« *コラム* | トップページ | ☆明けましておめでとうございます☆ »

2010年12月31日 (金)

*2010年有難う*

7162

こんばんはです☆

もうすぐ2010年も終わっちゃうね(>_<*)

今年も色んなコトがありました。。初めてのツアーイベントや学園祭イベントもやらせていただいてみんなに会える機会があったり、事務所を離れるコトを決めたり。。精一杯のがんばりで臨んだ現場だったり。。コラムを書かせていただいたり。。そして、やっぱりもっともっとお芝居を勉強して成長したいって思いました。お芝居が大好きだから、作品や役柄に対する考え方や捉え方も向上させていきたいですし、これからも精進していきたいです。

私の歩みはゆっくりかもしれないけど、これからも1歩1歩気持ちをしっかりもって歩いていきたいです。

2010年も少しは成長出来ているといいなぁ。。そして来年の2011年も沢山がんばって素敵な楽しい1年にしたいですっ。

そして。。

今年もみんなからパワーや元気、勇気…あたたかい気持ちを沢山沢山いただいてきました。みなさんからいただいた想いはぽかぽかといつも私の心にあります。。

有難うございます(>_<。)

いつもコメントやお手紙、応援して下さる気持ちを本当に本当に有難う。。

来年もみんなと一緒にうれしいコトも楽しいコトも色んな気持ちを伝えられるように、過ごせるようにがんばります。。

大好きですっ。

それでは、2010年→2011年へっ(*^^)/

ribbonp.sribbon

みんなはどんな風に年越しをしますか。。??

私はこれから年越しうどんを食べて、どうぶつの森でカウントダウンイベントをして過ごしますよぅ。。(*^^*)

毎年年越しはどうぶつの森で過ごしているのですheart02

|

« *コラム* | トップページ | ☆明けましておめでとうございます☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

優希ちゃん、こんばんわん♪

今年は、優希ちゃんにとって、いろいろな出来事がありましたね(m'□'m)

僕は、アニ☆ゆめで、リアル優希ちゃんを見ることが出来たり、誕生日のお祝いができて良かったです(*^▽^*)

まだ会えないのが、残念です(o>ω

来年も、優希ちゃんのペースで頑張ってください(*^ー^)ノ♪
僕は、大好きな優希ちゃんを、応援し続けますよ(≧ω≦)


お手紙また書きますね♪

投稿: ティーくん | 2010年12月31日 (金) 21時22分

ゆっき〜、こんばっぱ!
いよいよあと少しで年を越しますね。
今年はイベントにほとんど参加させていただきましたが、どれも楽しいくってあっというまでしたよ!
まだまだ勉強していくのは確かに大変ですがら、それでも一歩一歩前に進んでいますし、これからがゆっき〜にとっての成長期なんですよ!
努力すれば必ず結果は良い方にいきます!!
だから来年も焦らずにいきましょう、いつまでも応援していますよ\(^o^)/
自分は久し振りに年末年始休みなので、日記を書きながら年越しそばを食べています!ポテトはミップル同様おねむですよ。
では、良いお年を!?

投稿: バッキーボーイ | 2010年12月31日 (金) 21時23分

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね!
2010年は真冬ちゃんに支えられてばかりでした、、(?
これからも継続して愛し続けようと思ってますがwww

大晦日はバイトで半日潰れて、帰ってきてから紅白を見て、今はガキ使見てます!!お腹痛いですww

自分も新年をどうぶつの森で迎えたいと思います!

どこかでゆっきぃもやっていると想いつつ。。

投稿: 椎名光琳 | 2010年12月31日 (金) 21時24分

今年はゆっきーのおかげで、素敵な一年を過ごすことができました。

2011年、自分は新しい道を歩む予定なので、自分も精進したいです。

ゆっきーも素敵な一年を過ごせるように祈ってます。

投稿: ショウ | 2010年12月31日 (金) 21時34分

年越しそばじゃなくてうどんなんですね!
私は家でテレビ見ながらのんびり年越しします
来年も応援してますので頑張って下さいね!
今年も残り少ないですがよいお年を!

投稿: uki | 2010年12月31日 (金) 21時47分

ついに大晦日ですね!
今年もゆっきぃのおかげで楽しい思い出を作ることができました^^
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね!

自分は友達とガキの使いを見て年を越します。
それではよいお年を~

投稿: スイジョウ | 2010年12月31日 (金) 22時03分

今年も終わりですね…


今年は色々ありました…


年越しは
蕎麦を食べてテレビ見ながらでしょうね…


来年は
今年より成長出来るように頑張ります!!


優希さんも頑張って下さい!

投稿: 中目黒 | 2010年12月31日 (金) 22時03分

今年一年、お疲れ様でした。

ゆっきぃさんの今年一年は、色々なことがありました。
「おっ」と驚くこともあれば、流石と思うこともあれば、
ちょっとばかり心配してしまうこともあったり……。

>私の歩みはゆっくりかもしれないけど、これからも1歩1歩気持ちをしっかりもって歩いていきたいです。
ゆっきぃさんは、自分のペースで。
ちゃんと一歩ずつ前に進んでいますので、
自信を持って進んで行って下さい。

ゆっきぃさんの来年一年が、
幸せな一年でありますように、
心より願っております。

年越しは、紅白歌合戦で、
あのお方を拝見しています。

投稿: TsubasaA | 2010年12月31日 (金) 22時11分

 ミップルさんはおねむなのですね(^^)
いつも可愛いですね!
ペンシローです。こんばんは。

 今年1年、ゆっきぃさんにとっては
激動の一年でしたね…(・-・;)
改めて振り返りを見させて頂くと、
忙しいお仕事の中で
様々な事を考えられた上での
フリー転進だった事が伺えますね。

 たくさんのお仕事の中で多くを経験された事は
これからの大きな力になると思います。
今は亀の歩みかもしれませんが、
それでも一歩一歩踏みしめて進めば、
ウサギの歩みもきっと越えられます。

 これからもゆっきぃさんの抱く理想の夢のために
いつまでもあきらめずに歩んで行って頂きたいと思います。
来年が堀中優希さんにとって、
良い新年をお迎えできますように。
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年12月31日 (金) 22時26分

こんばっぱーです

もうすぐ年越しますね

いつもは紅白観ながらうどん食べているところなのですが、
今年は少し遅めの年賀状とにらめっこしています(笑)


また年が明けたらあいさつしに来ますね(^-^)ノ

投稿: 夕凪 | 2010年12月31日 (金) 22時35分

ゆっきぃさん、こんばんは。

あっというまの1年でしたね。
ゆっきぃさん、これからも応援しています。
来年も慌てず頑張ってください。
良いお年をお迎えください。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年12月31日 (金) 22時39分

ゆっき〜こんばんは。
今年もあと一時間くらいですね。
自分は今年は活発な年でした。
初めての声優さんイベントの相手がゆっき〜さんでよかったです。
成長は確実にしていると思います。
人は一日一日を大切に過ごすからこそ、価値があるのかなと思います。
だから、一年に感謝して次の一年に期待するのかなと思います。
そしてこれからも応援し続けるのでよろしくお願いします。
それでは、良いお年を。

投稿: shun | 2010年12月31日 (金) 23時01分

ゆっきー、こんばっぱーsnow

2010年も残すところあと少しになりました…今年は初めて学園祭イベントに行ったり…ゆっきー、学園祭イベント楽しかったですよ(≧▽≦)
あと、10月に事務所離れたこと知った時びっくりしました…でも頑張ってることを知って僕も頑張らないといけないんだなと元気をもらったりもしました(≧▽≦)
2011年は僕にとって大学卒業後の進路を決める大きな勝負の年になります…
お互い来年も頑張りましょうsign01

う~ん…年越しかぁ…
年越しはBSイレブンで迷い猫オーバーラン!かNHKのゆく年くる年を見てるはず…迷い猫がやや優勢ですcat(笑)

来年もよろしくお願いします(o^-')b

それじゃまたpaper

投稿: ひろし | 2010年12月31日 (金) 23時14分

生徒会の一存でファンになりました!来年の活躍も期待してます(≧∇≦) 頑張って下さい!\(^ー^)/ ちなみにオレは紅白見たり親父とウイイレやりながら年越ししてますwww

投稿: CHIN | 2010年12月31日 (金) 23時16分

明けましておめでとうございます!

今年は兎年なので、ゆっきーの年になるように願ってます。

今年もまた一年頑張って下さい!

投稿: 夕凪 | 2011年1月 1日 (土) 00時08分

ゆっきぃ
あけましておめでとう(^O^)
今年も応援します
真冬ちゃんの声がもう一度聞きたいです

投稿: nana | 2011年1月 1日 (土) 00時42分

 ゆっきぃ~さんこんばんわ~

あけましておめでとうこざいます~^^みんなどんちゃん騒ぎやってますw自分は寝たいですがww寝れそうにもないです・・(´・ω・`)今年も全力で応援していきますね!

ではまた^^ノシ

投稿: つこ | 2011年1月 1日 (土) 01時11分

お久しぶりです´ω`
2010年はお疲れ様でした!

もう新年ですが、ますますの活躍をご期待しつつ、新年のコメントとさせていただきます(*^ω^*)

投稿: 紅花 | 2011年1月 1日 (土) 01時21分

ゆっきぃあけましておめでとうshine今年もよろしくお願いしますpaper

今年は卯年なのでゆっきぃにピッタリだねnote
ずっと応援してるんでふぁいとー(о^∇^о)

投稿: ひぃと | 2011年1月 1日 (土) 03時02分

明けましておめでとうございます!

