« 有難うの気持ち。 | トップページ | 8/18・獅子座☆ »

2010年11月10日 (水)

*立命館大学の一存*

10111009

改めまして。。

立命館大学学園祭イベント「立命館大学の一存 〜富樫美鈴と堀中優希の学園祭project♪〜」に来て下さったみなさん、有難うございました(*^-^*)

今回、トークやアフレコ、ゲーム、ライブなどなど本当に盛り沢山な内容でやらせていただきましたっ☆

トークコーナーでは、生徒会の一存のお話を中心に楽しくお話させていただいたり、お便りコーナーでは沢山のお便りをいただき本当に有難うございました(^-^〃) お便りはやっぱりうれしいねっheart02

アフレココーナーでは、かわいい絵がスクリーンにっsign03有難うございます(>_<*) 来て下さった方から3名の方と御一緒に楽しく演じさせていただきましたよぅ。。*有難うございました(^-^)/

続いてゲームコーナーでは。。腕相撲から始まりフラッシュ暗算など苦手なものばかり(涙)。唯一自信のあったお茶当てはがんばったけど…ごめんね(_ _。)最後まで勝ちを当てるコトが出来たみなさん、おめでとうございましたっ☆

ライブでは久しぶりに「スペックだけ使い切ったゲームソフトのようですぅ」と「Treasure」を歌いましたnoteみんながすっごく熱く盛り上がってくれて手拍子をしてくれて本当にうれしくて感動しました(・・。)それなのにスペックでは歌詞を間違えてごめんなさい。。せっかくみんなと盛り上がっていたのに。。でも優しいお声を有難うございました(>_<*)

そして、なんとsign03 まさかのドッキリ企画もあってびっくりしましたがくりむ役の本多真梨子さんと生電話がつながっているといううれしいドッキリ企画でしたっ(*・・*)

もさちゃーんっo(*≧о≦)o"

Voice & Animation 研究会さんが一生懸命考えてくれたマル秘企画は大成功(笑)でしたよねっ(*^^)/

と。。

楽しくトークさせていただいたり歌わせていただきました。。*

初めての学園祭イベントでドキドキでしたがみなさんがあったかく迎えて下さって…みなさんと一緒に楽しい時間を過ごすコトが出来ました。本当に有難うございました(*^-^*)

プレゼントやお手紙も受け取らせていただきました。。present 有難うございますheart02

10111003

10111006

最後になりましたが。。Voice & Animtaion 研究会のみなさま、司会をして下さった方、本当に有難うございました。。

素敵なお花もいただきました(*^-^*)

ribbonp.sribbon

この日の衣装は少し早いけど冬っぽくしてみましたよーぅ(*^^*)

10111010

10111005

|

« 有難うの気持ち。 | トップページ | 8/18・獅子座☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんばっぱ~♪(・∀・)ノ

立命館大学の一存楽しまれたようですね~☆
今回ばかりは遠くて行けなかった私は涙目です・・・(;∀;)

トーク、アフレコ、ゲーム、ライブとたっぷり詰まってて、見てて楽しかった様子がわかります♪
しかし、お茶当てに自信があるって・・・私もお茶はよく飲みますけど、あんまり違いがわからないんですよ~(・д・?)
数字系はちょっと強いのでフラッシュ演算はやってみたいですけどね♪

・・・やっぱり行けなかったの悔しいなぁw
次のイベントあったら私・・・絶対行くんだ・・・っ!

今日もお疲れさまでしたっ!
明日も頑張ってくださいね~♪(ゝ∀・)☆

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年11月10日 (水) 20時59分

ゆっき〜、こんばっぱ!
改めて、立命館大学のイベントお疲れ様でした!当日の服装も可愛かったですよ!!
大学の学園祭はあまり行ったこともなかったので、イベントが始まる前に少しだけまわって楽しみました(^o^)
イベント会場も広くて、たくさんの人が来ていたので、ちょっとビックリしましたよ。
アフレコやトークなど、どれも楽しくって、本当にあっというまでした。
ゲーム大会は、最初の腕相撲やフラッシュ暗算など応援したのですが、負けてしまいましたね。ですが一生懸命頑張っていたのは伝わってきましたよ!
ライブコーナーでは、アニゆめ以来のスペックや初二人のTreasureなどとても盛り上がって聴かせてもらいました。
ゆっき〜とすずさん、ならびに立命館大学学生の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
また、イベントがあるのを楽しみにしています!!

