« かわいい子+ | トップページ | キラキラ~(*・・*) »

2010年12月 1日 (水)

☆12月☆

10120105_2

自分撮りを載せるの久々な気がするっ(*・・*) 元気ですよーっhappy01

今年もあと一カ月だね(>_<)

イルミネーションやクリスマスツリーも沢山見かけるようになりましたよねo(^-^)o

お仕事先で見かけた赤いクリスマスツリーをぺたり(*・・)ノxmas

10120101

早いなぁ。。今年も色んなコトがありました(*u.u)早くもしみじみ。

でも残り一か月、まだまだ今年もがんばるよぅsign01

先日、もっともっとお芝居をがんばって精進しなければ、そしてお芝居に対する意識や作品や役柄に対する考えももっと向上させていかないとと改めて深く感じました。。がんばりますっ。

みんなもお仕事やお勉強がんばって下さいね(*^^*)

10120104

来年用のカレンダーも買いました☆

大好きな今井キラさんのカレンダーを見かけたので迷わずゲットなの(^-^)g”

やっぱり素敵~shine

|

« かわいい子+ | トップページ | キラキラ~(*・・*) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
今年も後1ヶ月ですね~
来年になっても優希さんの活躍を期待しています♪
ではでは~

投稿: Bun | 2010年12月 1日 (水) 13時00分

クリスマスシーズンですねっ。ツリーが綺麗です(^-^)

寒いですから体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

投稿: ななみ | 2010年12月 1日 (水) 13時37分

堀中さんこんちは~

もう12月ですね。
あと1ヶ月、まだ1ヶ月残ってますが、今年の汚れは今年のうちに。
悔いの残らないように頑張りましょう!

投稿: 疾風切り札 | 2010年12月 1日 (水) 13時39分

ゆっきぃこんにちは\(^_^ )( ^_^)/

イルミネーション綺麗だねnote今年ももう終わり早いなぁsweat01
後1ヶ月お互いに頑張りましょ(≧▼≦)

そして今日はモンハン3rd発売日だねpaper

投稿: ひぃと | 2010年12月 1日 (水) 13時52分

もうクリスマスですね(^O^)/

投稿: Toua;Nine9” | 2010年12月 1日 (水) 14時33分

ゆっきぃこんばんわ〜ノ


赤いクリスマスツリーですかΣ(;°Д°)
凄く綺麗ですね♪

一回見てみたいです><

来年もお芝居など頑張って下さい♪
応援しますゞ

それでわshine

投稿: 狭間 | 2010年12月 1日 (水) 15時04分

ゆっきーこんにちは(*^^*)
元気でなにより(≧∇≦)

もう12月(゜∀゜;ノ)ノ
早い早い(--;)
たぶん今年の
クリスマスも一人だなww

僕も早く
カレンダー買わなきゃ☆

そして今、モンハン
3rdプレイ中(^^*)
テスト一週間前なのにぃ
(´つω;`)

投稿: midwinter | 2010年12月 1日 (水) 15時06分

ゆっき〜、こんにちは!
本当にあと1ヶ月で今年も終わりますね。
自分も年末に向けて仕事頑張ってますよ!
これからもっと寒くなるっていっていたので、ゆっき〜とミップルも体調崩さないで下さいね!

投稿: バッキーボーイ | 2010年12月 1日 (水) 15時06分

今年もあと1カ月とか、2010年もあっという間だったなーと思います。・・・こないだまで暑い暑いと言ってたと思ったら、もういつの間にやら12月だなんて(^_^;)
年内にやらないといけないことが、まだまだたくさんあるので、戦々恐々としてます(笑)

どこへ行ってもクリスマス1色ですよね♪
なんだか歩いてるだけで楽しい気分になれるから、この時期は好きです(^^)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年12月 1日 (水) 15時20分

ゆきさんこんちゃっす!

今年一年を振り返り……いや~今年は特にしんどかったですww
今年は文化祭があり、なんと自分委員長なんてしてしまってたのですあの時は本当に疲れました(-o-;)

まぁそういう色々な事が経験出来たと前向きにとらえます(=^▽^=)ww

投稿: ユウ | 2010年12月 1日 (水) 15時23分

 またボンカフェマイページにアクセスいただき
ありがとうございますm(_ _)m
ブログ更新の度にお知らせに来て頂いて
うれしい限りです(^-^)
ペンシローです。こんばんは。

 冬でもピンクのお洋服がよくお似合いですね\(^^)
以前のブログのお洋服を縫われたものですかね!?
お気に入りなのですね(・∇・ )

