« oぶどう狩りo | トップページ | ooぶどう狩りoo »

2010年10月28日 (木)

お邪魔しています☆

こんにちはです(*^^)/

先日久しぶりに首を寝違えました(>_<)いたた..。 まだ痛いよーぅsweat01

何日も治らないなんて…っ(笑)

それにしても今日もとっても寒いですね。。snow

寒いのが苦手だから最近寒いばっかりいってる気がします(・・;)

だって。。寒いんだもん。。。(゜^ ゜)

さてさて☆

遅くなりましたが、「Chaos TCG おれよめラジオ(10月26日配信回)」に富樫美鈴ちゃんと一緒にゲスト出演させていただいていますribbon

前回の放送に続き、2週続けて出演させていただき本当に有難うございましたっ(>_<。)

響-Radio Station-さんにて、ぜひぜひ聴いて下さるとうれしいです。。*

生徒会の一存がChaos TCGに参戦ですよぅ☆

10102803

|

« oぶどう狩りo | トップページ | ooぶどう狩りoo »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

たしかに今日は寒いですね。
そちらほどの寒さではないですがこちらは最近までが
暑かったせいで温度以上に寒く感じます。

ラジオのほうは2週とも聴かせてもらいましたよ。
ゆっきぃさんのポテト好きは知ってましたがまさかこれほどとは思いませんでした。ここでは初めて書くと思いますが自分のラジオネームはじゃがいも好きなのでジャガスキーにしているのですがあれだけのレベルの差を見せられてはラジオネームの変更も考えなければと思ってしまいました。

首、早く治るといいですね。

投稿: あっきー | 2010年10月28日 (木) 14時44分

webラジオ聴きました(◎´∀`)ノ

生徒会の一存ラジオと間違えるほどのテンポある感じで楽しかったですhappy02

首、早く直るといいですね

ではでは~

投稿: 猫はち | 2010年10月28日 (木) 14時48分

ゆっきぃこんばっぱ〜ヾ(=^▽^=)ノ

ラジオチェックするねnote

あったかくして体調くずさないように気を付けてflair
寝違えた痛みが良くなりますようにpaper

投稿: ひぃと | 2010年10月28日 (木) 15時32分

ゆっきー、こんにちは!
首寝違えちゃったんですか、大丈夫ですか(>.<)
どんどん寒くなってきていますし、体調には気を付けてくださいね!
おれよめラジオ聴きましたよ!
先週に続いて楽しかったですよ。
またラジオがあったら、必ず聴きますね!
ではでは、また〜!!

投稿: バッキーボーイ | 2010年10月28日 (木) 16時19分

ゆっきぃさん、こんばんは。
寝違えると痛みがなかなか取れない時が多いから辛いですよね。

ラジオ聴きました。
ゆっきぃさんの早口がイメージと違っていて
ギャップ萌えしちゃいました♪


ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年10月28日 (木) 17時17分

首、寝違えちゃったんですかsweat01sweat01sweat01大丈夫ですかぁっ!?


急に寒くなって体調管理が大変ですけど風邪をひかないように暖かくしてくださいね。
自分、寒いの得意なのに寒く感じちゃうんで寒いって言っちゃうのは仕方ないですよー

投稿: てっしー | 2010年10月28日 (木) 18時03分

どうもゆきさん、こんばんは!

いや~今日は本当に寒かったですねf^_^;
もはや若干風邪気味です(汗) ゆきさんも気をつけて下さいw

ラジオも是非聴いてみたいです!

投稿: ユウ | 2010年10月28日 (木) 18時05分

こんばっぱ~(*^o^*)
Chaos TCG
生徒会参戦したんで
僕も始めちゃいました(^^*)
ゆっきーのサイン入り
カードは当たらなかったけど(泣)
カードスリーブはもちろん
真冬ちゃんですよ(*^^*)

これからもお仕事
頑張ってください(^o^*)

投稿: midwinter | 2010年10月28日 (木) 18時17分

ばんゆき〜

早く治るよう祈りますね。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年10月28日 (木) 19時03分

聞きましたnotes
とっても可愛かったですlovely
ゆっきぃのいろんな声もよかったです
これからも頑張ってください

投稿: nana | 2010年10月28日 (木) 19時47分

首大丈夫でしょうか…?

ラジオ聴きましたよ~♪
最後はおごってもらえたのでしょうか?w

響さんでやってる他ラジオさんによれば、是空さんはおごるのが好きだとか…w

投稿: ヒロシ | 2010年10月28日 (木) 21時02分

首大丈夫ですか?
気をつけてね(´∀`*)
Chaosやろうかな…

投稿: しげきち | 2010年10月28日 (木) 22時57分

ラジオ聞きましたよ~♪
にぎにぎしくて、聞いててあっという間に時間が過ぎた気がしました(^^)
カードゲームはほとんどやらんないんですけど、生存のカードはちょこちょこ買ってます^^
絵柄やコメントが面白いですよね♪

寝違えると痛いですよね(×_×;)
暖かいお風呂にでもつかって、ゆっくりほぐすと少し楽になると思いますよ(^^)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年10月28日 (木) 23時14分

優希ちゃん、こんばんわん♪

寝ち返りをしてしまいましたか(゜o゜)
大丈夫ですか!!

心配です(>_<)

長く痛みが続くようでしたら、病院へ行った方がいいですよ(゜-゜)


優希ちゃんも、寒いの苦手ですか!!
僕も苦手なので、これからのシーズンは、キツイですね(;一_一)

寒さで、体調不良にならないように、気をつけてくださね(^-^)


ラジオこれから、聴きに行ってきますね(^◇^)

投稿: ティーくん | 2010年10月29日 (金) 00時07分

ゆっきぃこんばんわ

首、大丈夫ですか?
安静にしてくださいね。

それとお仕事頑張ってください(`∇´ゞ

投稿: XL | 2010年10月29日 (金) 00時33分

今日学園祭の当選通知来ました!!

埼玉からすっとんでいくんで待っててください!
楽しみにしています!

投稿: もうすぐミュージシャン | 2010年10月29日 (金) 04時21分

首大丈夫ですか?
寝違えるってツラいですよね(>_<)
治らないようでしたら病院行ってくださいね。

自分も寒いの苦手なので重ね着しまくってやり過ごしています。
冷えるので風邪には注意してくださいね。

ラジオはこれから聴いてみます(^o^)

投稿: スイジョウ | 2010年10月29日 (金) 09時08分

自分も首寝違えたりしますが大体1日で治ります 1回次の日も続きましたが(^^;

ホント寒いですよね 昨日ウチでは火燵出しました(^^)

投稿: 紗那 | 2010年10月29日 (金) 09時26分

ブログ更新、お疲れ様です。

俺嫁ラジオ聞きましたよ。
ゆっきぃさんとすずさんの2人でのトークは、
とても癒される感じでした。
生徒会ラジオや2人でのラジオが始まらないかなと、
期待を抱いてしまうほど、楽しくて癒される時間でした。

また新しいゆっきぃさんを見せてください。

投稿: TsubasaA | 2010年11月 1日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« oぶどう狩りo | トップページ | ooぶどう狩りoo »