« 御報告。 | トップページ | *立命館大学の一存* »

2010年11月 8日 (月)

有難うの気持ち。

10110800

こんにちはですsun

遅くなりましたが。。立命館大学さんの学園祭イベントに来て下さったみなさん、有難うございましたっ(*^-^*)

初めての学園祭イベントでドキドキでしたが、みなさんが本当にあったかくてっ(>_<*)感動。

そして、なんだか照れたよぅ(*・・*)ぽっ。

本当に本当に有難うございましたっsign01

後ほどまたイベントのコト、ゆっくり書きますね。。☆

そして…

みなさん、あたたかくて優しいコメントやお手紙本当に本当に有難うございます。

驚かせてしまって心配させてしまってごめんね。。

でもこれからもうれしいコトや楽しいコトをみんなと一緒に感じていけたらいいなって思います。応援して下さるみなさんの気持ちがすごくうれしくてパワーになります。

みんながいてくれるから私がいますっ。

声優として成長できるよう精進していきますので、新しいお仕事のお知らせを待っていて下さるとうれしいです。

お仕事がんばるよぅ!いってきますっ。

|

« 御報告。 | トップページ | *立命館大学の一存* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

堀中さんこんにちわ!

フリーになられたのは驚きましたが、これからの活躍応援してます。

文化祭イベントお疲れ様でした。
自分も友人と参加しましたが、とても楽しかったです。

投稿: 疾風切り札 | 2010年11月 8日 (月) 14時27分

ゆっき〜、こんにちは!この間の立命館大学のイベントお疲れ様でした!
自分も大学祭でのイベントや遠くの地方に行くのがあまりなかったので、いろいろ楽しめました(^∇^)
特に久しぶりの生徒会の一存としてのイベントだったので、嬉しかったです!
放送してから1年経つのにこれだけ皆が覚えているのは、作品も良かったですし、なによりゆっき〜たち声優の皆さんが演じてくれたからだと感じています!
また、詳しいレポも楽しみにしていますね。
今日も1日頑張りましょう!
ゆっき〜、ファイト!!

投稿: バッキーボーイ | 2010年11月 8日 (月) 15時10分

土曜日行けませんでした(T_T)

ほんとにショック(・ω・`)

で、なんですが
良かったら手紙を
出させてもらえませんか

住所わからなくて
だせないんで
どこに送ればいいか教えてくださいdelicious

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年11月 8日 (月) 15時19分


ゆっきーこんにちは(*^^*)

いつまでも応援するんで
がんばって(*^o^*)

僕も声優目指してるんで
将来一緒に仕事できたら
いいなぁ\(≧▽≦)

投稿: midwinter | 2010年11月 8日 (月) 15時41分

優希ちゃん、お帰り。そして、一昨日のイベント、お疲れ様でした。
まぁ、私は行けなかったけど、優希ちゃんのイベントレポート、楽しみにしているよ。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年11月 8日 (月) 15時55分

ゆっきー、こんばっぱー。

お久しぶりです。

昨日の立命館大のイベントは後ろの方の席でしたが、参加できましたよ〜!

イベントレポ楽しみに待ってますねっ。

投稿: リックン | 2010年11月 8日 (月) 15時56分

イベントお疲れ様でしたー。もうすごい楽しいイベントでしたっ!
ライブはすごい盛り上がったし、やっぱりTreasureは盛り上がりますね(っ´∀`)っすごい楽しいです。
何よりこのイベントはゆっきーも楽しそうに見えました。
遠いながら滋賀まで行ってよかったですっ!!
お疲れ様でしたっ。

投稿: 豆腐 | 2010年11月 8日 (月) 15時56分

立命館大学の学園祭イベントの方お疲れ様でしたO(≧∇≦)O !!

行ってらっしゃいませ♪

投稿: 初音 | 2010年11月 8日 (月) 16時00分

ゆっきぃこんにちは〜ヾ(=^▽^=)ノ
学園祭イベントお疲れさまでしたjapanesetea

こちらこそゆっきぃにいつも元気もらってるよm(__)m

お仕事頑張ってpaper
レポ待ってますnote

投稿: ひぃと | 2010年11月 8日 (月) 16時44分

生徒会イベントお疲れ様でした

僕もイベントに参加させてもらったのですが、お二方+参加者代表の生アフレコがとっても凄かったです


またレポのほう楽しみにしてますねdelicious

投稿: アリエス | 2010年11月 8日 (月) 16時59分

どんなに大変ななかでもあきらめないでくださいね。
ずっと応援し続けるよ

投稿: イフリート | 2010年11月 8日 (月) 17時05分

大学のイベントお疲れ様です。
イベントにはことごとく参加出来ず哀しい気持ちになります。
参加したいなぁ
ですが、こうしてブログにコメントするのも楽しいです。
ゆっきぃに新しいお仕事ができたとの報告を楽しみにしてますね。
お仕事頑張ってください。

投稿: XL | 2010年11月 8日 (月) 17時11分

 立命館でのお手紙、
受取っていただけたのであれば幸いです。
ペンシローです。こんばんは。

 イベントお疲れ様でした。
学園祭ということで観客参加型イベントが多く、
とても楽しかったです(^-^)
(ミルクさんのお話の時が
一番 力が入っていたようですが…(笑))

 またどこかでゆっきぃさんのお声が聴けることを
楽しみにしております。お仕事ファイトです。
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年11月 8日 (月) 17時19分

ユッキー!!!!!
頑張ってください!!

