« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の8件の記事

2010年12月31日 (金)

*2010年有難う*

7162

こんばんはです☆

もうすぐ2010年も終わっちゃうね(>_<*)

今年も色んなコトがありました。。初めてのツアーイベントや学園祭イベントもやらせていただいてみんなに会える機会があったり、事務所を離れるコトを決めたり。。精一杯のがんばりで臨んだ現場だったり。。コラムを書かせていただいたり。。そして、やっぱりもっともっとお芝居を勉強して成長したいって思いました。お芝居が大好きだから、作品や役柄に対する考え方や捉え方も向上させていきたいですし、これからも精進していきたいです。

私の歩みはゆっくりかもしれないけど、これからも1歩1歩気持ちをしっかりもって歩いていきたいです。

2010年も少しは成長出来ているといいなぁ。。そして来年の2011年も沢山がんばって素敵な楽しい1年にしたいですっ。

そして。。

今年もみんなからパワーや元気、勇気…あたたかい気持ちを沢山沢山いただいてきました。みなさんからいただいた想いはぽかぽかといつも私の心にあります。。

有難うございます(>_<。)

いつもコメントやお手紙、応援して下さる気持ちを本当に本当に有難う。。

来年もみんなと一緒にうれしいコトも楽しいコトも色んな気持ちを伝えられるように、過ごせるようにがんばります。。

大好きですっ。

それでは、2010年→2011年へっ(*^^)/

ribbonp.sribbon

みんなはどんな風に年越しをしますか。。??

私はこれから年越しうどんを食べて、どうぶつの森でカウントダウンイベントをして過ごしますよぅ。。(*^^*)

毎年年越しはどうぶつの森で過ごしているのですheart02

| | コメント (35)

2010年12月30日 (木)

*コラム*

10123001_2

まる。まる。。(笑)

今年もあと1日ですね(*v.v)。

遅くなりましたが、お手紙loveletterやプレゼントpresent受け取らせていただいています。☆

有難うございますっ(>_<。)

みんなの思いの沢山こもったお手紙やプレゼントに心があたたかくなります。。confident

本当に本当に有難う(・・。)

みんなからのお手紙やコメントからどれだけパワーやあたたかいきもちをいただいているコトか…。。weepいつもいつもいただいてばかりで…有難うの気持ちでいっぱいです(*^^*)

さてさて。。お知らせです(*^^)/

何度かお世話になっております、「GameSpot Japan」さんにて連載コラムを書かせていただくコトになりましたっ。

ribbon 堀中優希の「夢時間が届きます」 ribbon

第1回目が更新されていますのでぜひぜひ見て下さるとうれしいです(*>_<*)

拙い文章ですが、私の出会ったゲームについて楽しく書いていきたいと思っていますpencil

連載コラム「夢時間が届きます」をどうぞよろしくお願いしますっo(*≧о≦)o"

| | コメント (16)

2010年12月25日 (土)

☆クリスマス☆

10122501

みなさん、メリークリスマスですっ(*^-^*)

。。今日はクリスマスだねconfident

みんなにとって素敵な一日になりますように。。☆

私は今日はこれからママうさ(お母さん)とケーキを作りますcake

お菓子作りするの久しぶりだから大丈夫かなぁ。。(>_<*)

もちろんミップルにもスポンジ部分を少しあげるの(*^^*)

お菓子と言えば。。最近シュトーレンがおいしくてお気に入りです☆

もぐもぐ(*・・*)

今年の冬はケーキとかお菓子をいっぱい食べている気がします(>_<)

まんまるうさぎになっちゃうよっ! 気をつけなくちゃ( p_q)

↓↓この間食べたとってもおいしかったケーキをぺたり。*

10122502_2

10122503_2

そして、お待たせしましたっ!! らぶりぃミップルの登場ですheart02

ミップルも私と一緒で寒がりなんだけど、今日も相変わらずかわいいのです(*^-^*)

| | コメント (23)

2010年12月19日 (日)

ぬくぬく(*-ω-*)

ぬくぬく(*-ω-*)

ぬくぬく(*-ω-*)

…あまりに寒いのであたたかくなりそうな言葉+顔文字を使ってみました(笑)。

でも寒いよーぅ(>_<。)

最近本格的に寒くなってきましたよね。。snow みんなも風邪ひかないようにあったかくして過ごして下さいね。。confident

そう言えば、もうすぐクリスマスですね(*^^*)

折角なのでPCのみですがクリスマスのブログパーツを設置してみましたよぅ☆ なんとページ全体に雪の結晶が降るようになったり、音楽も流れたりでびっくりです(>_<〃)すごいっ。

121901

121902

121903

素敵なイルミネーションも色々と見かけました(*・・*)

