« お待たせしました(*^^*) | トップページ | *アニ☆ゆめ 9月公演* »

2010年9月24日 (金)

仲間になったっ!

こんにちはです。*

それにしても昨日今日と急に寒くなりましたね(>_<。)

寒がりな私は今日は秋物を通り越して冬物のお洋服を装備しましたsnow

本当に寒いね。。(・・。)

みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいねconfident

10092201

じゃん☆たまたま通りがかったお店でとってもかわいいうさぎバッグを見つけて思わず買っちゃいました(*^-^*)

かわいすぎかなぁとも思ったけど…一目ぼれです☆

ショルダータイプもあったからまた行ってみよぅ。。ほしい。。o(>_<*)o

お値段もお手頃なんだよぅ(^-^)v

10091701

この間千疋屋さんでお茶をしました~(*^-^*)

アメリンカンショートケーキを頼んだんだけど、これがすごかったのですo(*≧о≦)o"

写真じゃわかりにくいけど、牛乳の海にケーキが浮いてたんだよぅ~(*>_<)/

びっくりっsign01 それにとってもおいしかったです(^-^)

カレーもおススメらしいので、今度はお腹が空いているトキはカレーを頼んでみようと思います☆

|

« お待たせしました(*^^*) | トップページ | *アニ☆ゆめ 9月公演* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ホント急激に寒くなりましたね・・・。
もうあまりの寒さに引きこもりたいです。笑

そして、美味しそうなケーキですね(∩´∀`)∩
食欲の秋です!!!笑

ゆっきーも風邪には気をつけてくださいですっ!

投稿: 豆腐 | 2010年9月24日 (金) 16時06分

 急に涼しくなりましたね。
もう冬物とは風邪対策万全ですね!d(・ω・´)
ペンシローです。こんばんは。

 バッグ…
かわいすぎてお似合いですよ\(・ω・)
ウサギ愛を感じます(-ω-)

 カレー、甘口があるといいですね。

 ボンカフェページに定期的に来ていただき
ありがとうございますm(_ _)m
ファンを大切になさっているのですね。
感服いたしました。
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年9月24日 (金) 16時15分

可愛いうさぎさんバッグですね♪

堀中さんにピッタリですし、とっても似合うと思いますO(≧∇≦)O !!

オススメのカレー…。

いいですね♪食べてみたいです!カレー大好きなもんで♪( ̄▽ ̄)ノ″

食べたときは、また感想教えてください♪

投稿: 初音 | 2010年9月24日 (金) 16時17分

ゆっき〜、こんにちは!
急激に寒くなってますね、体調は大丈夫ですか?
とっても可愛いうさぎが見つかってよかったですね!ゆっき〜に似合ってますね!!
ケーキも美味しそうですね、自分はあまり聞かないですが(・o・)
今度調べて作ってみようかな?
明日のアニ☆ゆめは、友達と一緒に楽しみにしているので、頑張って下さいね!
ではでは、また〜!!

投稿: バッキーボーイ | 2010年9月24日 (金) 16時28分

ゆっきー様。こんばっぱーです。

寒くなりましたね

中1の俺ですがまだ夏服なので、寒くて寒くて><

長袖でも厳しいです

住んでるところも田舎なので。。。

私服は自分も冬服にしましたw

学校に着ていけないのが残念。。。

うさぎさんのバッグ可愛いですね

また可愛いグッズの写真と食べ物の画像お待ちしてます!!

あと、風邪に気をつけて。お仕事がんばってください!!

応援してます(*^∀^*)

投稿: 真冬様の大ファンw | 2010年9月24日 (金) 17時04分

ホントに寒いですよね(>_<)
それにしてもおもしろいですね!牛乳に浮いてて。
おいしそうです(^-^)/

投稿: けにちろ | 2010年9月24日 (金) 18時06分

ゆっきぃこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今日は寒かったねsweat01急な温度変化なので体調に気を付けてくださいjapanesetea

うさぎさん可愛いhappy01

投稿: ひぃと | 2010年9月24日 (金) 18時08分

こんばんは!

本当に寒くなってきましたね
自分は少し風邪気味です

優希ちゃんは気をつけて、元気に過ごしてください(^_^)

うさぎバッグ可愛い!!

投稿: じゅん機 | 2010年9月24日 (金) 18時53分

堀中さんこんばんは。

本当急に寒くなりましたね。風邪にはきをつけてくださいね。

投稿: 疾風切り札 | 2010年9月24日 (金) 19時36分

ゆきさんこんばんは!

いや~本当に寒くなりましたね(^_^;)
いきなりだと、それこそ体調を崩しやすいので優希さんも気をつけて下さい☆

自分、甘い物が好きなのでケーキ是非食べてみたいです(*^_^*)

投稿: ユウ | 2010年9月24日 (金) 20時54分

ばんゆき〜

沢山の方が悲しむから風邪にゎ気を付けてね。

持ち主が一番可愛いかと〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年9月24日 (金) 21時10分

ゆっきぃさん、こんばんは♪

急に寒くなりましたよね
カゼ引かないように気を付けてください
かわいい仲間が増えて良かったですね
ケーキ美味しそうだなあ

投稿: ラムタラ | 2010年9月24日 (金) 21時16分

ゆっきー、こんばっぱー。

秋になりましたねー。

これで暑い日からおさらばですよ!

