« ooぶどう狩りoo | トップページ | 有難うの気持ち。 »

2010年11月 1日 (月)

御報告。

おはようございます。。みなさん、いつも応援して下さって有難うございます。

この度、10月31日をもって所属事務所プロダクション・エースを離れ、フリーになりました事をお知らせさせていただきます。

エースには、2年間本当にお世話になりました。そして、沢山の事を経験させていただき、学ばせていただきました。本当に有難うございました。第1回スカウトオーディションから2年経つんですね。。

本当に沢山沢山お世話になりました。事務所の方々に深く感謝しております。。

私はこれからも変わらず、声優として大好きなお仕事を一生懸命頑張っていきます。

お芝居が大好きで、声優のお仕事が大好きだから、もっともっと勉強して精進していきたいと思っています。まだまだ未熟な私です。

そして、みなさんに作品やキャラクターを通して沢山声をお届けしていきたいです。

あたたかく見守っていて下さるとうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

平成22年11月1日

堀中優希

|

« ooぶどう狩りoo | トップページ | 有難うの気持ち。 »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

プロダクション離れても
いつでもユッキーを応援してます。

これからもお仕事頑張ってください!!!!

投稿: 絶対会長宣言 | 2010年11月 1日 (月) 07時09分

ゆっきーおはようございます。

プロダクション・エースを離れると聞いて驚きました。

フリーなってもずっと応援していますのでこれからも声優のお仕事頑張って下さい。

投稿: ぬこ | 2010年11月 1日 (月) 07時29分

お久しぶりです。半人前です。

事務所を離れてフリーになられたのですね。
少々寂しい気持ちもありますが、堀中さん自身が決めた選択ならボクは今まで通りに応援させていただきます。
えぇ、今まで通りこっそりと、それでいて盛大に。

投稿: 半人前 | 2010年11月 1日 (月) 07時54分

いろいろと勝手が変わって大変でしょうが、考えぬいた結果だと思います。
また、これがいい方向に転ぶと信じてます。

もちろんこれからも応援していきます。
頑張ってください!

投稿: ななみ | 2010年11月 1日 (月) 08時18分

ゆっき〜、おはようございます。
プロダクション・エースから離れるんですか、たぶんですがここまで決意することは色々な苦悩があったことでしょう。
この2年間色々あったと思いますし、ゆっき〜にとってプラスになったことが多かったことだと思います。
これからフリーになり大変だと思いますが、仕事をしてきた人達や自分達ファンの皆がいますし、これからも応援していますのでいつも通りのゆっき〜で頑張って下さいね!
ではでは、また〜!!

投稿: バッキーボーイ | 2010年11月 1日 (月) 08時33分

おはよー(*^^*)

もちろんこれからも
大ファンで居続けますよ
(*^o^*)

それで質問なんですが
これから手紙はどこに
送ればいいですか(--;)

投稿: midwinter | 2010年11月 1日 (月) 09時39分

はい♪堀中さんがフリーになろうと何だろうと、ずっと応援していますし、ずっと尊敬する声優である事は変わりませんから♪

頑張って下さい!

投稿: 初音 | 2010年11月 1日 (月) 09時52分

優希ちゃんまでフリーになるのですか。まぁ、フリーになっても、これまでと同様に頑張ってくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年11月 1日 (月) 09時54分

そうなんですか~!

これからもお仕事頑張ってください!

応援してます!

投稿: ミク | 2010年11月 1日 (月) 09時57分

ゆっきぃおはよーflair

これからもお仕事頑張ってsign03ずっと応援してるねpaper

体調にもお気をつけてclover

投稿: ひぃと | 2010年11月 1日 (月) 10時55分

いろいろと思うことはありますが

これからも応援して行く事は変わりません。

だからこれからも頑張ってください。

投稿: 豆腐 | 2010年11月 1日 (月) 11時29分

ゆっきぃさん、こんにちは。

これからもイベント(1回しか参加できていませんが)やテレビの画面の前でキャラを通じてゆっきぃさんに会えるのを楽しみにしています。がんばってください。

投稿: T2 | 2010年11月 1日 (月) 11時59分

ゆっきぃさん、こんにちは。

新たなるスタートで色々大変だと思いますが、
時には息抜きをしながらリラックスして頑張ってください。
ずっと応援しています☆

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年11月 1日 (月) 12時04分

これからも応援してます♪

頑張って下さい(^O^)
ところで、お手紙とかはどちらに出せばいいでしょうか?

