« お邪魔しています☆ | トップページ | 御報告。 »

2010年10月29日 (金)

ooぶどう狩りoo

10102900

10102503

遅くなりましたが…

改めまして、ぶどう狩りツアーに来て下さったみなさん、本当に有難うございました(*^-^*)

ツアーと言うカタチでのイベントは初めてでしたが、いつもよりみなさんとのキョリが近いイベントで本当に楽しかったですconfidentheart04 でも少し恥ずかしいねっ。。ヾ(*・・*)(照)

みんなと一緒にぶどう狩りやバーベキューをしたり、トークをしたり、お写真撮ったり…。。*

いっぱい笑って楽しい時間をみんなと一緒に過ごすコトが出来てうれしかったです(*^^)人(^-^*)

そして、気が付いたら私の携帯には写メがあんまりなかったよぅ(>_<。)

少しですがお写真載せますねclip

101002901

山梨県石和温泉駅☆

駅前はお花がいっぱいで足湯もあってびっくりしましたsign01

電車の中ではお弁当を食べたよぅ(^-^)/

10102904

ぶどう狩りではみんなとお話したり、おいしいぶどうを食べたりしました。。confident

そしてお昼のトークショーでは、伊織ちゃんと色んなお題に沿って楽しくお話させていただきました。☆ 伊織ちゃんと二人でトークショーをするのは実は初めてっo(>_<*)o

セリフの掛け合いもあって…お相手をして下さった方有難うございました。。*

10102903_2

10102905_2

続いてバーベキューでは…お肉祭りが開催されました(笑)

お肉を食べる伊織ちゃんをぺたり(*・・)ノ

10102906

最後はみんなとお写真を撮りました(*^-^*)

でもみんなと撮るのは初めてだったからドキドキしたよーぅ(>_<*)

。。と。。

楽しい時間は本当にあっと言う間に感じてしまいましたが、参加してくださったみなさん、本当に本当に有難うございましたっ(*^-^*)

またこうしたイベントが出来るといいなぁと思いました。。confidentheart04

そして、お手紙やプレゼントも有難うございますっ(>_<。) うれしいです。。(・・。)

10102902

「ここが地球の真中です 宇宙人」

ぶどう狩りをさせていただいたトコロにありました(笑)。

ribbonp.sribbon

10102907

10102908

じゃん☆

帰りの電車の中ではマネージャーさんが持ってきてくれたアンパンマンのチョコ(おやつ)を食べました(^-^)/

それからアイルー村の通信をしちゃいましたよっ☆

まだ弱い私はクエストでは採取と潜る(逃げる)しか出来ず…伊織ちゃん有難う(>_<。)

最初は満足に潜るコトも出来なかったよぅ(笑)

でもプーギーレースは盛り上がったよねーっ(*^^)人(^-^*)

|

« お邪魔しています☆ | トップページ | 御報告。 »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきー、こんばっぱー。

イベントレポありがとうございますー!

石和温泉とか地元すぎて吹きました。


イベント参加したかったな・・・。

「ここは地球の真中です 宇宙人」ですか。

今度探してみます。

野外イベント次あったら絶対に行きますっ!

投稿: リックン | 2010年10月29日 (金) 14時45分

ゆっきぃこんにちはpaper

ぶどう狩りお疲れさまsweat01洋服似合っててかわいいよ(o^∀^o)

これからも応援しますnote

投稿: ひぃと | 2010年10月29日 (金) 15時09分

こんにちは(*^o^*)

いいですねぇ葡萄狩り
それより地球の真中が
日本にあるなんてww
しかもby宇宙人www

自分もアイルー村
やってます(≧∇≦)
が・・・・・・
一週間で飽きました(泣)

投稿: midwinter | 2010年10月29日 (金) 15時13分

堀中さんこんちは!

ぶどう狩り楽しかったです!ぶどう亜種もチームプレーで勝利しました。
今回みたいに間近でお話できてとても光栄でした。
またこういったイベントがあれば参加したいです!

投稿: 疾風切り札 | 2010年10月29日 (金) 15時16分

バスツアー、本当に楽しかったです。

沢山、コミュニケーションがとれて、秋の素敵な思い出をなりました♪

今後も色々、参加したいと思います!

投稿: ショウ | 2010年10月29日 (金) 15時24分

バスツアー、本当にお疲れさまでした。
ゆっきーに会うのが今回初めてだったからすごくドキドキしましたよ。
ぶどう狩りとか初めてだったし、すごくすごく楽しい一日になりました、本当にありがとうございました。

チェキ撮影の時自分の名前を言ったらすぐわかってくれたみたいですごく嬉しかったですし☆
本当にありがとう☆

良い思い出になりました♪

投稿: てっしー | 2010年10月29日 (金) 17時13分

ツアー大成功ですねhappy01

てか、宇宙人ってホントに居るんですねw 驚きです!!(゚ロ゚屮)屮

しかしホントにピンク色大好きなんですね~、アンパンマンのチョコの画像にひょっこり写るPSPまで、ピンクとは・・・

これからも頑張って下さいね!応援してますnote

ではでは~

投稿: 猫はち | 2010年10月29日 (金) 17時18分

こんばんわっ☆ レポきたー♪(≧∀≦)
改めて楽しかったのを思い出しますね・・・またこういったイベントあればいいなぁ~♪

掛け合いの時はありがとうございました!今でも夢を見ていたんじゃないかってくらい嬉しかった・・・またやりたいです・・・なんて☆(*/∀\*)
同時にごめんなさい!声安定してなかったし、アドリブなんて入れちゃったし、数え切れないくらいごめんなさい!(>o<;)

