« ○○な秋。。 | トップページ | ラジオ。* »

2010年10月20日 (水)

ぴょーんっヾ(*・・*)/

10102000

こんばんはです☆

先日美容院に行ってきましたーっhairsalon

少し短くなったんだけどわかるかなぁヾ(・・*) このぐらいの長さがなんだか落ち着きますconfident

写メじゃよくわからないけど、髪色もこのぐらいが落ち着くよぅ(^^〃)

待ち時間のケーキもおいしかったなぁ。。note

10102001

10102002

来年用の手帳も無事ゲットしましたっ(*^-^*)

シュガーラビットでいつもより大きめサイズにしてみましたよぅ☆

沢山予定書き込めるといいなぁって思いますconfident

がんばるよーっo(*≧о≦)o"

そして。。*

今週末はいよいよぶどう狩りツアーだねっ(*^^)/

ツアーイベントは初めてだから少し緊張するけど楽しいイベントにしたいですclover

一緒に楽しもうね(*^^)人(^-^*)heart04

お会いできるのを楽しみにしています。。(*^-^*)

|

« ○○な秋。。 | トップページ | ラジオ。* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっき〜、こんばっぱ!
写真だと少しわかりにくいですけど、髪切ってきたんですね、似合ってますよ!
手帳もウサギのをゲットできたんですね(^^)
自分も少し髪切りに行こうかな?
ぶどう狩りいよいよ今週の日曜日ですね、今か今かと待ち遠しいです!
当日はみんなで楽しみましょうね!!
ではでは、また〜!

投稿: バッキーボーイ | 2010年10月20日 (水) 00時20分

堀中さんこんばんは。

髪短くなったのなんとなくですが分かりましたよ。
自分もそろそろ髪を切りに行こうかな。

週末のバスツアーには友人と共に参加の予定です。今から当日がとても楽しみです。


投稿: 疾風切り札 | 2010年10月20日 (水) 00時22分

少し整えた感じですね
ブドウ狩りツアーにいきたいぞぉ〜。

投稿: イフリート | 2010年10月20日 (水) 00時28分

可愛い!惚
応援してます!
頑張って下さい

投稿: ゆう | 2010年10月20日 (水) 00時43分

ゆっきーこんばっぱ~moon3

美容院行ってきたんだねhairsalon
カワイイ~catface
美容院の待ち時間でケーキが出るところもあるのかー(驚)

僕は、ぶどう狩りツアーは行けませんが、楽しいイベントになるといいですねhappy01
ブログで楽しみにしてますnote

投稿: ひろし | 2010年10月20日 (水) 01時01分

m(_ _)mはじめまして~ 猫はちと申します。

ぶどう狩りツアーですか・・・ 楽しそうですね(◎´∀`)ノ

自分は行きませんけど、ツアー中は晴れて楽しいイベントになるようテルテル坊主でも掛けときましょうsun

次はツアー報告楽しみにしてます(=゜ω゜)ノ

ではでは~

投稿: 猫はち | 2010年10月20日 (水) 01時05分

 髪型の印象が軽くなりましたね。
スッキリされてとても似合っていますよ!d(・ω・ )
ペンシローです。 こんばんは。

 来年の手帳の予定欄、
どれくらいお仕事で埋まるのか楽しみですね(・∇・)
ご活躍期待しております。

 ぶどう狩りツアーに伺えず申し訳ないです。
ぜひ秋を満喫してきてください。

 またもやボンカフェページに来ていただき
ありがとうございますm(_ _)m
何度も来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
(何かおかえしの気持ちを考えておきますm(_ _)m)
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年10月20日 (水) 01時27分

僕も美容院行ってきましたぁ☆

今はまだ無理ですけど、高校卒業したらパーマかけたいし、染めてみたいですO(≧∇≦)O !!

うちの高校、頭髪に関しては厳しいので…

欲求が溜まってます。3年分(笑)

ツアーイベント今週末ですか〜

頑張って下さい♪

投稿: 初音 | 2010年10月20日 (水) 01時27分

もしかして
コメントトップ?(^-^*)
↑違ったらカッコ悪(--;)

久々の更新ですね(゜∇゜)
待ってましたよ☆

僕もそろそろ
髪切らなきゃな(- -;)
                    
ゆっきーらしい
可愛い手帳ですね(*^o^*)
                
それにしても
ツアーでゆっきーに
会える人羨ましいなぁ(泣
             
僕はまだ高校生だから
行動力に限界が(泣

            
でも、そのかわり今
手紙を送る予定なんで
読んでくれると光栄です(*^^*)
            
でわこれからも
応援してます!ノシ

投稿: midwinter | 2010年10月20日 (水) 04時30分

行ってらっしゃい(^O^)


立命館大の学園祭
応募しましたよ(・ω・´)

近畿圏の自分は
見つけた時めっちゃ嬉しかったhappy01
抽選あたっててほしい(・ω・`)

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年10月20日 (水) 06時51分

こんばっぱ〜
前と雰囲気変わりましたね(^-^)
今の髪型も似合って可愛いですよ☆

手帳もゆっきぃらしく可愛いです(*^^*)
新しい手帳使うときは何かワクワクします(^o^)

ツアーはたましいのみ参加します。
楽しんできてくださいね!