投稿: バッキーボーイ | 2010年11月10日 (水) 21時14分

くっ(ρ_;)
行きたかった・・・

でも遠いしな~(沖縄)

楽しそうでなによりですヽ(´▽`)/

投稿: 猫はち | 2010年11月10日 (水) 21時18分

ゆっきぃ
こんばんはヾ(=^▽^=)ノイベントお疲れさまでしたflair

面白そうな企画いっぱいだぁnote特にドッキリは生徒会の一存に合うねsweat01

ゆっきぃ私服かわいいよhappy01
寒くなってきたから暖かくしてねpaper

投稿: ひぃと | 2010年11月10日 (水) 21時59分

イベントお疲れさまでしたー!!!
運転疲れもイベントの盛り上がりで吹っ飛びましたよー!
(帰りは眠気がハンパなかったですが…。笑)

イベントの内容もよくて普通に楽しかったです。
ただ、ゆっきーに色紙もらって握手したかった・・・。ヽ(´Д`;)ノ
ゲームでは1種目目が腕相撲ということで勝負は明らかでしたね。笑

ライブもすごい盛り上がって、Treasureはやっぱり神曲です!めっちゃ楽しいのですよ!!スペックはそんなに間違いには気付かなかったので問題なかったですよー。

今回はすごいゆっきー自身楽しそうに見えました。
それがすごい嬉しかったです(あ、上から気味でごめんなさいorz)
またこんなイベントをやってほしいです。

これからもがんばってくださいですーヽ(´∀`*)(*´∀`)ノ

投稿: 豆腐 | 2010年11月10日 (水) 22時42分

(≧∇≦)ゆっきー、こんばっぱーmoon3

11月6日に行われた立命館大学の一存お疲れさまでしたhappy01
僕も見に行きましたよーnote

始まりからテンションが異常でした( ̄ー ̄)ニヤリもう『テンションあがってきたー』でしたよup
ミップルはテストに出るみたいなのでしっかり覚えてます(笑)

鍋の材料は何がいいか?の質問→やっぱり鍋にはうどんが一番ですねrestaurant
腕相撲ですが、あれから腕は鍛えてますか?
フラッシュ暗算はまさかのすずちゃんが勝っちゃうというアクシデント(笑)Σ(゚□゚(゚□゚*)
あっち向いてホイも面白かったwww
キキ綾鷹は、来る前に飲んでおいたら良かったですねsweat01

アフレコでは、ヘンゼルとグレーテルの魔女の絵が可愛かったけど、彼ら3人はよくやりましたねnotes
僕もやってみたかった・・・

ライブも最高でしたよup歌詞の間違いなんて僕たちは全く気にしてませんよpaper

まりもっちとの生電話のサプライズビックリしましたねsign03まりもっちは事務所でお留守番www

最後に・・・
ゆっきー冬の衣装似合ってるよhappy01可愛いcatface

また、トークショー&ライブ見たいなぁhappy02

投稿: ひろし | 2010年11月10日 (水) 23時54分

こんばんは!!
自分も死ぬほど楽しめました!!
これからゆっきぃのイベントがあれば飛んでいく所存であります!w

生でゆっきぃ見たらますます好きになっちゃいました!!
実は立命館去るときに声を掛けたのが自分、、って言って覚えて頂けてれば幸いですww(迷惑でなければよかったのですが、、

今度手紙を書いて、贈りたいと思います!

もう本気でファンになっちゃいました!!
これまでが本気じゃなかったといえば嘘になりますがww

それでは次お会いできる日を夢見つつ、、

投稿: 椎名光琳 | 2010年11月11日 (木) 00時19分

優希ちゃん、こんばんわん♪

立命館大学学園祭、お疲れ様でした(^O^)/

レポを読んでいると、楽しいイベントだったのが伝わってきました(^-^)

こうして、優希ちゃん画像がアップされると、すごく嬉しいですね(*^_^*)
とても可愛いピンク服とブーツですね(^◇^)


寒くなってきたので、体調を崩さないように気をつけて、お仕事頑張ってください(^O^)/

投稿: ティーくん | 2010年11月11日 (木) 00時25分

イベントレポ待ってました!楽しそうで何よりですconfident
ホントに行きたかったなぁimpact

話は変わり、生徒会の一存といえばドッキリが多いですね。ラジオや公開録音といい。立命館大学の生徒さんもそれを知っていたのかも知れませんねcatface

投稿: シロッコ | 2010年11月11日 (木) 00時32分

学園祭イベントお疲れ様でした!

進出する生徒会以来、なかなかイベントに参加できませんでしたが、今回は友人と三人で参加しました。

どのコーナーも、とても楽しかったです!
ゲーム、ライブ、ドッキリと、すごく盛り上がりましたね!

ゆっきぃさんも、すずさんも、とても素敵でした♪

でも、少し席が離れていたのが残念です…

またゆっきぃさんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

それでは、これからも頑張って下さい!

