« 学園祭イベント。* | トップページ | ぴょーんっヾ(*・・*)/ »

2010年10月10日 (日)

○○な秋。。

1010100

もうすっかり秋ですねっmaple

(お写真は夏の気配漂うアイスです☆)

お洋服もいつも長袖を装備してますよーっ(>_<寒) 秋冬ものほしいなぁ。。*

秋冬になるとピンク系のお洋服をあんまり見かけなくなるので少し残念です。。

今年は新色にも挑戦してみようかなぁ(*・・*)??

そういえば…秋になると必ず手帳を買うんだけど、今年はまだ買えてなかったり。。そろそろ美容院に行きたいのになかなか行けなかったり。。眼鏡の度のお直しに行きたかったり。。お仕事用のバッグの取っ手が寿命を迎えたので新しい子がほしかったり。。

…(・・;)

…買い物の秋!!?Σ(・・;)

と言うか、お芝居したいしやりたいコトや勉強したいコトもあるし…o(>_<*)o

なんだか色々あふれています(*・・*)!

○○な秋で言うと何だろう。。(>_<?) …アクティブな秋なのかなぁ。。(笑)

みなさんはどんな秋ですか~(*^^)/

|

« 学園祭イベント。* | トップページ | ぴょーんっヾ(*・・*)/ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

堀中さんこんばんは~!

堀中さんならどんな色の服でも似合うと思うっす!

投稿: 疾風切り札 | 2010年10月11日 (月) 00時10分

優希ちゃん、こんばんわん♪

秋になると、ピンク系の色は、かなり無くなりますよね(>_<)
今年は、気分を変えて、新色にチャレンジですか?
どんな色のお洋服を買われるのか気になりますね(^O^)/


お~たくさん買いたい物ややりたい事がありますね(^◇^)
メガネの優希ちゃん、見て見たいです(*^_^*)

僕は、どんな秋かな?
う~ん、瞑想の秋、、、、、心が病んでいるので(苦笑)

投稿: ティーくん | 2010年10月11日 (月) 00時31分

ゆっき〜、こんばっぱ!
秋は夏とガラリとファッションや持ち物って変わりますよね。
ピンクの洋服もいいですけど、たまにはちょっと違った色もいいかもですね。
自分もいつも使っているショルダーバッグが、もうそろそろボロボロでヤバイので交換しないと考えています!
手帳も良いの見つかるといいです(^∇^)
ではでは、また〜!!

投稿: バッキーボーイ | 2010年10月11日 (月) 00時47分

ゆっきぃおはようshine

アクティブな秋、良いですね〜sweat01新〇〇な秋(о^∇^о)

僕は今年は変化の秋です☆

アクティブな秋楽しんでくださいねpaper

投稿: ひぃと | 2010年10月11日 (月) 07時55分

食欲の秋です(笑)
もうほとんどが空腹状態でお腹がなってます

投稿: 2-bs | 2010年10月11日 (月) 10時38分

はじめまして~(^^)これからよろしくお願いします!

秋はやることいっぱいですよね 自分は今年受験生なので勉強しなくちゃいけないのです…orz もっと遊びたいです!

投稿: 紗那 | 2010年10月11日 (月) 11時44分

ゆっきー、こんばっぱ〜

この時期はどうしても、茶系統の服が多くなりますよね(・・;)
僕もそろそろ衣替えを始めないと…寒い日が来る度に、一着ずつ秋冬物を引っ張り出してる感じなので(笑)

アクティブな秋ですか!いいですね〜、見習いたい(^^;)僕は定番ですけど、食欲の秋ですかね。旬の食べ物が美味しすぎます♪

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年10月11日 (月) 14時00分

秋か。まぁ、優希ちゃんが覚えていればいいけど、私自身の地元でやる郷土料理。これだよ、東北の秋は。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年10月11日 (月) 16時20分

ゆっきー、こんばんは~!

僕はお部屋でまったりな秋になります(^-^*)
寒いとお部屋に篭って、秋の味覚を食べたり、読書をすることが多くなりますよ~。
・・・秋でも冬でも部屋を暖かくして、よくこたつの中でアイスを食べています(笑)
それとみかんが恋しくなりますね~・・・食べ物ばっかり(笑)

寒さに負けないでアクティブにガンバですよ~!(*≧ω≦)/

投稿: しょこら | 2010年10月11日 (月) 19時22分

私は高校に入ってから部活ばっかなのでスポーツの秋ですねsweat02
アクティブな秋とはいいですね
私もいろいろやってみたいです

投稿: なるっち | 2010年10月11日 (月) 19時41分

はじめまして^^
今年は受験生なんで
勉強の秋!!とか
言ってみたいんですけど
実際は読書の秋ですねw
一存のラノベばっか読んでますw

投稿: ひー | 2010年10月11日 (月) 22時09分

 アイスのお写真を見て、
「この量でおいくらなのだろう?」
などと考えてしまいました…「(・ω・;)
ペンシローです。 こんばんは。

 季節の変わり目は
物も時間もいろいろと必要になりますね。
お忙しいとは思いますが、
焦らずに一つずつ解決していってください。
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年10月11日 (月) 23時41分

ブログ更新、お疲れ様です。

僕も手帳買いました。
ゆっきぃさんとは違って、
仕事初めとして買ったのですが……。
つまり、仕事の秋ですかね。

ゆっきぃさん、お忙しいようですね。
お芝居やお勉強、それ以外にもイベントと、
いろいろ控えているようですが、
あまり無理をしないように頑張って下さい。

投稿: TsubasaA | 2010年10月12日 (火) 00時19分

それ、すごく分かります!!

