« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の7件の記事

2010年10月29日 (金)

ooぶどう狩りoo

10102900

10102503

遅くなりましたが…

改めまして、ぶどう狩りツアーに来て下さったみなさん、本当に有難うございました(*^-^*)

ツアーと言うカタチでのイベントは初めてでしたが、いつもよりみなさんとのキョリが近いイベントで本当に楽しかったですconfidentheart04 でも少し恥ずかしいねっ。。ヾ(*・・*)(照)

みんなと一緒にぶどう狩りやバーベキューをしたり、トークをしたり、お写真撮ったり…。。*

いっぱい笑って楽しい時間をみんなと一緒に過ごすコトが出来てうれしかったです(*^^)人(^-^*)

そして、気が付いたら私の携帯には写メがあんまりなかったよぅ(>_<。)

少しですがお写真載せますねclip

101002901

山梨県石和温泉駅☆

駅前はお花がいっぱいで足湯もあってびっくりしましたsign01

電車の中ではお弁当を食べたよぅ(^-^)/

10102904

ぶどう狩りではみんなとお話したり、おいしいぶどうを食べたりしました。。confident

そしてお昼のトークショーでは、伊織ちゃんと色んなお題に沿って楽しくお話させていただきました。☆ 伊織ちゃんと二人でトークショーをするのは実は初めてっo(>_<*)o

セリフの掛け合いもあって…お相手をして下さった方有難うございました。。*

10102903_2

10102905_2

続いてバーベキューでは…お肉祭りが開催されました(笑)

お肉を食べる伊織ちゃんをぺたり(*・・)ノ

10102906

最後はみんなとお写真を撮りました(*^-^*)

でもみんなと撮るのは初めてだったからドキドキしたよーぅ(>_<*)

。。と。。

楽しい時間は本当にあっと言う間に感じてしまいましたが、参加してくださったみなさん、本当に本当に有難うございましたっ(*^-^*)

またこうしたイベントが出来るといいなぁと思いました。。confidentheart04

そして、お手紙やプレゼントも有難うございますっ(>_<。) うれしいです。。(・・。)

10102902

「ここが地球の真中です 宇宙人」

ぶどう狩りをさせていただいたトコロにありました(笑)。

ribbonp.sribbon

10102907

10102908

じゃん☆

帰りの電車の中ではマネージャーさんが持ってきてくれたアンパンマンのチョコ(おやつ)を食べました(^-^)/

それからアイルー村の通信をしちゃいましたよっ☆

まだ弱い私はクエストでは採取と潜る(逃げる)しか出来ず…伊織ちゃん有難う(>_<。)

最初は満足に潜るコトも出来なかったよぅ(笑)

でもプーギーレースは盛り上がったよねーっ(*^^)人(^-^*)

| | コメント (18)

2010年10月28日 (木)

お邪魔しています☆

こんにちはです(*^^)/

先日久しぶりに首を寝違えました(>_<)いたた..。 まだ痛いよーぅsweat01

何日も治らないなんて…っ(笑)

それにしても今日もとっても寒いですね。。snow

寒いのが苦手だから最近寒いばっかりいってる気がします(・・;)

だって。。寒いんだもん。。。(゜^ ゜)

さてさて☆

遅くなりましたが、「Chaos TCG おれよめラジオ(10月26日配信回)」に富樫美鈴ちゃんと一緒にゲスト出演させていただいていますribbon

前回の放送に続き、2週続けて出演させていただき本当に有難うございましたっ(>_<。)

響-Radio Station-さんにて、ぜひぜひ聴いて下さるとうれしいです。。*

生徒会の一存がChaos TCGに参戦ですよぅ☆

10102803

| | コメント (19)

2010年10月25日 (月)

oぶどう狩りo

10102502

10102500_2

遅くなりましたが。。

昨日はぶどう狩りツアーに参加して下さったみなさん、有難うございました(*^-^*)

寒くなかったですか~。。??疲れたりしてないですか~。。??ヾ(・・。)

私はみんなと一緒に楽しい時間を過ごすコトが出来てとーっても楽しかったですsign01

みんなもそう思っていてくれたらうれしいなっ。。confidentheart04

また後ほどレポも書くので待ってて下さいね(*^^)/

昨日は本当に有難うございましたっ。*

| | コメント (27)

2010年10月21日 (木)

ラジオ。*

さ、寒いよーっ{{(_ _ )}} なんだか昨日から急に寒くなったよねsnow

秋は終わったの。。??(・・?)

みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね(>_<)/

えっと、お知らせです。。*

Chaos TCG おれよめラジオ」にすずちゃんと一緒にゲスト出演させていただきました(*^-^*)

響 -Radio Station-さんにて10月19日更新です☆

収録では本当に楽しくて沢山笑いましたっ(^^〃)

時間が早く感じてしまって、寂しかったぐらいでした。。(。p_q)

是空さんも小清水さんもすごく優しくて…涙(>_<。) 本当に有難うございましたっ!!

実は来週もお邪魔させていただきます。。confident

ぜひぜひ聴いて下さいね(*^^*)

| | コメント (21)

2010年10月20日 (水)

ぴょーんっヾ(*・・*)/

10102000

こんばんはです☆

先日美容院に行ってきましたーっhairsalon

少し短くなったんだけどわかるかなぁヾ(・・*) このぐらいの長さがなんだか落ち着きますconfident

写メじゃよくわからないけど、髪色もこのぐらいが落ち着くよぅ(^^〃)

待ち時間のケーキもおいしかったなぁ。。note

10102001

10102002

来年用の手帳も無事ゲットしましたっ(*^-^*)

シュガーラビットでいつもより大きめサイズにしてみましたよぅ☆

沢山予定書き込めるといいなぁって思いますconfident

がんばるよーっo(*≧о≦)o"

そして。。*

今週末はいよいよぶどう狩りツアーだねっ(*^^)/

ツアーイベントは初めてだから少し緊張するけど楽しいイベントにしたいですclover

一緒に楽しもうね(*^^)人(^-^*)heart04

お会いできるのを楽しみにしています。。(*^-^*)

| | コメント (27)

2010年10月10日 (日)

○○な秋。。

1010100

もうすっかり秋ですねっmaple

(お写真は夏の気配漂うアイスです☆)

お洋服もいつも長袖を装備してますよーっ(>_<寒) 秋冬ものほしいなぁ。。*

秋冬になるとピンク系のお洋服をあんまり見かけなくなるので少し残念です。。

今年は新色にも挑戦してみようかなぁ(*・・*)??

そういえば…秋になると必ず手帳を買うんだけど、今年はまだ買えてなかったり。。そろそろ美容院に行きたいのになかなか行けなかったり。。眼鏡の度のお直しに行きたかったり。。お仕事用のバッグの取っ手が寿命を迎えたので新しい子がほしかったり。。

…(・・;)

…買い物の秋!!?Σ(・・;)

と言うか、お芝居したいしやりたいコトや勉強したいコトもあるし…o(>_<*)o

なんだか色々あふれています(*・・*)!

○○な秋で言うと何だろう。。(>_<?) …アクティブな秋なのかなぁ。。(笑)

みなさんはどんな秋ですか~(*^^)/

| | コメント (30)

2010年10月 4日 (月)

学園祭イベント。*

こんにちはです☆

えっと。。お知らせです。。*

立命館大学の学園祭イベントに出演させていただくコトになりました!

ribbon立命館大学の一存 〜富樫美鈴と堀中優希の学園祭project♪〜ribbon

アニメ放送から約1年たつ今でもこうして生徒会の一存の椎名姉妹でイベントにお呼ばれさせていただけるなんて…有難うございます(>_<。)

詳しくはこちらを御覧下さい。。☆

おたよりフォームもありますよ~(*・・*)/

10100200_3

ribbonp.sribbon

「生徒会の一存」はAT-Xさんでも只今再放送中です。。うれしいっ(*^^*)

| | コメント (27)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »