« *立命館大学の一存* | トップページ | かわいい子+ »

2010年11月17日 (水)

8/18・獅子座☆

10111702

こんばんはです☆

あまりに寒いからショコラティーの写メを載せてみました(笑)。

本当に今週に入ってからますます寒くなってきましたよね。。snow

それに夕方から雨が降るコトも度々…(>_<。) 2回も雨に降られたんだけど、これ以上ビニ傘が増えるのも悔しかったので、フードを被ったり地下を歩いたりして対処しましよぅ(>_<〃)

10111701

右は最近買った獅子座の本。。*

なぜか当たっているコトが多くてびっくりなのっsign01

左の8月18日の本はお誕生日のトキにいただいたものなのですが、こちらも当たっているコトが多いんですよぅo(*≧о≦)o"

獅子座や8月18日生まれの方もいっぱいいるはずなのに不思議だよね。。(>_<*)

他の星座やお誕生日の本も少し気になります(^-^〃)

みんなも読んだコトありますか~。。??book

|

« *立命館大学の一存* | トップページ | かわいい子+ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっき〜、こんばっぱ!
確かに最近雨降ることが多くなりましたね。
自分も傘忘れたときは、傘なんて買わず根性で帰ったりしてますよ(^o^)
そういった本って、今色々出てますよね。
どんなことが当たってるのか気になりますけど!
まだ買ったことないので、今度買ってみようかな?

投稿: バッキーボーイ | 2010年11月17日 (水) 23時06分

バスツアーの時にも言ってたショコラティーですね!
自分も今日雨の中帰ってきたのでめっちゃ寒かったですよ…。風邪引かないように気をつけてくださいですー。

こういった本は読んだことないですねー。
星座占いとかは朝の番組とかでいい結果の時だけ信じるようにしてます。笑

投稿: 豆腐 | 2010年11月17日 (水) 23時11分

ゆっきぃこんばんはヾ(=^▽^=)ノ

星座や誕生日の本読んだことありますjapaneseteaけっこう当たってるよねsweat01

俺も獅子座の8月生まれだよnote

寒いんで暖かい服装着て風邪引かないように気を付けてねflair
おやすみpaper

投稿: ひぃと | 2010年11月18日 (木) 00時14分

きのう、今日と冷えましたね~。今年1番の冷え込みらしいですよ。

そっか、ゆっきーもしし座なんですね!僕もしし座なんですよ(^^)
しし座といえば、今夜は、しし座流星群が見えるってニュースで言ってました。千葉は曇り空なので、残念ながら見れませんが、ゆっきーには見えてるといいですね♪

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年11月18日 (木) 00時34分

こんばんは!
本当に寒くなりましたねー
今日もリビングで寝てしまい風邪引くのも時間の問題かと、、ww
ゆっきぃはお大事にしてくださいね!

星座ですか、、
ちなみに自分は水瓶座で、自分も本読んでみましたが
当たっていれば当たってるといった程度でしたww
それよりも誕生日の本の方が当たってましたwww
まぁ、人それぞれですよねーー(棒

ところで、年賀状を送りたいのですがどこ宛に送ればよろしいのでしょうか、、よろしくお願いします

投稿: 椎名光琳 | 2010年11月18日 (木) 00時43分

 もうすっかり冬ですね。
温かいお茶の写真を載せたくなる気持ちも
少し分かります(・ω・ )
ペンシローです。こんばんは。

 雨に降られて大変だったようですね。
ビニール傘を増やしたくないからといって、
冬の雨でお体を冷やすことは体調に関わるので
お気を付けくださいm(_ _)m

 ワタシは占いあまり見ませんね。
自分の事は自分自身が一番よく知っているだけに、
占いを見る必要性がないかな?という感じです。
ですが、占いが当たっていたりすると、
なぜだかうれしくなるような気持ちは
理解できますよ\(・ω・)
面白いですね。
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年11月18日 (木) 01時27分

よく読みますよ(^-^)/
星座とか天体の本は結構好きだったりします(>_<)

それにしても、最近ホント寒いですね。
自転車通学中は手袋とマフラー必須です!

それでは、風邪にお気をつけてっ

投稿: けにちろ | 2010年11月18日 (木) 07時13分

こんばっぱ〜
最近寒くなってきましたが昨日は特に寒かったです。
これ以上ビニ傘増えるというのもって気持ちも分かりますが風邪には注意してくださいね!