いろいろやりたい事が、溢れ出てきてる状態です(笑)

あの…堀中さんって、眼鏡かけるんですか?

いつΣ(゜д゜;)いつですか?

見たい…です。眼鏡かけてる姿upしてくださいO(≧∇≦)O !!

投稿: 初音 | 2010年10月12日 (火) 01時39分

ゆっきー、こんばっぱー。

いやー、すっかり秋ですねー。

僕は、読書の秋だと思いますね。

ラノベですがw

あとお金貯めたいですね。

そんな秋ですね、今年は。

投稿: リックン | 2010年10月12日 (火) 01時43分

食欲の秋かな!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2010年10月12日 (火) 03時48分

優希さん〜!
おはようです〜!


いっぱいしたい秋ですか〜

私も、いっぱいしたい秋ですが…何も出来ない秋になりそうです〜!

一つずつやれるように頑張る秋に〜!


さぁ〜今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せず、焦らず元気にファイト〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2010年10月12日 (火) 09時11分

おはようございます。
初投稿です。もう秋ですねぇ~maple
僕は、つい最近手帳買いましたdiamond

僕の秋かぁ…僕は、大学生なので大学祭とか、あとこの季節は、僕の誕生日でもある季節なので、『イベントの秋』ですねscissors

投稿: ひろし | 2010年10月12日 (火) 09時23分

日付に10が3つ並んでるー(∩´∀`)∩笑

もうすっかり秋ですねー。
今回のゆっきーはたくさん欲しいもの、やりたい事があって、ホントにアクティブな秋ですね。
自分もお買い物とかしたいですよー。
でも、一番は睡眠の秋になりそうです。笑

投稿: 豆腐 | 2010年10月12日 (火) 12時38分

ゆっきーこんばっぱー。
やりたいことがいっぱいあるのは素敵だと思います(^^)

○○な秋ですか……

最近クラスで、体育のテニスで盛り上がってるので珍しく(笑)スポーツの秋かもしれません。

投稿: 夕凪 | 2010年10月12日 (火) 20時14分

こんばんはーー

最近自分はピンクや赤色の服着てます~

自分の中では、、買い物の秋ですねwww

投稿: 椎名光琳 | 2010年10月13日 (水) 00時42分

自分は読書の秋でしょうか。
ってか最近、本増えすぎて保管場所がやばいです(汗

投稿: ヒロシ | 2010年10月14日 (木) 02時46分

ゆっきぃさん、こんばんは。
やりたいこといっぱいの時が一番楽しいですよね!
ひとつひとつ解決していけるといいですね♪

わたしは、夏太りしてしまった体を絞るために、走ったり筋トレしているので、スポーツ(ダイエット)の秋と言ったところでしょうか(笑)。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年10月15日 (金) 04時25分

自分は買い物の秋ですgood
今は欲しい物がたくさん&
今月誕生日があるので
一気に揃えます(゜∇゜)

投稿: mid winter | 2010年10月15日 (金) 15時03分

〇〇に入れるとしたら読書でしょうか。

といっても時間さえあればいつでも読書かゲームかアニメなので
あんまり秋とは関係ないんですけどね。

ついでに言うと今より夏のほうが本を読んでました(笑)

投稿: あっきー | 2010年10月16日 (土) 22時11分

ゆっきぃさん、こんばっぱー♪

やりたいことがいっぱい溢れているんですね
アクティブな秋、素晴らしい秋だと思いますよ^^

僕の場合は・・・、アニメばっかり観てるので芸術の秋?かな
アニメも芸術ですよね^^

投稿: ラムタラ | 2010年10月17日 (日) 00時42分

ゆっきぃこんにちわ。
自分は読書の秋ですね。
専らライトノベルなんですけど……
お仕事頑張ってくださいね

投稿: XL | 2010年10月17日 (日) 10時11分

ゆっきー、こんばっぱー

読書の秋
もしくは
ゲームの秋
です
読書はラノベ
ゲームは多すぎて言い切れませんww

投稿: 破塵 | 2010年10月18日 (月) 08時23分

寝坊の秋ですね(>_<)

寝すぎじゃなくて寝坊というのがミソです。

投稿: けにちろ | 2010年10月19日 (火) 09時18分

まどろみの秋ですね♪

紅葉を見ながらお団子食べて眠たくなります(^^)

投稿: ひかる | 2010年10月20日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学園祭イベント。* | トップページ | ぴょーんっヾ(*・・*)/ »