« 8/18・獅子座☆ | トップページ | ☆12月☆ »

2010年11月23日 (火)

かわいい子+

10103000

あれっ…お洋服が破れてる…Σ(・A・)

お袖のトコロがこんなに破れてるなんてびっくりですsign03 なんでだろう。。( p_q)

繕って着よう。。(o>_<o)

そうそう。。やっと、お仕事用のバッグをゲットしましたっbag

色んなお店をぐるぐる回り、ネットでカチャカチャ調べても中々気に入った子に会えなかったんだけど、ようやくサイズも色も重さもバッチリな子に出会えたのですo(*≧о≦)o"

今まではうさバッグ+エコバッグの2個持ちだったんだけど、それだとエコバッグをドコかに置き忘れそうで心配だったから…よかったよかった(*^^*)

かばんについているかわいい子はお気に入りのパスケースです。note

あまりのかわいさに大騒ぎでしたヾ(*・・*)/

10112300

ribbonp.sribbon

お手紙の宛先のコメント有難うございますっloveletter

もう少し待っていて下さいね。。(>_<)

|

« 8/18・獅子座☆ | トップページ | ☆12月☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

 今回はオシャレ内容での更新ですね\(・ω・)
ペンシローです。こんばんは。

 結構大きく破れていますね(・0・)
5cmくらいですかね。糸がほつれたのでしょうか?
お洋服大切にされているのですね(^-^)
いいことです。

 カバンもパスケースもとても可愛いです。
ピンクカラーのお洋服にもピッタリですね!d(・ω・´)
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年11月23日 (火) 22時02分

お気に入りのに出会えて良かったですね(^-^)

パスケースもゆっきぃの雰囲気にぴったりでかわいいですっ!

投稿: ななみ | 2010年11月24日 (水) 00時16分

ゆっきぃさん、こんばっぱ~♪
久しぶりのコメントです。

探し求めていたバッグをゲットできて良かったですね。happy01

とてもかわいいパスケースですね。lovely

これからもお仕事頑張ってください。
応援しています。

それでは~ノシ

投稿: ボス | 2010年11月24日 (水) 00時22分

カバンかぁ…僕はエナメルですね。常に。同じメーカーのやつを大中小サイズの色違い使ってますcatface
大→学校用
中→遠出用
小→遊び用

ってな感じで5年くらい使ってますよsign05

長く使いすぎると中々別のには替えられない自分ですconfident

投稿: シロッコ | 2010年11月24日 (水) 00時40分

ゆっきー、こんばっぱー。

お洋服がすごく破けてますね!

着れるように縫わないとですねー。

ニューバック見つかって良かったです。

お手紙もまた送りたいんで、楽しみに待ってますね〜!

投稿: リックン | 2010年11月24日 (水) 00時56分

今回初めてコメントさせてもらいます。堀中さんを拝見したのは、立命館大学のイベントが初めでした。
話が変わりますが、写真の鞄とても可愛いと思います(^O^) 特に鞄についているパスケースはヤバいですね(*^o^*)
これからもお仕事頑張ってください

投稿: タヌキ | 2010年11月24日 (水) 02時29分

ゆっきーおはよう( ̄▽ ̄)

お洋服が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)僕もジャケットのボタンがとれかかっているので付け直さないとsweat01

sign03お仕事用バッグだdiamond気に入ったのが手に入って良かったですねnote

手紙の宛先、待ってまーす(o^-^o)

それじゃあまたpaper

投稿: ひろし | 2010年11月24日 (水) 07時15分


ゆっきぃー
おはようございます

洋服縫って着るなんて偉いですね♪エコですよエコ(笑)

すげぇ可愛いバッグですね♪

気に入ったバッグが見つかって良かったです☆

最近めっきり寒くなってきました…
バイクに乗りたくないくらいです><

ゆっきぃも体調にわ気をつけて下さい(*´・ω・)

それでは風邪に気をつけてください♪

投稿: 狭間 | 2010年11月24日 (水) 08時48分

ゆっき〜、こんにちは!
服見事に穴あいてますね。縫ってまた着るということは、お気に入りの服なんですか?
バッグ良いのが見つかって良かったですね!
自分もいつも使っているトートバッグが穴があいてきたので、新しいの探しです。ゆっき〜みたいにいいのが見つかればいいんですが。
自分も年賀状出そうと思っていますので、待ってますね!