といっても今日は寒すぎじゃないですか?

ゆっきーも風邪ひかないように気を付けて下さいね〜。

投稿: リックン | 2010年9月24日 (金) 22時17分

暑い暑いと言ってたら、急に冷えこみましたね~。もう今日の雨も冬かと思うぐらい(×_×;)
天気が心配ですけど、明日のアニゆめ頑張ってくださいね、楽しみにしてます♪

わっ、素敵なかばん!
うさぎ度upーっ(*^-^)g"ですね^^

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年9月24日 (金) 23時52分

優希ちゃん、こんばんわん♪

いや~びっくりするくらい、寒いですよね(>_<)

僕も寒がりで気温差に弱いので、この寒さは、キツイです!!


優希ちゃんも、風邪や体調を崩さないでくださいね\(◎o◎)/!


うさぎのバック、可愛いですね♪
一目惚れしてしまう気持ち、わかりますよ!!

アメリカンショートケーキ、美味しそう~(*^_^*)
牛乳の海、見えますよ♪
こういうケーキ、食べてみたいなぁ~(;一_一)


明日のアニ☆ゆめ、楽しく頑張ってください(^O^)/
僕は、参加できないので、群馬から応援パワーを送ってます(^-^)

充電期間に入り、優希ちゃんに会えなくなるのは、寂しいし、悲しいけど、また会える日を楽しみに待ってますよ(*^^)v

投稿: ティーくん | 2010年9月25日 (土) 00時12分

ゆっきぃさんは、冬物のお洋服を装備した。
氷・風半減になった。
素早さが5下がった。
(声の)魔力が10上がった。
『チャーム』と『ケアル(癒し的な意味で)』を覚えた。

ブログ更新、お疲れ様です。
急に寒くなりましたね。
ゆっきぃさんも、風邪を召されないようにご注意下さい。

とってもかわいいうさぎバッグですね。
可愛いゆっきぃさんに、とても似合っていますよ。

投稿: TsubasaA | 2010年9月25日 (土) 00時26分

風邪?喘息?わかりませんが夜息が苦しく寝れません(泣
寒くなってすぐなので風邪だと思いたいです

ゆっきーも気を付けてください!

投稿: s | 2010年9月25日 (土) 09時44分

ゆっきー、おはようございます〜(´▽`*)

またうさぎ度upーっ(*^-^)g"しそうなうさぎアイテム、可愛いですね〜♪
うさぎさんバッグを装備したゆっきーは想像するだけで…(´ω`*)

今日は寒さに負けないで高まりたいですね〜o(*≧о≦)o"

投稿: しょこら | 2010年9月25日 (土) 10時34分

こんにちは♪
私も今年は急激に寒くなってしまったので
ファー付きの服を買いました(^^)
気温の差が激しいので
お体には十分気を付けてください(*^^*)

ウサギのかばんカワイイheart01
私もカバンを新しくしちゃおうかなと思いました(^^)/

投稿: ひかる | 2010年9月25日 (土) 12時13分

こんばっぱ〜
最近急激に寒くなりましたね(>_<)
風邪とか注意ですよ!

うさぎのバック可愛いです(*^^*)
ゆっきぃなら似合っているんでしょうね♪

今日はアニゆめですね(^-^)
自分は参加できないのですが頑張って下さい!
応援してます!

投稿: スイジョウ | 2010年9月25日 (土) 12時30分

ゆっきぃさん、こんにちは。
暑さ寒さも彼岸までとはよくいったもので、23日が終わった途端、ガラッと気温が下がりましたね。
暖かいものを着て、お過しください。

うさぎのバッグは、まさにゆっきぃさんのためにある!といった感じですね☆
かわいいですね♪

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年9月25日 (土) 14時00分

千疋屋のくだもの系ってほんと美味しいですよねっ!

季節の変わり目なので身体には気をつけてください。

投稿: ななみ | 2010年9月26日 (日) 00時02分

牛乳の海にケーキがぁ!?
美味しそうですね!!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2010年9月27日 (月) 12時16分

こんばんは、、
なかなかここに来れず申し訳ありません、、

本当に最近は寒くなってますから、体冷やさないで下さいね~

投稿: 椎名光琳 | 2010年9月28日 (火) 02時14分

お久しぶりッス

俺はあんまり買い物しないですね~
なんか虚しくなるし

投稿: ふみあき | 2010年9月29日 (水) 03時50分

こんばっぱ~
季節の変わり目なので、
体を壊さないように、お仕事がんばってくださいね。

投稿: 風月 | 2010年9月29日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お待たせしました(*^^*) | トップページ | *アニ☆ゆめ 9月公演* »