« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の5件の記事

2010年11月23日 (火)

かわいい子+

10103000

あれっ…お洋服が破れてる…Σ(・A・)

お袖のトコロがこんなに破れてるなんてびっくりですsign03 なんでだろう。。( p_q)

繕って着よう。。(o>_<o)

そうそう。。やっと、お仕事用のバッグをゲットしましたっbag

色んなお店をぐるぐる回り、ネットでカチャカチャ調べても中々気に入った子に会えなかったんだけど、ようやくサイズも色も重さもバッチリな子に出会えたのですo(*≧о≦)o"

今まではうさバッグ+エコバッグの2個持ちだったんだけど、それだとエコバッグをドコかに置き忘れそうで心配だったから…よかったよかった(*^^*)

かばんについているかわいい子はお気に入りのパスケースです。note

あまりのかわいさに大騒ぎでしたヾ(*・・*)/

10112300

ribbonp.sribbon

お手紙の宛先のコメント有難うございますっloveletter

もう少し待っていて下さいね。。(>_<)

| | コメント (23)

2010年11月17日 (水)

8/18・獅子座☆

10111702

こんばんはです☆

あまりに寒いからショコラティーの写メを載せてみました(笑)。

本当に今週に入ってからますます寒くなってきましたよね。。snow

それに夕方から雨が降るコトも度々…(>_<。) 2回も雨に降られたんだけど、これ以上ビニ傘が増えるのも悔しかったので、フードを被ったり地下を歩いたりして対処しましよぅ(>_<〃)

10111701

右は最近買った獅子座の本。。*

なぜか当たっているコトが多くてびっくりなのっsign01

左の8月18日の本はお誕生日のトキにいただいたものなのですが、こちらも当たっているコトが多いんですよぅo(*≧о≦)o"

獅子座や8月18日生まれの方もいっぱいいるはずなのに不思議だよね。。(>_<*)

他の星座やお誕生日の本も少し気になります(^-^〃)

みんなも読んだコトありますか~。。??book

| | コメント (22)

2010年11月10日 (水)

*立命館大学の一存*

10111009

改めまして。。

立命館大学学園祭イベント「立命館大学の一存 〜富樫美鈴と堀中優希の学園祭project♪〜」に来て下さったみなさん、有難うございました(*^-^*)

今回、トークやアフレコ、ゲーム、ライブなどなど本当に盛り沢山な内容でやらせていただきましたっ☆

トークコーナーでは、生徒会の一存のお話を中心に楽しくお話させていただいたり、お便りコーナーでは沢山のお便りをいただき本当に有難うございました(^-^〃) お便りはやっぱりうれしいねっheart02

アフレココーナーでは、かわいい絵がスクリーンにっsign03有難うございます(>_<*) 来て下さった方から3名の方と御一緒に楽しく演じさせていただきましたよぅ。。*有難うございました(^-^)/

続いてゲームコーナーでは。。腕相撲から始まりフラッシュ暗算など苦手なものばかり(涙)。唯一自信のあったお茶当てはがんばったけど…ごめんね(_ _。)最後まで勝ちを当てるコトが出来たみなさん、おめでとうございましたっ☆

ライブでは久しぶりに「スペックだけ使い切ったゲームソフトのようですぅ」と「Treasure」を歌いましたnoteみんながすっごく熱く盛り上がってくれて手拍子をしてくれて本当にうれしくて感動しました(・・。)それなのにスペックでは歌詞を間違えてごめんなさい。。せっかくみんなと盛り上がっていたのに。。でも優しいお声を有難うございました(>_<*)

そして、なんとsign03 まさかのドッキリ企画もあってびっくりしましたがくりむ役の本多真梨子さんと生電話がつながっているといううれしいドッキリ企画でしたっ(*・・*)

もさちゃーんっo(*≧о≦)o"

Voice & Animation 研究会さんが一生懸命考えてくれたマル秘企画は大成功(笑)でしたよねっ(*^^)/

と。。

楽しくトークさせていただいたり歌わせていただきました。。*

初めての学園祭イベントでドキドキでしたがみなさんがあったかく迎えて下さって…みなさんと一緒に楽しい時間を過ごすコトが出来ました。本当に有難うございました(*^-^*)

プレゼントやお手紙も受け取らせていただきました。。present 有難うございますheart02

10111003

10111006

最後になりましたが。。Voice & Animtaion 研究会のみなさま、司会をして下さった方、本当に有難うございました。。

素敵なお花もいただきました(*^-^*)

ribbonp.sribbon

この日の衣装は少し早いけど冬っぽくしてみましたよーぅ(*^^*)

10111010

10111005

| | コメント (26)

2010年11月 8日 (月)

有難うの気持ち。

10110800

こんにちはですsun

遅くなりましたが。。立命館大学さんの学園祭イベントに来て下さったみなさん、有難うございましたっ(*^-^*)

初めての学園祭イベントでドキドキでしたが、みなさんが本当にあったかくてっ(>_<*)感動。

そして、なんだか照れたよぅ(*・・*)ぽっ。

本当に本当に有難うございましたっsign01

後ほどまたイベントのコト、ゆっくり書きますね。。☆

そして…

みなさん、あたたかくて優しいコメントやお手紙本当に本当に有難うございます。

驚かせてしまって心配させてしまってごめんね。。

でもこれからもうれしいコトや楽しいコトをみんなと一緒に感じていけたらいいなって思います。応援して下さるみなさんの気持ちがすごくうれしくてパワーになります。

みんながいてくれるから私がいますっ。

声優として成長できるよう精進していきますので、新しいお仕事のお知らせを待っていて下さるとうれしいです。

お仕事がんばるよぅ!いってきますっ。

| | コメント (31)

2010年11月 1日 (月)

御報告。

おはようございます。。みなさん、いつも応援して下さって有難うございます。

この度、10月31日をもって所属事務所プロダクション・エースを離れ、フリーになりました事をお知らせさせていただきます。

エースには、2年間本当にお世話になりました。そして、沢山の事を経験させていただき、学ばせていただきました。本当に有難うございました。第1回スカウトオーディションから2年経つんですね。。

本当に沢山沢山お世話になりました。事務所の方々に深く感謝しております。。

私はこれからも変わらず、声優として大好きなお仕事を一生懸命頑張っていきます。

お芝居が大好きで、声優のお仕事が大好きだから、もっともっと勉強して精進していきたいと思っています。まだまだ未熟な私です。

そして、みなさんに作品やキャラクターを通して沢山声をお届けしていきたいです。

あたたかく見守っていて下さるとうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

平成22年11月1日

堀中優希

| | コメント (81)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »