« ぴょーんっヾ(*・・*)/ | トップページ | oぶどう狩りo »

2010年10月21日 (木)

ラジオ。*

さ、寒いよーっ{{(_ _ )}} なんだか昨日から急に寒くなったよねsnow

秋は終わったの。。??(・・?)

みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね(>_<)/

えっと、お知らせです。。*

Chaos TCG おれよめラジオ」にすずちゃんと一緒にゲスト出演させていただきました(*^-^*)

響 -Radio Station-さんにて10月19日更新です☆

収録では本当に楽しくて沢山笑いましたっ(^^〃)

時間が早く感じてしまって、寂しかったぐらいでした。。(。p_q)

是空さんも小清水さんもすごく優しくて…涙(>_<。) 本当に有難うございましたっ!!

実は来週もお邪魔させていただきます。。confident

ぜひぜひ聴いて下さいね(*^^*)

|

« ぴょーんっヾ(*・・*)/ | トップページ | oぶどう狩りo »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

ゆっき〜、こんばっぱ!
本当に急に寒くなりましたね、自分はこの季節は好きなのですが、毎年風邪をひくので気をつけないといけないのですが、ゆっき〜は大丈夫ですか?
夜が一番寒いので、しっかり暖かくして休んでくださいね(^o^)
ラジオ出演久しぶりですね!
まだ聴いていないので、直ぐに聴きたいと思います!
ではでは、また〜!!

投稿: バッキーボーイ | 2010年10月22日 (金) 00時09分

もう寒くなってきましたね・・・。
布団から出るのが少し辛くなってきました・・・。笑

久々のラジオですねヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
早速聴いてみますっ。

投稿: 豆腐 | 2010年10月22日 (金) 00時30分

ゆっきー、こんばっぱー。

Chaos TCGラジオおれよめラジオ、ゲスト出演お疲れ様でした!

来週もラジオ聴きますっ。

ゆっきーのラジオでの声久しぶりに聴きました。

久しぶりに楽しいラジオを聴きました。

これからも頑張って下さいっ。

投稿: リックン | 2010年10月22日 (金) 00時41分

こんばんわ~ヽ(´▽`)/

面白そうですね。
今すぐ聞いてきます(゚ー゚)

ではでは~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

投稿: 猫はち | 2010年10月22日 (金) 00時42分

堀中さんこんばんは~。
本当に寒くなってきて、風邪引きそうです。
今度ラジオ聞きますね。

投稿: 疾風切り札 | 2010年10月22日 (金) 00時43分

何!?これは聞かなきゃですね!

最近ホント寒いですよね 朝とか寒くて起きたりしちゃいます…(^^;

投稿: 紗那 | 2010年10月22日 (金) 00時44分

ゆっきー、こんばっぱ~

昨日今日と、また冷え込みましたね(>_<。)
昨日はうっかり1枚はおらずに外に出たものだから、ぶるぶるしてました(^^ゞ
ゆっきーも暖かくしてくださいね(^^)

今週ばたばたしてたので、すっかりラジオ聞くの忘れてました(・・;)
このコメント書いたら、さっそく聞いてきます♪

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年10月22日 (金) 00時54分

今聞いてます´Δ`

投稿: 黒電波 | 2010年10月22日 (金) 02時35分

最近たしかに寒くなりましたね
体調管理に気をつけたいと思います

最後にラジオ聞かせてもらいます!!

投稿: 2-bs | 2010年10月22日 (金) 07時24分

ラジオ出演おめでとうございます!
ゆっきぃだけで楽しみなのにすずさんも一緒とは(^o^)
ぜひチェックしますね!

投稿: スイジョウ | 2010年10月22日 (金) 09時22分

 ラジオ楽しく聴かせていただきました。
ペンシローです。こんばんは。

 ポテトがお好きだとは伺っていましたが、
銘柄までこだわりがありのですね!
驚きにポテト好きに感服ですm(_ _)m

 S話題に規制音が入らず残念でしたね…(・∇・;)(笑)
実はしっかり者のゆっきぃさんらしい話題でしたね。

 最後の台詞熱演お疲れ様でしたm(_ _)m
すばらしい演技力ですね。
次週も楽しみに拝聴いたします。
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年10月22日 (金) 11時05分

だいぶ涼しくなりましたね!!
体調崩さないよう気をつけてくださいね!!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2010年10月22日 (金) 12時29分

ゆっきぃこんばんはflair

ラジオまだ聴いてないのでチェックしますね(≧▼≦)

あったかくして体調くずさないように気を付けてくださいpaper

投稿: ひぃと | 2010年10月22日 (金) 17時27分

ゆっきー
こんばっぱー(*^o^*)

確かに最近寒いです(>_<)
授業中とか寒くて
冬眠しちゃいます(-.-)zzZ

僕はバカなんで
風邪はひきません(^-^*)

ゆっきーも風邪
ひかないように
してくださいね(*^^*)

投稿: midwinter | 2010年10月22日 (金) 17時59分

優希ちゃん、こんばんわん♪

秋が、終わったように感じるくらい、寒いですよね(>_<)

いや~今、風邪ひいてます(笑)
やっと、治ってきたかな?って言う状態です(;一_一)


ラジオ、これから聴きますね!!


優希ちゃん、僕のように風邪をひかないように、気をつけて、頑張ってくださいね♪

投稿: ティーくん | 2010年10月22日 (金) 20時46分

本当に寒くなってきましたね~(^0^)
コタツを出そうか否か迷ってる感じです♪

ラジオで優希ちゃんの
声が聴けて
私は凄く元気が出て
幸せな気持ちになります★

いつもありがとうです
(*^^*)

投稿: ひかる | 2010年10月23日 (土) 21時41分

ラジオ聴きますね♪

堀中さんも、風邪には気をつけてお仕事頑張って下さO(≧▽≦)O

投稿: 初音 | 2010年10月24日 (日) 12時42分

ブログ更新、お疲れ様です。

ラジオ出演、おめでとうございます。
まだラジオを聞いていないので、これから聞かせて頂きます。

投稿: TsubasaA | 2010年10月24日 (日) 22時02分

こんばんわー
ラジオ聞いて来ました。
堀中さんのトークに癒されました^^
お陰様で体調を崩していたのですが、だいぶ良くなって今週頑張れそうです!
次回配信分も楽しみにしています!

投稿: いおり | 2010年10月25日 (月) 02時31分

おめでとうございます!!
今日の夜に早速聞いてみます

投稿: けにちろ | 2010年10月25日 (月) 08時07分

ブログ更新、お疲れ様です。

ラジオ、聞きました。
久しぶりのゆっきぃさんのラジオ、とても楽しかったです。
色んな引き出しが出てきたり、
トークに乗っかってみたりと、
とても楽しくて、幸せな時間でした。

来週も配信とのことなので、とても楽しみです。

投稿: TsubasaA | 2010年10月25日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴょーんっヾ(*・・*)/ | トップページ | oぶどう狩りo »