« 仲間が増えたっ! | トップページ | ぬくぬく(*-ω-*) »

2010年12月14日 (火)

*お手紙*

こんにちはです(^-^)

遅くなりましたが、お手紙の宛先についてですloveletter

当面、下記の宛先になります。。

〒111-0041

東京都台東区元浅草1-4-3 貝原ビル2F

堀中優希宛

まで。。ぜひぜひ送ってくれたらうれしいですconfidentheart04

そして。。

みなさん、いつもあったかいお手紙本当に有難うございます(*^^*)

みんなの気持ちがうれしくて、私をあったかい気持ちや笑顔にしてくれるの。。

心ぽかぽかになるコメントも有難う。。ねっ(>_<*)

これからもみんなと一緒に楽しいコトもうれしいコトも…色んなコトを伝えていきたいです。。これからもよろしくお願いしますっ(*^^)人(^-^*)

|

« 仲間が増えたっ! | トップページ | ぬくぬく(*-ω-*) »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

ゆっき〜、こんにちは!
手紙送る住所決まったんですね(^∇^)
また、ちょくちょく送りますね。
自分もゆっき〜のブログを読んでいると、色々元気をもらったり気持ちも落ち着きますよ!
またこれからも色々な出来事など書いて下さいね!

投稿: バッキーボーイ | 2010年12月14日 (火) 15時01分

ゆっきぃこんにちはpaper

また手紙出すねnoteこれからも応援してるよ(≧▼≦)

投稿: ひぃと | 2010年12月14日 (火) 16時00分

これからもファイトです(>_<)

投稿: けにちろ | 2010年12月14日 (火) 17時05分

こんにちは!

これまで手紙を書いたことはありませんが、この機会に手紙を書いてみようと思います!

まずは年賀状から、、

投稿: 椎名光琳 | 2010年12月14日 (火) 18時11分

お手紙送りたいと思います!

お仕事
頑張って下さい!

投稿: 中目黒 | 2010年12月14日 (火) 18時37分

ゆっきー、こんばんはcloud
寒いからコタツムリになってる今日この頃(笑)

おおっsign01
お手紙の宛先ありがとうございますo(*^▽^*)o
みんな首を長くして待っていたと思いますnote
よし、みんなでゆっきーをあったかい気持ちや笑顔にしよーっpencil

僕たちもゆっきーと一緒に楽しいコトうれしいコトを共有していきたいですhappy01
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^)人(^-^*)

それじゃまたpaper

投稿: ひろし | 2010年12月14日 (火) 18時40分

ゆっきーこんばっぱ~
\(・・*)

また手紙送りますね
(≧∇≦)ゞ

最近は地球温暖化が
進んでるのに
寒くなってきたので
体調を崩さないように
気を付けてくださいねdelicious
mid winterでした
(*・・*)ノシ

投稿: midwinter | 2010年12月14日 (火) 19時15分

ファイティンsign01sign01

投稿: Toua;Nine9” | 2010年12月14日 (火) 20時25分

こんばっぱ~

僕はお手紙送ったことないんですけど
今回は送ろうと思います(^O^)

最近は一段と寒いので体調に気をつけてがんばってくださいm(_ _)m

投稿: シラ | 2010年12月14日 (火) 20時43分

そこはタレントマネジメントをしてる事務所なのかな?気になります

投稿: 久米田公三 | 2010年12月14日 (火) 21時37分

おっ、コメント一番目かな('')


次のアニメ楽しみにしてます(*u_u)

今年もう少しやけどよろしく(^O^)

投稿: ふみあき | 2010年12月14日 (火) 22時21分

ゆっきぃさん、こんばんは。
宛先教えていただき感謝です。

またお手紙書きますね♪

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年12月14日 (火) 23時58分

宛先りょ―かいです(^^)

これからもお仕事頑張って下さい(o_ _)o
応援しています!!

投稿: HIRO | 2010年12月15日 (水) 07時35分

宛先教えて頂きありがとうございます!
また年賀状送りますね(^-^)
来年はウサギ年だしどんな絵柄にするか悩みます(・・)
いつもゆっきぃに元気を頂いている分自分の応援でお返しできてると嬉しいです(´∀`)

投稿: スイジョウ | 2010年12月15日 (水) 09時41分

はい、よろしくお願いします(^^)
これからも応援しますよ~

投稿: 紗那 | 2010年12月15日 (水) 16時15分

 お手紙の宛先が決まって
何よりですね(^-^)
これで新年のご挨拶も問題なしですねd(・ω・´)
ペンシローです。こんばんは。

 お手紙やコメントが
少しでもゆっきぃさんの心の支えに
なっているのであれば喜ばしいです(^-^)
(お手紙はまだ一度だけですが…(-ω-;)(苦笑))
これからも演技のお勉強やお仕事に励んでくださいね。

 話は変わりまして、
先日アニ☆ゆめ-TOP OF THE WORLD-の
公演に伺ってまいりました(・∇・)
 会場エントランスのテレビに
「アニ★ソンカフェ ゆめが丘」が
ずっと流されていましたよ。
ゆっきぃさんがどこかの中心で
愛を叫んでいらっしゃいましたd(・ω・´)
(…ジョニーさんってどちら様ですか?「(・ω・;)(笑))
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年12月15日 (水) 16時39分

ラブレターたくさん来ちゃいますね。

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年12月15日 (水) 18時12分

宛先ありがとうございます。

まだお手紙を出したことがないので、この機会に出しますね♪

たぶん年賀状になるかと思います。


今年ももうすぐ終わりですね。
僕はと言えば、また風邪にやられてます…

ゆっきぃさんも、お身体には気を付けて下さいね。

投稿: 夏日海 | 2010年12月15日 (水) 19時16分

ご無沙汰してます。
声優さんとかにお手紙書いた事無いけどこれを気に何かしたいなぁ。
今だにゲームしながら生徒会のラジオ聞きながら、元気を頂いてますので。
残り短い今年も来年もよろしくお願いします。

投稿: 孫犬 | 2010年12月16日 (木) 00時16分

ゆっきー、こんばんは~

お手紙するときは、こちらに送りますね♪

寒い日が続いてるので、暖かくしてお仕事頑張ってくださいね(^^)

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年12月16日 (木) 02時28分

ゆっきぃこんばんはです(´∀`*)


お手紙の宛先が分かったので、
年賀状を送ろうと思いますっ


これからも、
お仕事頑張ってくださいねO(≧∇≦)o


体には、
気をつけてくださいね(≧ω≦)


それではっ

投稿: くぅにゃん。 | 2010年12月16日 (木) 20時09分

優希ちゃん、こんばんわん♪

待ってました〜(^ω^)

これで、優希ちゃんにお手紙書けますよ(ノд<。)゜。

必ずお手紙書きますので、待っててね(〃^ー^〃)

投稿: ティーくん | 2010年12月16日 (木) 23時17分

ゆっきーこんばっぱー


宛先ありがとうございます。

今年こそ年賀状を送りたいと思います!


最近は寒さも強くなっていますので体調にお気をつけて下さい。

投稿: 夕凪 | 2010年12月17日 (金) 07時37分

ゆっきぃこんばんわ。

宛先ありがとうございます。
年賀状を送りたいと考えているのでよかったら見てやってください。
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。

投稿: XL | 2010年12月18日 (土) 17時27分

こんばんは〜(^O^)/ また一段と寒くなってきましたな〜(´Д`)声優さんは声が大事なので風邪とか気をつけて下さいねo(^-^)o いつまでも元気なあなたを見ていたいので! 年賀状送れたら送りますね〜(^O^)/

投稿: のり | 2010年12月19日 (日) 18時30分

今年も年賀状おくりますお(^ω^)

投稿: 鈴鳴麗音 | 2010年12月21日 (火) 20時12分

堀中さんこんばんは。

お久しぶりのコメントです。

今年も年賀状を送らせていただきますのでよろしく~。

投稿: Sorami-Kanata | 2010年12月24日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲間が増えたっ! | トップページ | ぬくぬく(*-ω-*) »