 赤がメインカラーのツリーを初めて拝見しました(゜0゜)
赤いリボンですかね? 綺麗ですね。
シンプルながら斬新な飾りつけの発想に驚かされました。

 ここ最近に意識的に深く考え直す
出来事があったのですね。
きっと新しく学んだ事や経験されたことが
あったことと思います。
とても素敵なことですね(^-^)
 その向上心を大切にして
これからもお仕事に励んでくださいm(_ _)m
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年12月 1日 (水) 15時29分

ニヤニヤ(^O^)
ゆっきぃがかわいすぎて写メを条件反射的に保存してしまいました♪
一年が過ぎるのって早いって私も最近思い初めて来ました。

投稿: 椎名深夏V2せい☆ぞん | 2010年12月 1日 (水) 15時31分

ゆっきーが元気そうで何よりですヽ(゚∀゚)ノ

熱心なゆっきーに、自分ももっと頑張らなきゃな!ってやる気が出てきました。
今年もあと1ヶ月ですが、頑張りましょー!!!

投稿: 豆腐 | 2010年12月 1日 (水) 16時12分

もう12月ですね・・・早いsweat01

元気でなによりですhappy01ってか自分撮り写真可愛すぎですlovely
この小悪魔ちゃんめheart01note

もう街はクリスマスの雰囲気ですねbell
・・・ん?あれ?クリスマスってなに?食べ物だっけ?クリスマスなんてなかった・・・(´Д⊂グスン
今年も独りか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ゆっきぃはクリスマスのご予定は?notes

お芝居がんばれーsign03僕は勉強をがんばりますrock
大学3年はいろいろ辛いなぁ( ̄○ ̄;)!

僕の来年のカレンダーはマックで手に入れたポケモンカレンダーです(笑)
今井キラさんのカレンダー見つけたら買ってみよう(*^-^)

ではまたpaperあ、お手紙の宛先待ってまーすnotes

投稿: ひろし | 2010年12月 1日 (水) 16時46分

初コメです+((*'д゜d))+゜


チキンなくぅにゃんは
今までブログ見てるだけでしたが、
ついにコメントでしました',+.(*゚o゚*)'+.'


真っ赤なツリー可愛いです(*´エ`*)
それよりも、
ゆっきぃが一番可愛いです(/-\*)


お仕事頑張ってくださいねっ'+.',+.ヾ(´∀`)ノ'+.',+.

応援してます(≧ω≦)


それでは失礼しました(*゚▽゚*)

投稿: くぅにゃん | 2010年12月 1日 (水) 17時10分

こんばっぱ~
すっかり寒くなりましたね~。その代わり、まわりではイルミネーションがとってもキレイでテンションあがりますね(^O^)
それでは今年もあと少しですが風邪などに気をつけて頑張ってください(`∇´ゞ

投稿: タヌキ | 2010年12月 1日 (水) 17時45分

こんばんわ~です♪

もう冬なんですねー!寒いし髪はまとまりにくいけど、夏より冬が好きな私なんですが・・・w(≧∀≦)
・・・っと気を抜くと風邪引いちゃうのでゆっきぃさんも油断大敵ですよ☆(>o<;)b

いるみねーしょん?くりすますつりー?
・・・おっかしいなぁ、ここ数年まともに見れてない気がする・・・何でだろう?(・ω・?)
今年はケーキだけ食べつつ1人でまったりしようかなー・・・なんて(笑)
今年最後の1ヶ月、気を抜かず、でもマイペースな感じで頑張っていきましょ~♪(ゝ∀・)☆

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年12月 1日 (水) 20時32分

ツリーよりもゆきちゃんのが綺麗〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年12月 1日 (水) 21時49分

もう12月なんて、一年もあっというまですね。


勉強したり、年賀状書いたり、お年玉の用途を計画したり紅白観ていたら残りの1ヶ月もすぐ過ぎてしまいそうですね。


ボクはまともに集まる最後の高校生活の1ヶ月間なので、
受験のために頑張りつつ楽しくはっちゃけていきたいです。


ゆっきーも寒さに負けず、なんかこう、はっちゃけて頑張って下さい(笑)

投稿: 夕凪 | 2010年12月 1日 (水) 22時25分

ゆっきぃさん、こんばんは。
時間が経つの早いですよね。

一生懸命に頑張るゆっきぃさんにエールを送ります!
頑張ってください☆

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年12月 1日 (水) 23時02分

お疲れさま。新しい仕事は順調かな?期待してます

投稿: 久米田公三 | 2010年12月 1日 (水) 23時13分

ゆっきぃこんばんわ。
もう、学校はすっかり冬休み&クリスマス気分ですね。


まだ期末テストがあると言うのに……

そんな訳で勉強を頑張ってます。
ゆっきぃもお仕事頑張ってくださいね

投稿: XL | 2010年12月 1日 (水) 23時50分

優希ちゃん、こんばんわん♪


わ〜久しぶりの優希ちゃん画像だぁ〜O(≧▽≦)O

元気で、安心しました(つ´∀`)つ


やっぱり!優希ちゃんは、可愛い(*´∇`*)

