

あれっ??秋は??(・・?) 早く秋にならないかなぁ。。☆

10091201_2

先日お友達とお茶会をしました(*^-^*)

2年ぶり?ぐらいでとーても久しぶりだったんだけどすごく楽しかったです(*^^)人(^-^*)

真面目なお話から懐かしいお話まで色々しました。。clover

また会おうねっ(^^*) そしてお仕事でも。。confident

10091205

10091203

10091202

なんとっ!! 絵本の国のアリスのお店にも行きましたーっo(*≧о≦)o"キャー。

お互い一度行ってみたかった。。と言うコトでgoなの(^-^)g"

入口から素敵でお店の中もすごくてびっくりでした☆

現実逃避?(笑)。。でも仲間(時計ウサギさん)もいるっ(笑)

メニューの名前もアリスの世界に基づいた名前だったりしていて、私はアリスのデザートを食べました(*^-^*)

お友達はトランプの兵隊さん?を食べてましたよぅ(笑)

また行きたいなっ(*^^)note

10091206

あれっ??デザートしか食べてないような…(・・;)(笑)

| | コメント (26)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »