« 絵本の国へ。。三(*^^) | トップページ | 仲間になったっ! »

2010年9月18日 (土)

お待たせしました(*^^*)

10091801

こんばんはです。。☆

最近日記がスローペースでごめんね(>_<。)

のんびりマイペースなブログだけど、いつも見に来てくれてコメントも本当に有難う(*^-^*)

これからもそんなゆきうさぎのしっぽをよろしくです~confident

そうそう☆ この間モノレールに乗ったんだけど、めったに乗らないのでわくわくしちゃいましたo(^-^)o

窓が大きいから外がよく見えるの!

きょろきょろ((・・*)(*・・))”

10091701_2

そしてお待たせしましたsign01 久しぶりにミップル登場です(*^^)/

お写真は前に載せたコトあるかもしれないけどかわいいから問題ないよね(*^-^*)heart04

ribbonp.sribbon

遅くなりましたがお知らせです。。☆

アニ☆ゆめにてバスツアーイベントをさせていただくコトになりましたbus

こういったイベントは初めてでドキドキですが、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています(*^^)人(^-^*)

|

« 絵本の国へ。。三(*^^) | トップページ | 仲間になったっ! »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

モノレールって、何処の?
そんなことよりも、来週末になったね、「ani☆yume」。今回も、楽しみにしているよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年9月18日 (土) 22時52分

ゆっき〜、こんばっぱ!
モノレールって、意外とのらないですよね!
久しぶりのミップルですね、元気そうで良かったです\(^o^)/
ブドウ狩りは発表してから数時間後に知り、直ぐ申し込みしましたよ!
今からとっても楽しみです!
当日は皆で楽しい時間を過ごせるといいですね!ではでは、また〜!

投稿: バッキーボーイ | 2010年9月18日 (土) 22時58分

最近コメントできなくてごめんなさいでした・・・。

久々のミップル登場ですね!ミップル元気そうでなりよりです(・∀・)!!
そういえば自分もこの前久々にモノレール乗りましたよー。
意外と速くてビックリしました。笑

バスツアーはできるだけ・・・行きたいです。笑

投稿: 豆腐 | 2010年9月18日 (土) 23時04分

堀中さんこんばんは。
バスツアー自分も参加します。今からとても楽しみです。

投稿: 疾風切り札 | 2010年9月18日 (土) 23時24分

ゆっきぃこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

ゆっきぃもミップルちゃんも可愛いですねsweat01


更新いつでも楽しみに待ってますhappy01
ゆっきぃファイトpaper

投稿: ひぃと | 2010年9月19日 (日) 00時20分

こんばんわ!

モノレールですか!フジTVですかね、、?
ともかく田舎人には無縁な乗り物ですねwww

バスツアーとても行きたいです!!
でも、、もう少し考えたいです、、やはり一人って心配ですww
こんな機会2度とないとは思うのですが、、

投稿: 椎名光琳 | 2010年9月19日 (日) 00時57分

ブログ更新、お疲れ様です。

モノレールって、あんまり乗りませんから、
わくわくしますよね。
電車とさほど変わらないのに、
とても嬉しくなりますよね。

かなり昔の写真のような気もしますが、
ミップルは可愛いから良いんです。

投稿: TsubasaA | 2010年9月19日 (日) 01時11分

更新お疲れ様です!
自分のペースで更新が一番いいと思いますよー。

バスツアー楽しみです(^-^)

投稿: ななみ | 2010年9月19日 (日) 10時40分

更新お疲れ様です

ミップルやっぱかわぃぃですね

飼い主に似るとはこういう事ですねnote


更新はマイペースが一番ですょheart02

投稿: らっち | 2010年9月19日 (日) 12時14分

こんにちは
林檎です


スローペース
いいと思いますよ
堀中さんらしいですsign03


相変わらず
ミップル可愛いですねshine
僕も犬ほしいです。

投稿: 林檎 | 2010年9月19日 (日) 12時36分

ゆっきー、こんばっぱ~

モノレールは景色もよく見えるし、あとすごく静かで、初めて乗った時は結構感動した記憶があります(^^ゞ
千葉のモノレールも乗ったことあるんですが、上で釣ってあるタイプなんですよ~。あれは怖かった!(笑)

バスツアーですと!?
知らなかったΣ( ̄□ ̄;)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年9月19日 (日) 14時36分

モノレール1回も乗ったことないので乗ってみたいです!!

ミップル久しぶりですけどかわいいですね

投稿: 2-bs | 2010年9月19日 (日) 15時39分

こんにちは。
更新はマイペースで大丈夫ですよ☆
自分もマイペース更新ですし^^;

京急使うようになってからモノレール乗らなくなりましたね^^;

ミップルも元気なようで良かったです!
相変わらず可愛いです(^-^)

バスツアー行ってみたいですが、一人だと寂しいかもですね。
日程調整してみます。

投稿: スイジョウ | 2010年9月19日 (日) 16時34分

モノレールはしばらく乗ってませんね。最後に乗ったのは外国…だったかな??