あと1ヶ月となりましたね(´・ω・)

でも、この1ヶ月を大事に過ごし、来年に繋げましょうね(*^-')b

街は、イルミネーションが光って、クリスマスモードになってきましたねヽ(・∀・)ノ

キレイなイルミネーションを優希ちゃんと一緒に見てクリスマスを過ごしたいと思うティーくんです(>_<)

来年のカレンダーを買われたのですか♪

今井キラさんの作品が大好きですか〜(`・ω´・)+

体調に気をつけて、頑張ってください、いつでも応援してますよ(*^▽^)/★*☆♪

投稿: ティーくん | 2010年12月 2日 (木) 00時11分

こんばんは!

あぁゆっきぃ可愛いなーーまた会う機会があればいいなー

もう12月なんですね、、
去年の今頃といえば、それこそ生徒会の一存がやってましたねー!
つまりは、自分がゆっきぃのことを初めて知った1周年ですかねww

こちらも頑張るので、ゆっきぃも仕事がんばってくださいね!

投稿: 椎名光琳 | 2010年12月 2日 (木) 01時15分

ボンカフェ辞めました。

足跡いつもありがとうございました。すごく嬉しかった。

それだけで頑張ろうって思えて、嫌なこと忘れるぐらい支えになってました。

でも、自分に甘えて何にも頑張る事ができなくて、裏切ってばっかでした。

本当にごめんなさい。

これからは甘えたりしないで、努力していきます。

投稿: 初音 | 2010年12月 2日 (木) 01時35分

もう12月…。なんか1年があっという間でしたね。

世間ではもうクリスマスモードですね。最近、家の近くでもイルミネーションを見かけるようになりました。

今年のクリスマス…。たぶん仕事ですね(汗)
年賀状の準備もしないといけないし、なんだかんだで忙しそうです。

ここ数日はまだ少し暖かいですが、もう冬到来!!体調崩さないように気をつけて下さいね。

投稿: カイザーガンダム | 2010年12月 2日 (木) 03時03分

12月になって街がクリスマスの雰囲気になってきましたね^^
イルミネーションやツリーを見かけると綺麗で思わず足を止めてしまいます。
今年もあと一ヶ月ですけど悔いが残らないように全力で頑張りたいですね!

投稿: スイジョウ | 2010年12月 2日 (木) 09時03分

こんばんは!

後、1ヶ月ですね~…
それに今、テスト期間なので頑張りますよ!


イルミネーションは…田舎に豪華なのは無いのが悲しいです…
ヽ(  ̄д ̄;)ノ


優希さん可愛いですね!!
o(*≧д≦)o″


風邪などに気をつけて、お仕事頑張って下さい!!

投稿: 中目黒 | 2010年12月 3日 (金) 01時17分

もうクリスマスですねー お正月も
この時期は好きなのですが今年は受験が…orz …頑張ります

投稿: 紗那 | 2010年12月 3日 (金) 11時54分

クリスマス(>_<)
イブは忘年会をします(^-^)
当日は…なんかゲームやってそうですw


これから、お仕事大変になると思いますが、ファイトです!
それではっ

投稿: けにちろ | 2010年12月 3日 (金) 14時22分

こんばんは♪私の学校にもクリスマスツリーが飾られました★
家の木にも電飾が
巻き付けられていて
もう冬なんだなぁと
感じてる今日この頃です(^^)

優希ちゃんの応援で
元気100倍です(*^^*)
何事にも全力投球!!

投稿: ひかる | 2010年12月 4日 (土) 17時10分

俺風邪ひきました(T_T)

投稿: ふみあき | 2010年12月 5日 (日) 05時50分

ブログ更新、お疲れ様です。

>お仕事先で見かけた赤いクリスマスツリーをぺたり(*・・)ノ
ん……?
何か、物凄いキーワードが見え隠れしてる……。

>先日、もっともっとお芝居をがんばって精進しなければ~がんばりますっ。
まだゆっきぃさんは若い。
じっくりお芝居を向上させる時間はあります。
焦らずに、着実に成長していって下さい。
(と、まぁ、似たようなことを僕は仕事で言われていますが)

時々めげてしまいそうになったり、
落ち込んでしまうことがあると思います。
そんなときは、少しだけ一休みを入れれば、
何かが見えてくることもあります。
根を詰めすぎないように、自分のペースで頑張って下さい。

投稿: TsubasaA | 2010年12月 5日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいい子+ | トップページ | キラキラ~(*・・*) »