投稿: 夏日海 | 2010年11月11日 (木) 00時57分

お疲れ様です。
寒くなってきましたので風邪などでお身体を壊さないように。

投稿: HIRO | 2010年11月11日 (木) 07時33分

こんばっぱ〜
トークやゲームコーナーなど充実した内容でとても楽しいイベントになったようですね(^-^)
今回もドッキリがあるとはさすがです(笑)
衣装もとても可愛かったです(*^^*)

投稿: スイジョウ | 2010年11月11日 (木) 09時07分

優希さん〜!
お疲れでした〜!

すごく盛大な学園祭ですね〜

行きたかった〜(TOT)

優希さん、可愛い〜(≧∇≦)heart04


さぁ〜今日も優希さんに、とってヨイ一日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04

無理せず、焦らず元気にファイト〜>(≧∇≦*)heart01heart01heart01

投稿: たか | 2010年11月11日 (木) 09時10分

ゆっきーさんこんばっぱ~


改めて生徒会イベントお疲れ様でした

僕自身まだイベント経験が2回という初心者なのですがそんな僕でもものすごく楽しめました

またぜひ関西でイベントをやって欲しいです

投稿: アリエス | 2010年11月11日 (木) 09時47分

すごい楽しそうじゃないですか~行きたかったです…(>_<)

生徒会の二期やってほしいです

投稿: 紗那 | 2010年11月11日 (木) 11時52分

フリーになったってことはもう手紙できないんですか??
返答お願いします

投稿: 匿名 | 2010年11月11日 (木) 15時39分

 観客の皆さんと共に楽しめるコーナーが
たくさんありましたね。
とても楽しかったです(^-^)
ペンシローです。こんばんは。

 トークコーナーでミップルさんトークが来るのは
相変わらずゆっきぃさんらしいですね(笑)
(みすずサンにフローラさんトークの
無茶振りをするあたりもさすがです!d(-ω-))

 ゆっきぃさんのグレーテルははまり役でしたね。
可愛らしかったですよ。

 "スペック"の件は残念でしたね。
ゆっきぃさん自身に悔いが残っていらっしゃらないかどうか
少し心配しております…(・ω・`)
(どうかお気になさらずにm(_ _)m)
観客の方々はどなたも
気にしておりません!d(・ω・´)

 お手紙受け取っていただけたのでしたら幸いです。
これからもお仕事に励んでくださいね。
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年11月11日 (木) 21時33分

ゆっきー、こんばっぱー。

立命館大イベントお疲れ様でしたっ!

席は少し離れてましたが、ちゃんとゆっきーの姿が見れました。

抽選会当たりたかったですね・・・orz

ライブも間違いこそありましたが、楽しかったです。

全然問題ないですよ!

あと、私服が可愛かったです。

またイベントあれば参加したいですね。

お疲れ様でしたっ!!

投稿: リックン | 2010年11月11日 (木) 22時59分

イベントお疲れ様でした~(≧∇≦)

ユッキーを見れて、テンション上がりました! とても可愛かったです!

投稿: 又三郎 | 2010年11月12日 (金) 10時44分

こんにちは!

イベントお疲れ様でした!

凄く楽しそうで、参加した皆さんが羨ましいです(^_^)

投稿: じゅん機 | 2010年11月12日 (金) 13時51分

お久しぶりです。
ファッションにでもこってるんですかね('')
お似合いですdelicious


俺は、中身に金を掛けるので外見には無縁ですわ


日記の方はまたちょこちょこ書いてくんで、良かったらまた来て下さいsmile

投稿: ふみあき | 2010年11月12日 (金) 18時23分

ゆっきー
こんにちは~(^O^)

自分も学園祭
行きたかったなぁ(^^*)
参加できた人が
羨ましいです(*^o^*)
そういえば真冬ちゃんの
カードスリーブ
プレミアついてますよshine

投稿: midwinter | 2010年11月13日 (土) 16時24分

ブログ更新、お疲れ様です。

立命館大学の一存、お疲れ様でした。
トーク、アフレコ、ライブ等、盛りだくさんの内容でしたね。
行けなかったことが残念でなりません。まさに、涙目。

校舎内にいるゆっきぃさんの写真は、
とても美人さんで、まるで女子大生みたいです。

本当に、イベントお疲れ様でした。

投稿: TsubasaA | 2010年11月14日 (日) 20時55分

ゆっきぃさん、こんばんは。
すごく充実したイベントになったようですね♪

服とても似あってますよ。
やっぱりゆっきぃさんはピンクが似合います☆

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年11月15日 (月) 21時09分

イベントお疲れさまでした(^-^)/
本当に楽しかったです。

それではっ(>_<)

投稿: けにちろ | 2010年11月18日 (木) 14時06分

乙でした~
当日は参加しましたw

楽しい時間をありがとうございました。企画してくれたSP…じゃなくてw立命の方たちにも感謝です。

投稿: ヒロシ | 2010年11月22日 (月) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有難うの気持ち。 | トップページ | 8/18・獅子座☆ »