投稿: バッキーボーイ | 2010年11月24日 (水) 12時25分

凄く破れてますね……
自分も破れたことに気がつかないで外を歩いてしまったことがあるんですけどあの恥ずかしさはなんとも言えないものがあります。
自分には服を繕う技術がなかったので結局のところ捨ててしまったんですけど……
これからもお仕事頑張ってくださいね。

投稿: XL | 2010年11月24日 (水) 15時16分

優希ちゃん、こんばんわん♪

なっ!!袖が破れてしまったのですか!!

でも、見た感じ縫い目だから、縫ってまた着れますね(^◇^)


パスケース、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか♪
こんな可愛い子だと、大騒ぎしちゃう気持ち分かりますよ(*^_^*)

リアルに可愛いと思いますし、優希ちゃんらしいパスケースだと思いますよ(^O^)/

お手紙の件は、もう少し「待て!!」ですか~ティーくんは、待ちますよ(^_-)-☆

投稿: ティーくん | 2010年11月24日 (水) 18時36分

初コメです(≧∇≦)

バックもパスケースもゆっきーっぽくてメッチャ可愛ぃです(´▽`*)

投稿: みなみ | 2010年11月24日 (水) 19時06分

こんばっぱー(^O^)/


お洋服が…(´Д`)
大変ですねcatfaceshine


カバン可愛いheart02
僕もカバンは学校用
バイト用、部活用、遊び用でわけてます( ̄▽ ̄;)

お仕事頑張ってください!!!

投稿: 絶対会長宣言 | 2010年11月24日 (水) 19時41分

あらま 見事に破れてますね~(°o°;;

バッグ可愛いですね 堀中さんらしいです!

投稿: 紗那 | 2010年11月24日 (水) 21時16分

ぼぼぼぼくも可愛いバスケースがほほほほしいんだな

投稿: コーナ | 2010年11月25日 (木) 05時35分

ゆっきぃおはよーnote

ゆっきぃにはかわいい物似合うな〜shine
僕もバックは学校用と外出用と分けてますよsweat01

仕事頑張ってくださいpaper

投稿: ひぃと | 2010年11月25日 (木) 09時38分

こんにちは!

自分も破れた洋服は繕って再利用してます
よく敗れるんですよ、、何でなのか分からないですがww

パスケースも可愛いですね~
ゆっきぃらしくてとてもいいと思います!

投稿: 椎名光琳 | 2010年11月25日 (木) 10時15分

新しいカバンですか!
使いやすそうだと思いました。パスケースも大きくていいですね(^-^)

そういえば先月、新しいカバンを買いましたよ!
黒っぽいのであまり汚れが目立たないところが良いです(>_<)

それではっ

投稿: けにちろ | 2010年11月25日 (木) 21時22分

可愛らしいバッグですね。

僕もそろそろ新しいカバン買おうかなー。

投稿: 夕凪 | 2010年11月26日 (金) 16時21分

可愛いバッグですねぇ
(*´ω`*)

自分も新しいの欲しいです
(´-ω-`)

あ、初コメです!

これからも応援しますので
お仕事頑張ってください!!

投稿: 中目黒 | 2010年11月27日 (土) 17時59分

ゆっきーこんにちは(*^^*)
可愛いカバンですね☆
僕は基本的に
スクールバックで
生活してますdelicious
洋服直してあげて
下さいね(^^*)
でわまた(≧∇≦)ノシ

投稿: midwinter | 2010年11月28日 (日) 14時29分

ブログ更新、お疲れ様です。

お洋服を縫うとは、ゆっきぃさんは手先が器用なのですね。

とても可愛いバッグが見つかりましたね。
例によって、ピンク。
似合っているからいいんです。
パスケースは、小さな黒のハットがアクセントになっていて、
とても可愛いです。

ファンレターの宛先の件では、
私書箱を設けるのかな。

投稿: TsubasaA | 2010年11月28日 (日) 17時47分

お手紙出したいんですけど宛先はどこですか?
励ましの手紙を出したいんです

投稿: アス | 2010年11月29日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/18・獅子座☆ | トップページ | ☆12月☆ »