投稿: スイジョウ | 2010年10月20日 (水) 09時12分

手帳も可愛いけど、優希ちゃんもまた可愛くなったね。
そうそう、レポート楽しみにしているからね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年10月20日 (水) 15時33分

ゆっきぃこんにちは〜☆

髪型似合ってるね可愛いよ(o^∀^o)

ツアーには参加出来なくて残念ですcrying
こっちからたくさんのパワーを送りますねshine

頑張ってねsweat01
応援してますpaper

投稿: ひぃと | 2010年10月20日 (水) 16時08分

可愛いですよ 似合ってます(^^)

手帳ですか 自分はやったことないんですよねぇ 学生なのでまだいいかなと(^^;

イベント行きたかったです…

投稿: 紗那 | 2010年10月20日 (水) 16時10分

学校で後ろが長いから数ミリでいいから切ってこいと言われました
数ミリでいいなら見逃せよと思いつつ切りました(笑)

投稿: 2-bs | 2010年10月20日 (水) 16時56分

こんばんは!
髪型似合ってますね!
可愛いです(^_^)

イベント楽しんでくださいね!

投稿: じゅん機 | 2010年10月20日 (水) 19時26分

ゆっきーはふあふあのボブとか似合いそうですね^^

投稿: 黒電波 | 2010年10月20日 (水) 23時31分

髪型似合ってます(*^^*)

そろそろ新しい手帳を
買う時期になったんですね(^^)
時がたつのは早い気がします(^^;

投稿: ひかる | 2010年10月20日 (水) 23時42分

こんばんは!
結局ブドウ狩りには行けず、、
(立命には行けるかもしれないですww)
ブログでの報告楽しみにしてます!!

しかしまぁ、おしゃれな美容院ですね、、
こちらは田舎ですから、待ち時間にケーキなんぞ、、

いやぁ~本当に可愛いですね!

投稿: 椎名光琳 | 2010年10月21日 (木) 01時22分

ゆっきー、こんばっぱー。

手帳は大事だと思いますよ!

予定を忘れてしまった時とか書いておけば安心なアイテムですからね。

ぶどう狩り行きたかったんですが、大学が・・・!

立命館イベントは当選したら行きますっ!

投稿: リックン | 2010年10月21日 (木) 08時20分

髪型似合っていますね

学生だとつけることないんで手帳持ってないですね。
でも手帳とか日記とか持ってみたいなと思います。

イベント楽しんで来て下さいね!

投稿: 夕凪 | 2010年10月21日 (木) 13時01分

こんばんゎ〜

可愛い〜

よい天気になると良いですね。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年10月21日 (木) 19時39分

こんばんは~♪
とても似合っててかわいいと思いますよ~♪
ぶどう狩りは行けないので楽しんできて下さい(^O^)
レポ楽しみにしてます♪

投稿: 椎名深夏V2せい☆ぞん | 2010年10月21日 (木) 23時29分

優希ちゃん、こんばんわん♪

髪カットされたんですね(^O^)/

うん、短くなりましたね~優希ちゃんは、その長さがいいのですか~(*^_^*)

可愛い~♪

色は、分かりませんね(>_<)

ケーキ、美味しそう~(^◇^)

来年の手帳、可愛く優希ちゃんらしいですね(^-^)
たくさん予定が埋まるといいですね♪
僕は、たくさん埋まると思いますし、願ってますよ(^O^)/

バスツアーは、参加できませんが、、、、、優希ちゃん楽しんで来てくださいね(*^^)v

投稿: ティーくん | 2010年10月22日 (金) 00時04分

ゆっきぃさん、おはようございます。

少し落ち着いた感じに見えますが、またそれが素敵で可愛いです☆

バスツアー行きたかったです。
当日は楽しい一日になるといいですね♪

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年10月22日 (金) 04時57分

手帳埋まるといいですね!
そしてもうすぐバスツアーですね。
関東ももう寒くなってそうですね(・ω・)

投稿: けにちろ | 2010年10月22日 (金) 10時22分

ゆっきぃさん、こんばんは♪

髪切ったんですね
似合っててかわいいですよ
ツアー楽しみですね♪

投稿: ラムタラ | 2010年10月23日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ○○な秋。。 | トップページ | ラジオ。* »