投稿: 椎名深夏V2せい☆ぞん | 2010年11月 1日 (月) 12時32分

優希さんがフリーになっても応援し続けます。
優希さんの声が聞けることを楽しみにしているのでお仕事頑張ってくださいね。

投稿: XL | 2010年11月 1日 (月) 13時19分

フリーになられたんですか、びっくりしました(・・;)
でも、これからも変わらず応援していきますね(^o^)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年11月 1日 (月) 13時20分

がんばってください><香港から応援してます

投稿: | 2010年11月 1日 (月) 14時49分

どこに所属してようとなかろうと、これからも応援しますよ!し続けますよ!頑張ってください!!

投稿: ネロ | 2010年11月 1日 (月) 15時08分

こんにちは!

正直、驚いてます

でもこれからも頑張っていくということで、新たなスタート、応援しています(^_^)

投稿: じゅん機 | 2010年11月 1日 (月) 15時57分

堀中さん。
2年間お疲れ様でしたsign03happy01
堀中さんの声は
「生徒会の一存」で初めて聞いたのですが、とても 綺麗な声で、すぐファンになりました(・ω・)

どうかこれからも頑張って下さいhappy01

出演作品決まったら書いて下さいね(´∀`)

自分も声優目指してるんで頑張りますhappy01

投稿: みずき | 2010年11月 1日 (月) 15時59分

ほぅそれはそれは… つらいこともあるかもしれませんが頑張って下さいね(^^)
ずっと応援してますから!

投稿: 紗那 | 2010年11月 1日 (月) 16時08分

優希さんのこれからの活躍に
期待しています!

いつでも応援しています!
頑張って下さ~い!!

投稿: フーヤ | 2010年11月 1日 (月) 16時11分

新しい船出に期待してます。堀中ちゃん、これからも応援するよ!!

投稿: クボチャンスキー | 2010年11月 1日 (月) 16時29分

頑張ってね優希ちゃん…

僕たちファンは、いつまでもパワーを送り続けますよ~

優希ちゃんの決断を応援しております。

そして、より一層大きく羽ばたいてくださいね~

投稿: 船長 | 2010年11月 1日 (月) 16時43分

えっ!?
そうなんですか………。
フリーになるということで、またいろいろ大変なことが多いと思いますが、頑張ってください。
事務所がどこだろうと、フリーだろうと、ゆっきーのことめちゃくちゃ応援してますからね☆

投稿: てっしー | 2010年11月 1日 (月) 17時13分

がんばれ いい声してる

投稿: | 2010年11月 1日 (月) 17時34分

驚きました!
だけど私達は
どんなことが起きても
これからもずっと
優希ちゃんを
応援し続けます♪

投稿: ひかる | 2010年11月 1日 (月) 19時22分

ゆっきぃ、フリーになっても応援してます。

ゆっきぃの声が聞こえる日を楽しみに待ってます。

投稿: ココア | 2010年11月 1日 (月) 19時34分

ゆっき〜こんばんは。
プロダクションエースを離れ、新たな道に進むのですね。
これからはフリーでいろいろと大変なことがあるかと思いますが、自分の選んだ道は最後まで突き進んで欲しいと思います。
最後に、もし辛いことや悲しいことがあったら、いつでも自分たちを頼ってください。
自分たちが力になれるかどうかは分からないけど、少なくても相談とかしないよりはいいと思うので。
それでは、新たな門出に幸がありますように。

投稿: shun | 2010年11月 1日 (月) 19時59分

フリーになったんですねΣ(゚д゚;)
フリーになっても頑張ってください

投稿: nana | 2010年11月 1日 (月) 20時06分

ゆっきぃさんエース辞めちゃったんですね。。。どうやら私はここまでのようです。

投稿: ☆如月さつき☆@読書の秋満喫中♪ | 2010年11月 1日 (月) 20時23分

ゆっきーさんこんばんは。
この結論に達するのにとても苦悩されたと
思います。
フリーになっても応援してますので
これからもがんばってください!

投稿: カズキ | 2010年11月 1日 (月) 20時46分

ゆっきー、こんばっぱー。

フリーになっても絶対に俺はゆっきーのファンをやめません!

最近イベント行けてなくホント申し訳ありませんが・・・。

ずっとずっと応援してますっ!

投稿: リックン | 2010年11月 1日 (月) 20時53分

ばんゆき〜

フリーとしてまた新しい扉を開いたのですね。

色々大変かと思いますがふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年11月 1日 (月) 21時27分

正直驚きましたがフリーなってもがんばってください

僕はユッキーをずっと応援し続けます

投稿: シラ | 2010年11月 1日 (月) 21時34分

フリーになっても頑張ってください。
応援してますhappy02

とまぁ、ありきたりな事しか言えませんが・・・
すみません。ホントにそれしか出てこないです。

兎に角、これからも応援しますヽ(´▽`)/

投稿: 猫はち | 2010年11月 1日 (月) 22時24分

ゆっきぃさんフリーになったんですね・・・何だか凄く寂しいです。

でもこんなにたくさん、ゆっきぃさんを応援する人がいます。
それはココロの支えになると思います!

ちっぽけかもしれませんが、私だってゆっきぃさんを応援する人の1人です。

環境の変化で辛いコトも多いでしょうが、頑張って下さいっ!

P.S 遠足の時の手紙を読んでいてもらえたらわかると思いますけど、私がゆっきぃさんを好きじゃなくなるなんてあり得ませんからねっ!

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年11月 1日 (月) 22時44分

ブログ更新、お疲れ様です。

えぇ…っと、正直な話、とても驚いています。
ですが、これがゆっきぃさんの新しい第一歩となるのであれば、
見守っていきたいと思います。

ゆっきぃさんが次の活躍の場に立てるように、
影ながら応援しております。

投稿: TsubasaA | 2010年11月 1日 (月) 23時41分

フリーになられたんですね('_')
これからのご活躍、期待してます(^-^*)

投稿: 玖燿 巽 | 2010年11月 1日 (月) 23時59分

ゆっきぃさん、こんばっぱ~

フリーになっても応援しています。

これから大変になるとは思いますが頑張ってください。happy01

投稿: ボス | 2010年11月 2日 (火) 00時02分

優希ちゃん、こんばんわん♪

フリーになられても、僕は、変わらず大好きな優希ちゃんを応援し続けますよ(^◇^)

これから、いろいろと大変だと思いますが、優希ちゃんらしく楽しく頑張ってください(^O^)/


手紙は、どこへ送ればいいのですか?

投稿: ティーくん | 2010年11月 2日 (火) 00時20分

ゆっきーさんお久しぶりです

フリーですか・・・

色々大変でしょうが、1ゆっきーファンとして応援してます!><

これからも頑張ってください!

追伸、ミップル最近元気ですか?w

投稿: 杉崎 | 2010年11月 2日 (火) 00時31分

話を聞いてびっくりしました。

生存楽しんで観てました。中でも真冬ちゃんが一番好きでした。
とても魅力的な声と演技でした!
また、ゆっきーさんの演じるキャラが観たいです。

環境が変わって大変なことも多いと思いますが、これからも頑張ってください!応援しています!

投稿: かると | 2010年11月 2日 (火) 00時39分

ブログ見てビックリしました。
フリーになっても今までと変わらずに応援させて頂きますね^^
大変なことがあると思いますけど頑張ってください!

投稿: スイジョウ | 2010年11月 2日 (火) 00時45分

ゆっきぃさんがフリーになったと知って、とても驚いていますが、これからも変わらず応援し続けます。

いろいろと大変だとは思いますが、これからも頑張って下さい!

投稿: 夏日海 | 2010年11月 2日 (火) 01時11分

びっくりしましたぁ
(*_*;
フリーってことは更に大変になると思いますが、オレも含め応援してる方もいるので、頑張って欲しいな
o(^^)o
期待してますっ!
(o^-’)b

投稿: 沙騎 | 2010年11月 2日 (火) 01時26分

先日の遠足に如月君と一緒にいた人間です。
フリーになられたと聞いてビックリして書き込みさせて頂きました。

フリーになっても今まで演じた役がどうにかなってしまうわけではありませんので、
これからも応援させて頂けたら嬉しいです。

自分ももうすぐオーディションラッシュの時期なので頑張ります!

投稿: みぃ~や | 2010年11月 2日 (火) 01時34分

初めまして(^-^)
コメントするのは初めてです!
ブログ見て驚きました

ゆっきーさんの真冬はかわいかったです!
フリーになりましても応援し続けるので頑張って下さい!!

早くゆっきーの声が聞きたいです(^O^)/

投稿: シロッコ | 2010年11月 2日 (火) 01時48分

こんな夜中のコメントですみません。

どういった経緯で今回の結果に繋がったのかは分からないけど、ゆっきぃ自身が決めたことなのでそれが一番いいと思います。

これから自分のやりたいことがたくさんできるといいですね!

俺も今後、変わらず応援し続けます。

あ、東京も気温がグッと下がったみたいなので、風邪には気を付けてください。(こっちも寒いです!)