イルミネーションはやっぱりきれいだよねconfident 私は特に青いイルミネーションが冬っぽくて何だか好きです(^-^〃)

そして、随分前にモンハンのジンオウガも見かけました(遭遇しました)よぅsign01

すごい立派なジンオウガさんでした(・A・)

1202_2

| | コメント (23)

2010年12月14日 (火)

*お手紙*

こんにちはです(^-^)

遅くなりましたが、お手紙の宛先についてですloveletter

当面、下記の宛先になります。。

〒111-0041

東京都台東区元浅草1-4-3 貝原ビル2F

堀中優希宛

まで。。ぜひぜひ送ってくれたらうれしいですconfidentheart04

そして。。

みなさん、いつもあったかいお手紙本当に有難うございます(*^^*)

みんなの気持ちがうれしくて、私をあったかい気持ちや笑顔にしてくれるの。。

心ぽかぽかになるコメントも有難う。。ねっ(>_<*)

これからもみんなと一緒に楽しいコトもうれしいコトも…色んなコトを伝えていきたいです。。これからもよろしくお願いしますっ(*^^)人(^-^*)

| | コメント (27)

2010年12月10日 (金)

仲間が増えたっ!

こんばんはです☆

最近本格的に寒くなり始めましたよねsnow

風邪も怖い。。と言うコトで、最近はずーっとマスクうさぎです(・x・)

みなさんも風邪には気をつけて下さいね。。* そろそろインフルさんもやってきます…。。

さてさて。。小菅真美さんのコラムに、先日再び御一緒させていただきました☆

実はこちらのコラムには以前もお邪魔させていただいたコトがあるんですよっ(^^*)

ゲーム大好きなのでうれしいですconfident

…また何か…ね。。??(*^^*)

1201

見てみてーっshine

原宿を歩いていたらかわいいうさバッグを見つけて、またまた一目ぼれで買ってしまいました(*>_<)

かわいすぎかなぁと思ったけど、あまりにかわいくておむかえしちゃったよぅhappy01

意外と大きくていっぱい入るし、優秀なうさぎさんなのです☆

うれしいo(*^-^*)o

ribbonp.sribbon

前回の日記のツイッターのお話だけど…みんなもやっている方が多いんだねっ(>_<*)

どうしよーぅ。。sweat01

もう少し悩んでみて、もし初めるコトになったら日記でお知らせするねっ☆

| | コメント (22)

2010年12月 6日 (月)

キラキラ~(*・・*)

こんばんはです☆

最近ココアやチョコ×ホットミルクをよく飲んでいますcafe

チョコ×ホットミルクは、一口チョコをカップに入れて牛乳も入れて、レンジであたためるのです(*^-^*) ココアがないトキに閃いたんだけど、おいしいんですよぅconfident

そして、ツイッターが少し気になる今日この頃。。壁|・*)

つぶやき一回してみたいなぁ。。なうって語尾につけてみたいなぁ。。みんなにもより私を色々と知ってもらえるかもだし。。(*・・*)

でも私は余り携帯っ子じゃないから…むむむ(>_<悩)

みんなはツイッターやっていますか~(^-^)/

10112903_2

10112902_3

10112901_2

じゃん☆ この間、お洒落なお店にご飯を食べに行きましたっrestaurant

すごいよーぅo(*≧о≦)o"

お食事の名前もコンセプトにちなんだ名前でわくわくしちゃいました(*^^*)

特にデザートが食べたいものがいっぱいで…(>_<〃)

↓↓悩みに悩んで女神のアイスブリュレにしましたcake

10112904

この日はお腹いっぱい過ぎるぐらいに食べちゃいました(笑)。

| | コメント (32)

2010年12月 1日 (水)

☆12月☆

10120105_2

自分撮りを載せるの久々な気がするっ(*・・*) 元気ですよーっhappy01

今年もあと一カ月だね(>_<)

イルミネーションやクリスマスツリーも沢山見かけるようになりましたよねo(^-^)o

お仕事先で見かけた赤いクリスマスツリーをぺたり(*・・)ノxmas

10120101

早いなぁ。。今年も色んなコトがありました(*u.u)早くもしみじみ。

でも残り一か月、まだまだ今年もがんばるよぅsign01

先日、もっともっとお芝居をがんばって精進しなければ、そしてお芝居に対する意識や作品や役柄に対する考えももっと向上させていかないとと改めて深く感じました。。がんばりますっ。

みんなもお仕事やお勉強がんばって下さいね(*^^*)

10120104

来年用のカレンダーも買いました☆

大好きな今井キラさんのカレンダーを見かけたので迷わずゲットなの(^-^)g”

やっぱり素敵~shine

| | コメント (33)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »