« ○円周○ | トップページ | お待たせしました(*^^*) »

2010年9月12日 (日)

絵本の国へ。。三(*^^)

こんにちはです(*^^)/

9月に入ったのに相変わらず暑い日が続いていますね。sun

あれっ??秋は??(・・?) 早く秋にならないかなぁ。。☆

10091201_2

先日お友達とお茶会をしました(*^-^*)

2年ぶり?ぐらいでとーても久しぶりだったんだけどすごく楽しかったです(*^^)人(^-^*)

真面目なお話から懐かしいお話まで色々しました。。clover

また会おうねっ(^^*) そしてお仕事でも。。confident

10091205

10091203

10091202

なんとっ!! 絵本の国のアリスのお店にも行きましたーっo(*≧о≦)o"キャー。

お互い一度行ってみたかった。。と言うコトでgoなの(^-^)g"

入口から素敵でお店の中もすごくてびっくりでした☆

現実逃避?(笑)。。でも仲間(時計ウサギさん)もいるっ(笑)

メニューの名前もアリスの世界に基づいた名前だったりしていて、私はアリスのデザートを食べました(*^-^*)

お友達はトランプの兵隊さん?を食べてましたよぅ(笑)

また行きたいなっ(*^^)note

10091206

あれっ??デザートしか食べてないような…(・・;)(笑)

|

« ○円周○ | トップページ | お待たせしました(*^^*) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっき〜、こんにちは!
久し振りに会う友達と、色々お話できて良かったですね(^∇^)
9月になっても、なかなか涼しくならないですね。今年の秋は短いかもとテレビでも言ってましたし。
アリスのお店ってあるんですね。
少し興味ありますね、今度行ってみようかな?
ではでは、また〜!!

投稿: バッキーボーイ | 2010年9月12日 (日) 11時25分

日本の四季はどこいったんですかね(笑)

かわいらしいお店でいいですね!
たのしそうでなによりです。

投稿: ななみ | 2010年9月12日 (日) 11時36分

ゆっきぃこんにちはヾ(=^▽^=)ノ

絵本の国のアリスに行ったんですかsweat01
楽しそうですねflair

時計ウサギはやっぱりゆっきぃに似合ってますnote


暑いので体調に気を付けてくださいね(o^∀^o)

投稿: ひぃと | 2010年9月12日 (日) 12時10分

 ワンダーランドなお店ですね!
かわいらしいです(・∇・)
ペンシローです。こんにちは。

 メニュー凝っていますね!
ウサギのメニューはなかったのですかね!?\(・ω・)(笑)
楽しそうなお茶で何よりです。

 ボンカフェマイページに何度か来て頂いて
ありがとうございますですm(_ _)m
いつの間にかゆっきぃさんが
最多アクセス者に!?(・0・;)ビックリ!
(何か記念品でも考えます\(・∇・)(笑))
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年9月12日 (日) 13時28分

堀中さんコンニチハ!

アリスのお店の雰囲気とってもかわいいですね。男の自分は入りづらい感じですが・・・・。

投稿: 疾風切り札 | 2010年9月12日 (日) 13時43分

暑くてデザート=アイスの図式が成り立ってます

速く涼しくなるのを祈りましょう

投稿: 2-bs | 2010年9月12日 (日) 14時36分

こんにちわ。
アリス可愛いですよね(≧∇≦)
確かになかなか秋にならないしまだまだ暑い日が続くので体に気をつけてくださいね。
お仕事頑張ってください(`∇´ゞ

投稿: XL | 2010年9月12日 (日) 15時00分

たまにはそういう所にいってみたいですnotenote


暑かった残暑も明日までみたいですね(●^ー^●)


これからも体調きをつけてくださいねo( ̄ ^  ̄ o)

投稿: らっち | 2010年9月12日 (日) 17時13分

こんばっぱ~
9月なのにまだ暑いですね(T_T)

投稿: なるっち | 2010年9月12日 (日) 17時59分

優希ちゃん、どうもです。暑い日が続いてますね。やはり9月はまだ夏と考えたほうがいいのかもしれないですね。

アリスの店に行ったんですね。ファンタジックな店で優希ちゃん興奮したでしょうね。とても癒されそうな雰囲気が写真からわかります。

自分もそろそろリフレッシュしないと駄目かな…(ぉ)

投稿: カイザーガンダム | 2010年9月12日 (日) 21時13分

ゆっきぃさん、こんばんは♪

アリスのお店ってゆっきぃさんのイメージに良く合うかわいらしいお店だと思います
仲間のウサギもいますしねww
デザートもとてもおいしそうです

ホント、まだ暑いですね
体調に気を付けてお仕事頑張って下さい

投稿: ラムタラ | 2010年9月12日 (日) 22時17分

ゆっきー、こんばっぱー。

いや〜、残暑も暑くてたまりませんね。

もしかしたら今年は秋はなく、そのまま冬に季節が移り変わるんじゃないかなって最近思い始めてきました。

お店、可愛いですね。

楽しめたようで何よりです!

投稿: リックン | 2010年9月12日 (日) 22時29分

ゆっきぃさん、こんばんは。

久しぶりに会った友達と色々お話しできたようですね♪
こういう時って、積もる話がいっぱいあって、
ついつい何時間でも話せちゃう勢いになりませんか?

それにしてもデザートがすごく美味しそうです☆

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年9月12日 (日) 22時55分

ゆっきー、こんばんわ~。ホントに秋はどこにいったのでしょうか・・・まさか秋をすっとばして冬なんてコトは・・・。


絵本の国のアリスの店があるとは知らなかったデス。
2年振りくらいとは会えてよかったですね。

時計うさぎを追いかけて一緒に穴に落ちないで下さいね~。

投稿: ぐらさん | 2010年9月12日 (日) 23時54分

絵本の国のアリス行ってきたんですかww

あそこ、一度行ってみたいんです(≧m≦)

現実逃避!

そうです!現実逃避です(笑)

投稿: 初音 | 2010年9月13日 (月) 01時04分

ブログ更新、お疲れ様です。

ゆっきぃさん、秋はね、
ラジオのように大人の事情で、居ないんですよ。
もしかしたら、ゲストで登場するかも……、
アレ……?途中から生徒会の一存になってしまいましたね。
……ん?そういえば、小説版『生徒会の一存』の世界では、
生徒会で駄弁ったことが、世界で流行るという設定があるんですが、
ラジオで紅葉知弦さんが居なかったと言うことは、
この世界でも、秋がなくなるって訳でして……。
まさか……ね………。

不思議の国のアリスか……。
そういえば、アニゆめには、
白うさぎとアリスが居るなぁ。

投稿: TsubasaA | 2010年9月13日 (月) 03時06分

こんばっぱ~
台風が来たときにちょっと涼しくなったかなと思ったらまた暑くなりましたね(>_<)
早く秋が来てほしいです!

アリスのお店楽しめたようで良かったですね^^
デザート美味しそうです(*^^*)

投稿: スイジョウ | 2010年9月13日 (月) 09時39分

こんにちは!

ホントに暑さがなくならないですよね...

秋が来ないまま冬とかは嫌です(^-^;

デザート美味しそうですね!

投稿: じゅん機 | 2010年9月13日 (月) 13時08分

おはよう〜ございます♪

9月なのに秋の気配が無いようなきがします´△`

デザート食べるのがもったいないような感じですね>▽<

ゆっき〜はうさぎサンでイイんです♪現実逃避なんかじゃなく皆認めてると思いますよ^ω^

投稿: 松ちぁん | 2010年9月14日 (火) 05時37分

 堀中さんおはようです

2年ぶりですか~wお話の中身尽きなさそうww足りないくらいですか?w自分もこの前久しぶり友と会いましたw話がはずんでどっかいこうぜwってことになり夕方の5時半からドライブにいきましたw(・ω・)v

アリスーーや、やばいすんごい行きたいwwそのお店はどこですか?
まだまだ暑い日続きますがお体に気をつけてがんばってください^^ノシ

投稿: つこ | 2010年9月14日 (火) 08時47分

優希さん〜!
おはようです〜!

私もお茶会に参加してみたぁい〜!

アリスのお店も行ってみたぁい〜(≧∇≦)

毎日暑いですが、負けずに頑張りましょう〜(>▽<*)!

さぁ〜今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

いっぱい汗(;^_^Aかいて、イッパイ水分とって元気にファイト〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2010年9月14日 (火) 09時11分

ほんの少しですが今日は涼しく、やっと秋が来るような気配を感じました。


アリスのお店素敵ですね!
現実逃避ならお供いたします(オイ

デザート?
てっきりデザート=ゆっきーの主食なのかと(笑)

まだまだ暑さも油断出来ないのでお体に気をつけて下さい(^^)ノシ

投稿: 夕凪 | 2010年9月14日 (火) 19時07分

うぃっすお疲れ様です。
俺も最近甘いもんばっか食ってます


太らないよう気を付けた方が良いッスよ

投稿: ふみあき | 2010年9月14日 (火) 23時45分

何処にあるんですか?

投稿: マリオ | 2010年9月15日 (水) 02時03分

久しぶりにお友達と会えて良かったですね!

俺も夏休み中に中学時代の友達にあってきましたヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年9月16日 (木) 16時30分

こんにちは!

アリスの国ですかぁ、、自分も行ってみたいです!
トランプの兵隊さんも食べたいです?w

そろそろ季節も変わり目みたいですから、体調には呉々もお気をつけて!

それでは、

投稿: 椎名光琳 | 2010年9月17日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○円周○ | トップページ | お待たせしました(*^^*) »