久々のミップル登場!ですね!!元気そうでないよりです。

そしてバスツアーですが、即申し込みました。まだ1ヶ月ありますが、楽しみです。

投稿: カイザーガンダム | 2010年9月19日 (日) 21時51分

優希ちゃん、こんばんわん♪

お久しぶりです(>_


こうして、優希ちゃんの元気で可愛い姿を見れると、凄く嬉しいですけど、、、、ブログは、優希ちゃんのペースで書いてくださいね(^-^)

モノレールは、僕もあまり乗らないから、もし乗ったら、景色見ちゃうかもです!!

ミップルちゃん、相変わらずの可愛いですね♪


バスツアーは、残念ながら参加できないのですよ(>_<)
参加して優希ちゃんに会いたかったです(;一_一)

投稿: ティーくん | 2010年9月19日 (日) 23時18分

ゆっきー、こんばっぱー。

ミップル久し振りですねっ。

相変わらず可愛いですよー。

モノレールは昔乗った事があるんですが、今はあんまり乗った事ありませんね。

バスツアーなんですが、行きたい・・・!

でも支払い銀行の口座がないという致命傷を負っている状態なのですよ!

ヤバいです。

投稿: リックン | 2010年9月19日 (日) 23時34分

 ようやく秋の涼しさが
やってまいりましたね!(・∇・)
ペンシローです。こんばんは。

 モノレール楽しんでますね!
高いところは平気なのですね\(・ω・)
(ローラーコースターは早いのが
苦手だったのですかね!?)

 これは久しぶりのミップルさんですね!
こんばんはです!(・∇・)/

 バスツアーとは驚きです!(・o・;)
しかしながら手持ちに余裕が無いので
断念せざる終えないです(・ω・;)
 秋の味覚、ブドウ狩りを楽しんできてください!
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年9月20日 (月) 02時40分

初めまして!
ユウといいます。よろしくお願いします(^-^)/

ゆきさんの声を生徒会の一存で知り、癒やされました^^
現役高校球児ですw
これから、いっぱい応援させて頂きたいと思います!!

投稿: ユウ | 2010年9月20日 (月) 14時58分

こんにちは!

ミップルちゃん、可愛いですね(^_^)

バスツアーイベント、ぜひ楽しんでください☆

投稿: じゅん機 | 2010年9月20日 (月) 16時20分

こんにちは〜ゆっきー♪

のんびりマイペースなゆっき〜も魅力の一部なので気になさらずお仕事頑張ってくださいね♪

最近は涼しい時間も増えて過ごしやすくてよいですね^ω^

可愛いゆっき〜とミップルちゃん見れて嬉しかったよ♪

投稿: 松ちぁん | 2010年9月20日 (月) 16時29分

ゆっきぃさん、こんばんは♪

ブログの更新はマイペースでいいと思いますよ
モノレールなんてもう長いこと乗っていないです
僕的には何か怖い感じがするんですよね
一本で上から吊っているというところとかが・・・

ミップルちゃん、相変わらずかわいいですね♪

バスツアーは行けたら行きたいです

投稿: ラムタラ | 2010年9月21日 (火) 00時02分

こんにちはー
コメントは久しぶりになりますが、ブログはいつも見てますよー
元気でかわいいミップルちゃんも見れて嬉しいです。
あとバスツアー参加しますよ
当日がとても楽しみです!

投稿: モエニン | 2010年9月21日 (火) 13時11分

相変わらずミップルは可愛いですね♪

癒されます(*´∇`*)

あと、バスツアーイベント頑張って下さいO(≧∇≦)O !!

日記は、堀中さんのマイペースぶりが出ていますよね(笑)

いつも日記を見てるファンの事を考えて書いていて、ファン思いがあるなぁと感心しています。

これからも、堀中さんの日記楽しみに待ってますよぉ♪

投稿: 初音 | 2010年9月21日 (火) 16時31分

俺もモノレールは一週間前に乗りました!!台湾で(>_<)

日本で最後に乗ったのは関西の伊丹空港に向かうときです(^-^)

バスツアー、大変だと思いますが、頑張って下さい!どうなるか楽しみですヽ(・∀・)ノ

投稿: けにちろ | 2010年9月23日 (木) 02時19分

お久しぶりで〜す

今日は生憎の天気ですがいかがお過ごしですか〜?

初めてミップルみましたがキョロっとした目が可愛いですね

投稿: 杉崎 | 2010年9月23日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絵本の国へ。。三(*^^) | トップページ | 仲間になったっ! »