そんなに当たっていたのですか(*゚o゚*)
自分はあまり読んだことがないので今度読んでみようと思います^^

投稿: スイジョウ | 2010年11月18日 (木) 09時27分

最近は異常に寒かったり、急に雨降ったり嫌ですね( ̄▽ ̄;)

ショコラティーが温かそうでうらやましいです

投稿: ななみ | 2010年11月18日 (木) 13時43分

買ったことないです〜

いつも本屋さんで立ち読みして済ませちゃう感じです♪

投稿: 初音 | 2010年11月18日 (木) 19時37分

ゆっきぃこんばんわ。
占いの本はあまり読まないですね……
よく読んでいるのはライトノベルですね。
学校でも、昼飯も食べずに読みふけっています。
それにしても本当に寒いので風邪には気をつけてくださいね。

投稿: XL | 2010年11月18日 (木) 22時46分

 ゆっきーさんこんばんわ~

ほんと寒いですよね~wマフラー用意したほうがいいのかな?
こっちの地域では昨日降られましたよバイト中にいきなりドシャ降り・・もうずぶ濡れになりました(;ω;)しかもそのあとずっと曇りで寒かった~

レオのブックですか初耳ですw時間あるとき探しに行って見ますねw
風邪などに気をつけてくださいね~ではーノシ

投稿: つこ | 2010年11月19日 (金) 17時32分

こんばんは!

その本面白そうですね(^_^)

一度チェックしてみたいです!

これからさらに寒くなりますが風邪には気をつけてくださいね

投稿: じゅん機 | 2010年11月19日 (金) 18時02分

 同じ記事へ二度目のコメント失礼致します。
ペンシローです。こんばんは。

 本日ももボンカフェマイページに
アクセスしていただいたようで
ありがとうございますm(_ _)m
こちらからはアクセスしていなかったというのに
わざわざ来ていただいてとてもうれしいです(^-^)
これからもゆっきぃさんのご活躍に期待しております。
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年11月19日 (金) 19時44分

寒いですよね 朝辛いです(>_<)

流星群見たかったです… ちなみに自分も獅子座で誕生日は8月4日となかなか近いんですよ(^^)
本は読んだことないですねー でも興味ありますね

投稿: 紗那 | 2010年11月20日 (土) 00時15分

ゆっきーこんばんは!!!

初めてコメントします。
最近寒くなってきましたね
家が田舎にあるので他のとこよりも温度が低いです
寒いの苦手です(´;ω;`)
占いの本あんま読まないですね…今度よんで見ようかなゞ

それでわお身体に気をつけて仕事頑張って下さい><

投稿: 狭間 | 2010年11月20日 (土) 01時20分

優希さん〜!
おつかれです〜!

毎日寒いね〜(>__(≧∇≦*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2010年11月20日 (土) 17時52分

ゆっきー、こんばんは。

一時期気になりはしましたが、読んでないですsweat01

読むなら血液型かな、僕は(^ω^)

投稿: まったり | 2010年11月20日 (土) 23時46分

こんばっぱー(*^o^*)
最近寒いですねsweat02
こないだ寒い中
雨にうたれながら
自転車で下校しました(泣)

そういう本
面白いですよね(*^^*)
なぜ当たるのか僕も不思議に思うことが
多々あります(゜゜;ノ)ノ
未だに謎は解明できず
(´つω;`)
誕生日の本は
まだ見たことないんで
今度買ってみます(^^*)

でわこの寒さの中
風邪ひかないように
気を付けてください
(≧∇≦)ノシ

投稿: midwinter | 2010年11月21日 (日) 02時29分

風邪ひきましたわ

風邪には気を付けてね

投稿: ふみあき | 2010年11月21日 (日) 23時10分

こんばんは!

本また見てみます!!

最近風邪が流行ってるからゆっきーも気をつけてくださいね。

応援しております☆

投稿: daddy | 2010年11月22日 (月) 02時32分

優希ちゃん、こんばんわん♪

寒くなってきたよね(>_<)


季節の変わり目で、気温差があるから、今日ダウンしてしまいました( ̄▽ ̄;)


優希ちゃんは、体調崩さないように、気をつけて頑張ってくださいですヽ(・∀・)ノ


誕生日とか星座の本は、気になっているのですが、まだ見た事ないです(´・ω・)

今度買って見ますね♪
当たっているかな?
楽しみ(つ´∀`)つ

投稿: ティーくん | 2010年11月22日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *立命館大学の一存* | トップページ | かわいい子+ »