ずーっと応援してますから!!

これからも
お仕事頑張ってください。

いってらっしゃい!!

投稿: 絶対会長宣言 | 2010年11月 8日 (月) 17時48分

お仕事お疲れ様です(^^ゞ
ゆっきーさんがゆっきーさんで有る限り応援し続けます(*^^*)

投稿: ゴリ | 2010年11月 8日 (月) 18時07分

イベントお疲れさまです(^-^)
僕も行きたかったのですが、その日は学校でしたorz

また新しいお仕事の報告待ってます!
僕も受験勉強頑張ります〜!

投稿: シロッコ | 2010年11月 8日 (月) 18時29分

立命のイベントお疲れ様でした。
参加してきました。
堀中さんとお会いできるのは、大阪でのイベント以来2回目でしたが、初めて歌も聴けてよかったです。
楽しい時間をありがとうございました~

また関西にも来て下さい~!

投稿: ヒロシ | 2010年11月 8日 (月) 18時42分

学園祭イベントお疲れさまでした

これからもがんばってください

次のお仕事楽しみにしていますshine

投稿: シラ | 2010年11月 8日 (月) 18時46分

ゆっきぃさん、こんばんは。
大学でのイベントお疲れ様でした。


何度も恐縮ですが、遠くから応援していますね!
寒さも増してきたので、温かくして頑張ってください。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年11月 8日 (月) 20時08分

ゆっきぃさん、こんばんは。

学園祭イベントお疲れ様です。名古屋からはるばる(というほどの距離ではないですが)友人と一緒に参加させていただきました。

後ろの方の席だったのが残念でしたが、とても楽しかったです。

これからも応援しています。がんばってください。

投稿: T2 | 2010年11月 8日 (月) 21時55分

やばい!手紙渡しそびれてしまった…(涙)

改めまして立命館大学の一存お疲れ様でした。
久々の生徒会の一存イベント、楽しかったです。
滋賀県だろうが何処だろうがイベントあるなら、優希ちゃんに会えるなら何処でも行きます!!

急激な環境の変化等で大変だとは思いますが、頑張ってください!!優希ちゃんが好きなのは変わらないです!!


投稿: カイザーガンダム | 2010年11月 8日 (月) 22時02分

イベント行けなかったのですが楽しかったようでなによりです ずっと応援してるのでお仕事とかいらいら頑張って下さい(^^)

投稿: 紗那 | 2010年11月 8日 (月) 22時37分

ゆっきぃさん、こんばんは♪

立命館でのイベントお疲れ様でした
突然のフリー転向は驚きましたけど、この選択に悔いのないようこれからも声優として頑張って下さい

投稿: ラムタラ | 2010年11月 8日 (月) 23時29分

参加はできませんでしたが、学祭イベントお疲れさまでした♪
イベントのレポ、楽しみにしてます(^^)

今日もお仕事だったんですね、お疲れ様です~
今週は比較的暖かいみたいですが、体調には気をつけてがんばってくださいねo(^0^)o

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年11月 9日 (火) 00時57分

ゆっきぃさん、こんばっぱ~

立命館大学での学園祭イベントお疲れ様でした。happy02

ぼくも参加してましたよ。

イベントのレポ楽しみにしています。happy01

これからも頑張ってください。

投稿: ボス | 2010年11月 9日 (火) 02時24分

イベントお疲れ様でした。
残念ながら参加できなかったのでレポ楽しみにしてます(^-^)

ゆっきぃのことをこれからも応援してますので頑張ってください!
お仕事のお知らせとか待ってます^^

投稿: スイジョウ | 2010年11月 9日 (火) 09時19分

いってらっしゃい(>_<)
これからも
いろんな報告まってます!

投稿: けにちろ | 2010年11月 9日 (火) 15時31分

ゆきさんこんばんはです!

長いこと来ていませんでしたので、覚えていらっしゃらないかと思います。覚えておいででしたら感動で泣きます。

つい先ほどフリーになったことを知りました。ビックリです!とっても衝撃的情報でした( ̄○ ̄;)

ゆきさん、これからもっと大変なことあるとおもいますが、応援してますからね(*'▽')ノ
ガンバってくださいね!
ちょっと心配ですけど(笑)

少しでもゆきさんにパワーを与えてガンバってもらいたいです!!o(*≧д≦)o″
切実にそう思います。

それでは~バイバイです♪

投稿: クリーション | 2010年11月10日 (水) 00時15分

いってらっしゃい!

これからもファイッオー(*`Д´)ノ

投稿: 夕凪 | 2010年11月10日 (水) 18時46分

優希ちゃん、こんばんわん♪

前も書いたけど、優希ちゃんがフリーになっても、優希ちゃんが大好きって言う気持ちや想いは、変わらないし、応援し続けていくよ(*^_^*)

優希ちゃん、ガンバレ!!

投稿: ティーくん | 2010年11月11日 (木) 00時15分

ブログ更新、お疲れ様です。

学園祭イベントには行けませんでしたので、
これからレポートを拝見させて頂きます。

ゆっきぃさんがフリーになられて、
少し驚いてしまいました。
ですが、ゆっきぃさんはゆっきぃさんのテンポで
声優として成長して下さい。
いつかブログで新しいお仕事のお知らせが聞けることを、
心よりお祈りしております。

投稿: TsubasaA | 2010年11月14日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御報告。 | トップページ | *立命館大学の一存* »