それではっ

投稿: けにちろ | 2010年11月 2日 (火) 03時45分

ブログを読んでとてもびっくりしました。

色々と大変だとは思いますが、ファンの皆はずっと、ゆっきーを応援します。

僕もゆっきーの更なる活躍を祈ってます!

投稿: ショウ | 2010年11月 2日 (火) 08時43分

これからもユッキーの活躍を祈ってます!(b^ー°)

投稿: マッドデモン | 2010年11月 2日 (火) 11時33分

優希さんフリーになって色々と大変と思いますがこれからも変わらず応援していますので体調に気をつけて頑張って下さい!

投稿: Bun | 2010年11月 2日 (火) 13時49分

ゆっきぃ、こんにちは(*^-^*)

突然のお話に正直驚きました…。
色々悩んだ末のご決断だと思いますが、
今後に向けて飛躍の一歩になることを心から祈っています☆

フリーになって苦労することも多いでしょうけど、
ゆっきぃらしく前向きにマイペースに、がんばってくださいねっ。
僕も変わらずに応援して行きますよー。

とりあえず、週末の「立命館大学の一存」で
またお逢いできるのを楽しみにしていますヾ(*'-'*)

投稿: ふじいろ | 2010年11月 2日 (火) 14時36分

ゆっきぃさん、こんな時に初めまして!

ぶどう狩りにご一緒させて頂いた者です。

まさかぶどう狩りの時に、このような大変な問題を抱えていたなんて……
そんな中でぶどう狩りを楽しいイベントにして下さって、改めて本当に有り難うございました!

…フリーになっても、エースでの出会い、経験、仲間はこれからも大切にして、更なる飛躍を目指して突き進んで下さい!


またアニ☆ゆめとか、アニメ作品で元気な声がきけるのを楽しみにしてます!

投稿: にゃぎっ! | 2010年11月 2日 (火) 14時56分

 堀中さんこんばんわ~

お久しぶりです~っていきなり半端ない衝撃!フリーになったのですね・・・堀中さんが決めた道!何があろうとも俺は全力で堀中さんいえゆっきーを応援します!全力でだっ!!(きゅぴーんギ○ス的な何か

たぶん環境が激変すると思いますががんばってください!では~ノシ

投稿: つこ | 2010年11月 2日 (火) 19時12分

突然のフリー宣言でびっくりしました。

これからも応援していきますので頑張ってください。

投稿: あっきー | 2010年11月 2日 (火) 21時18分

voncafeで伝えたことをこのアドレス入力欄に載せたよ。
そうそう、もうフリーになってから1日過ぎたね。まぁ、少しずつ変化してくださいね。

投稿: 恋する旅行少年 | 2010年11月 2日 (火) 22時35分

フリーになって大変なこともあるでしょうが、頑張って下さい!!堀中さんの活躍をこれからも期待しています!!

投稿: マイクク | 2010年11月 2日 (火) 22時48分

若い内の苦労は買ってでもしろって言うし、自分もそう思います。
必ず頑張っている姿を誰かが見ててくれてます。もちろん、ここに来ているみんなも。
頑張れ、ゆっきー!応援してます!

投稿: けいぱぱ | 2010年11月 2日 (火) 23時34分

 突然の報告に少し驚いております。
ペンシローです。こんばんは。

 フリーになられたということで、
ゆっきぃさんはまた人生のおいて
新たな一歩を踏み出されたのですね。
おめでとうございます。

 フリーになられた事で不安な事もあるかもしれませんが
声優としての努力を続ける限り、
きっと新しい道が見つかります。
ゆっきぃさんの新しい環境でのご活躍に
とても期待しております。
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年11月 3日 (水) 01時02分

正直とても驚きました

でも、プロダクション・エースから離れても応援していきます
頑張って下さい

投稿: 2-bs | 2010年11月 3日 (水) 10時25分

突然だったのでびっくりしました

でもこれからも応援していきたいです
声優人生まだまだこれからですしね

投稿: コーナ | 2010年11月 3日 (水) 11時01分

フリーになったってことを最近聞きました
僕はとても忙しくて深夜アニメには全く縁のない生活をしていましたが
椎名真冬を演じていた堀中優希さんの声を聴いて
深夜アニメのとりこになりました
僕にとって優希さんは一番可愛い声の声優さんです
フリーになってもずっと応援しています

早く生徒会の一存以外の作品でも声を聞かせてくださいね

投稿: 光 | 2010年11月 3日 (水) 14時04分

フリーになったことを初めて知りました。色々これから大変だとは思いますが、頑張って下さいませ(・ω・)/

投稿: あさのしん | 2010年11月 3日 (水) 18時20分

これからもずっと応援していますっ!!
がんばってくださいっ!!heart01

投稿: りな | 2010年11月 3日 (水) 21時40分

突然のことで少なからず驚きました。

あまりよく分かってはないんですけどフリーになるって大変なこと、ですよね。

これからも応援しています。
またお声が聞けることを心よりお待ちしています。

投稿: 夕凪 | 2010年11月 4日 (木) 19時22分

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

まさかのフリー、驚きました。
これからも応援してるので頑張ってください!!月並みなせりふで申し訳ありませんm(_ _)m

投稿: はんぞ | 2010年11月 4日 (木) 23時37分

アニソンカフェ、生徒会の一存見てましたよ。

フリーになられたんですか、頑張ってください!

投稿: やっちゃん | 2010年11月 5日 (金) 02時40分

コメントは苦手なので大体はブログを読んでいるだけだったんですが応援したくて書くことにしました

フリーになっても頑張ってください!ガンバッ!

投稿: kon | 2010年11月 6日 (土) 00時22分

こんばんは!

フリーになってもずっと応援し続けますよ!!
頑張ってくださいね!!

、、でもイベントみたいなことは難しい、、のかな?

投稿: 椎名光琳 | 2010年11月 6日 (土) 00時32分

はじめまして

おはようございます

フリーになっても応援してますっ!
がんばってください

そろそろ寒くなって来ましたね
風邪引かないようにしてください

投稿: ルート | 2010年11月 6日 (土) 11時37分

1人のファンとしてこれからも応援していきます。

投稿: akatuki | 2010年11月 6日 (土) 20時45分

声優であることをやめないで、続けていればきっと光が当たる時がくると思います。
これからもゆっきーの活動、応援しています!
がんばってくださいねp(≧□≦)q

投稿: しょこら | 2010年11月 7日 (日) 11時35分

大変なこともあるかとは思います。

更なる飛躍を願いこれからも応援し続けます!

投稿: 将 | 2010年11月 7日 (日) 17時22分

プロダクション離れられたと知って驚きました。
1年前に、なんとなく点けたテレビでやってた『生徒会の一存』
で、はじめてゆっきーの事を知りました。
そして、1度は諦めていた声優とゆう夢を、もう一度、真剣に追っかけてみようと決意させてくれたのが、一存やネットラジオ、イベントで頑張っているゆっきーでした。
これからも、いちファンとして、同じステージを目指す一人として応援していきますhappy01

投稿: じん | 2010年11月 9日 (火) 11時43分

優希さん〜!
おはようです〜!

遅くなりましたが、二年間お疲れ様でした〜!

そして、新しい出発!頑張ってください!

陰ながら応援してます!


さぁ〜優希さんこれからの新しい出発に、とってイッパイ!イッパイ!ヨイ日で、ありますように(*≧∇≦)ノノheart04heart04heart04


無理せず、焦らず元気にファイト〜>(≧∇≦*)heart04heart01heart01heart01

投稿: たか | 2010年11月11日 (木) 09時15分

フリーになったとしても、またゆっき~の可愛い声が聞けるのを待ってるので、これからもがんばってください。

これが初コメですが、これからどんどんコメして、応援させていただきます。

投稿: もんち | 2010年11月13日 (土) 01時45分

堀中さんがフリーになったということで、初コメントさせていただきました。

ただの高校生にできることはありませんが、応援だけはさせていただきます。

これからもがんばってください!

投稿: ぞうきん | 2010年11月13日 (土) 16時48分

ゆっきー、お久しぶりです。

フリーになったと聞き、驚きました。

フリーになってもこれからも応援させていただきます。それでは~。

投稿: まったり | 2010年11月13日 (土) 23時38分

優希さん、お久しぶりです。

優希さんのブログになかなか見に行けなくてすいません。

優希さんがフリーになられたと聞いて驚きました。事務所を離れる決断決してこれからの優希さんの人生にとってマイナスにはならないと思います。荒波に飛び込んだ決断立派です。

この先艱難辛苦が待ち受けているかもしれないけど、怯まずに艱難辛苦に打ち耐えて優希さんの夢に向かって精進して下さい。

俺は優希さんを見守ることしか出来ませんが応援しております。

お身体にお気をつけてお仕事がんばって下さい。

投稿: 豊見城忠孝(旧 鈴木勝頼) | 2010年11月17日 (水) 04時05分

ゆっきーファイティン\(^O^)/

ゆっきーには沢山をファンがついてますよ!

投稿: Toua;Nine9” | 2010年12月 1日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ooぶどう狩りoo | トップページ | 有難うの気持ち。 »