今年も頑張って下さいO(≧∇≦)O !!

投稿: 初音 | 2011年1月 1日 (土) 03時05分

明けましておめでとうございます!よろしくお願いします!
これからもお互い頑張りましょう!自分は受験です 頑張ります…
年はガキ使見て越しました(^^)

投稿: 紗那 | 2011年1月 1日 (土) 03時13分

あけましておめでとうございます。

2010年も既に終わってしまいましたね。
2011年は気持ちを入れ替えて頑張りたいと思っております。
ゆっきぃさんにとってよい年になることを心の底から祈っておりますので……

何とぞ今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

投稿: XL | 2011年1月 1日 (土) 03時45分

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年がゆっきぃにとって、素晴らしい1年であることを祈りつつ自分はこれから寝ますw

投稿: ですよ♪ | 2011年1月 1日 (土) 05時49分

あけおめーーーー(*^^*)

2010お疲れさまでした
(`・ω・´)
今年もよろしく
お願いしますnote
自分は2011は
将来の予定にそって
一歩一歩進む
年にしたいです(^^*)
それと自分の年越しは
ガキ使を見て
笑ってましたwwshine
midwinterでした
(*・・*)ノシ

投稿: midwinter | 2011年1月 1日 (土) 05時56分

明けましておめでとうございます。

おそらく半年ぐらいぶりのコメントだと思います。(忙しくてコメント出来なくて、ごめんなさい)
自分が生徒会の一存のファンになり、ゆっきーを知り、一年になります。

この一年でイベントなどにもかなり参加しました。生徒会の一存のグッツもかなり集めました。

生徒会の一存最高(^O^)/
今年も生徒会の一存、ゆっきーを応援しています。

生徒会の一存二期がスタートする事を心から楽しみにしています(^O^)

良いお年を

投稿: 炎の拳 | 2011年1月 1日 (土) 07時52分

明けましておめでとうございます(^-^)
今年も頑張って下さい!!

僕は年越しはモンハンしてたらいつのまにか越してました(笑)

今年がゆっきぃにとって最高の一年になることを願ってます。

投稿: ななみ | 2011年1月 1日 (土) 08時43分

あけましておめでとうございます。今年も素敵な一年でありますように( ^-^)

投稿: ウッシィー | 2011年1月 1日 (土) 11時07分

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2011年1月 1日 (土) 12時11分

ふふふん(^^)

今年も描かせてもらいました
年賀状


届いてるかな?(・ω・`)

投稿: 鈴鳴麗音 | 2011年1月 1日 (土) 12時35分


あけおめです!

今年は卯年で
ゆっきーにぴったりですね(笑)

去年グダグダな
年だったんで、
今年はしっかりした
計画ある年にしたいと
思います(^・ω・^)ゝ

ゆっきーも頑張って下さい!^^

ずっとずっと応援してます!

投稿: Key君@杉崎 | 2011年1月 1日 (土) 13時33分

あけましておめでとうございます!

今年も素敵な一年になるよう祈ってます(^_^)

投稿: じゅん機 | 2011年1月 1日 (土) 16時20分

はっぴぃにゅうにゃあです。

年越しは・・・寝てました(笑)
いや、さすがに紅白を見ながら蕎麦を食べるぐらいのことは
しましたよ。
ただ31日は朝が早いのでどんなにがんばっても年越しまでもたないんですよね。

それでは、今年もちょくちょくですがコメントしていくと思いますのでよろしくです。

投稿: あっきー | 2011年1月 1日 (土) 16時23分

どうもです。少し間が空いてしまい久々のコメントとなってしまいました。

2010年はいろいろありましたね。どれも驚きだったり、うれしいことだったり、心配なことだったり…。

いろいろあって戸惑ったりするかもしれませんが、1歩1歩、そしてゆっくりでも確実に前に進めるように…。自分も優希ちゃんの背中を押して、そして支えていきます。

大晦日はどこも行かずに家でTV見ながらゴロゴロしてました(笑)

投稿: カイザーガンダム | 2011年1月 1日 (土) 17時26分

僕の年越しは東京のとある駅前でした(>_<)

すごい盛り上がりでしたよっ

それではっ

投稿: けにちろ | 2011年1月 1日 (土) 17時26分

最近コメントできてなくてすみませんです(ノд<。)゜。

今年は(もう去年ですが)ゆっきーと会えた年で、それからいろんなイベントや出来事があった年でした。それに生徒会の一存がきっかけでたくさんの方にも出会えました。
そんな充実した一年でした。

来年もそんな充実した一年にしたいです。そしてゆっきーを応援していきますっ!

投稿: 豆腐 | 2011年1月 1日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *コラム* | トップページ | ☆明けましておめでとうございます☆ »