直接応援しに行くイベントはしばらくありませんが、これからのご活躍をお祈りしていますよ♪(ゝ∀・)☆

投稿: ☆如月さつき☆@読書の秋満喫中♪ | 2010年10月29日 (金) 19時40分

ゆっき〜、こんばっぱ!
この間のぶどう狩りお疲れ様でした&ありがとうございました!
今までこういった遠足みたいなイベントは初めてだったので、とても楽しかったです(^o^ゞ
アニ☆ゆめや他のイベントのときも近くで見ていましたが、お話したりできてとても嬉しかったです!
ちょっと緊張してあまり話せなかった気もしましたが(/o\)
当日はあいにく天気が曇り空でしたが、イベント内は明るい晴天だったなぁと心から思います。
また、こういったイベントがあることを楽しみにしていますね!
おやつのアンパンマンチョコ美味しそうですね。今度買ってみようかな?
自分もアイル〜まだ途中なんで、お互い頑張って進めましょう!
本当に楽しい時間をありがとうございました!
ゆっき〜もお仕事頑張って下さいね!
ではでは、また〜!!

投稿: バッキーボーイ | 2010年10月29日 (金) 20時11分

 ぶどう狩りお疲れ様でしたm(_ _)m
ペンシローです。こんばんは。

 一口にぶどう狩りといってもアニ☆ゆめイベントだけに
お忙しいスケジュールだったようで…(大丈夫でしたか!?(・・;))
スケジュール内容以外でもファンとのお話等で
息つく暇もあまりなかったかとお察し致します。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
(忙しい中でも楽しかったと思えたのでしたら幸いです)

 "地球の真中"の方便と、マネージャーさんの
チョコレートチョイスに驚かされました(・w・;)(笑)
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年10月30日 (土) 01時20分

ゆっきぃさん、こんばっぱ~♪

こないだのぶどう狩りツアーお疲れ様でした!
そしてありがとうがざいました!happy02

チェキ撮影の時や特典DVDを受け取った時に緊張してしまって名前を言えなかったのが残念でした。bearing
それでも覚えてくださってたら嬉しいです。happy01

駅名に温泉が付くとはw
足湯は気持ちいいですし健康にもいいみたいですよ。

またこういった機会があったら参加したいです。
楽しい時間をありがとうございました。
これからも頑張ってください。
応援しています。

投稿: ボス | 2010年10月30日 (土) 14時38分

改めまして、バスツアーお疲れ様でした。
本当に短い時間でしたけど、楽しかったです。
そして次回もしまたバスツアーをやる時は、イベント中にも言いましたがぜひ我が地元へ!!(笑)

投稿: カイザーガンダム | 2010年10月30日 (土) 20時42分

にゃ。イベントお疲れさまでしたー。

なんかもうゆっきーの可愛さにうはーってなりまくってましたよ!
ゆっきーともお話しできたし、プレートでブドウもらえたし(笑
すごい楽しいイベントでした!(でももうブドウはちょっといいかな・・・。笑
それにバス乗り込む前に名前を呼んでもらえたのがなんかすごく嬉しかったです。

チェキは大切に飾っておきたいと思います!

またやってほしいですー。

ゆっきーの私服姿が可愛すぎでした。

投稿: 豆腐 | 2010年10月30日 (土) 23時20分

こんばんは!
ゆっきぃ~の記事や皆様のコメント見てると行けなかったことが悔やまれます、、
このようなチャンスがまたあるかどうかは分かりませんが、次こそはっ!ww

大好きなゆっきぃ~に会うために次は頑張ってみます(?)

と、いうわけで来週、立命館に行くのでよろしくです!ww

投稿: 椎名光琳 | 2010年10月31日 (日) 00時50分

ぶどう狩りホントお疲れ様でした~(^^)
地球の真ん中(笑)面白いですね てかアンパンマンチョコ懐かしい…

投稿: 紗那 | 2010年10月31日 (日) 02時54分

お久しぶりです(^^)

立命館抽選当たりました(´∀`*)

来週会いに行きます(^O^)

楽しみでしかない(・ω・´)


キャンパスまで行けるか不安やけど(笑)

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年10月31日 (日) 20時35分

優希ちゃん、こんばんわん♪

ぶどう狩りツアーのレポ、お疲れ様です(^O^)/


レポを読んでいると、楽しかったのが伝わってきます(^-^)

その楽しい中に、参加できなかったのが、悔しいし悲しいですね(;一_一)

投稿: ティーくん | 2010年10月31日 (日) 23時42分

どもです。
寒いですね(>_<)

バスツアーでは
もっと話がしたかったです。

あ、風邪には気を付けてください(^-^)/

投稿: けにちろ | 2010年11月 1日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お邪魔しています☆ | トップページ | 御報告。 »