« ぬくぬく(*-ω-*) | トップページ | *コラム* »

2010年12月25日 (土)

☆クリスマス☆

10122501

みなさん、メリークリスマスですっ(*^-^*)

。。今日はクリスマスだねconfident

みんなにとって素敵な一日になりますように。。☆

私は今日はこれからママうさ(お母さん)とケーキを作りますcake

お菓子作りするの久しぶりだから大丈夫かなぁ。。(>_<*)

もちろんミップルにもスポンジ部分を少しあげるの(*^^*)

お菓子と言えば。。最近シュトーレンがおいしくてお気に入りです☆

もぐもぐ(*・・*)

今年の冬はケーキとかお菓子をいっぱい食べている気がします(>_<)

まんまるうさぎになっちゃうよっ! 気をつけなくちゃ( p_q)

↓↓この間食べたとってもおいしかったケーキをぺたり。*

10122502_2

10122503_2

そして、お待たせしましたっ!! らぶりぃミップルの登場ですheart02

ミップルも私と一緒で寒がりなんだけど、今日も相変わらずかわいいのです(*^-^*)

|

« ぬくぬく(*-ω-*) | トップページ | *コラム* »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっき〜、こんばっぱ&メリークリスマス!
今日はまた一段と寒いですね。
ケーキをこれから作るんですか、ゆっき〜だったら美味しく作れますよ!
自分も最近作ってないので、また作ろうかな。
久し振りにミップルの写真でましたね。
元気そうだし、白い毛や目が一番印象強い気がします。
家族で楽しいクリスマスにして下さいね!

投稿: バッキーボーイ | 2010年12月25日 (土) 18時23分

こんばんゎ〜

ゆきサンタも待ってますょ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年12月25日 (土) 21時02分

今日は男友達と過ごしました
(´;д;`)


クリスマスが終わったら
もう、年明けが待ち遠しいです^^


僕…寒がりだけど
薄着をしますよww


体調気をつけて下さいね!

投稿: 中目黒 | 2010年12月25日 (土) 21時04分

あ、優希が……じゃなかった、
雪が画面上に降ってる……。
きっと、これがホワイトクリスマスなのですね。

ブログ更新、お疲れ様です。
そして、メリークリスマス!

ゆっきぃさんは、ケーキを作られるのですね。
一度食べてみたいです。
ミップルが雪みたいに綺麗で可愛いです。

最後に。
ゆっきぃさんに、幸せな出来事が起こりますように。

投稿: TsubasaA | 2010年12月25日 (土) 21時46分

久々のミップル登場ですねヽ(´▽`)/

あと、1時間で終わりですけど・・・・

メリークリスマスsnow

ではでは~

投稿: 猫はち | 2010年12月25日 (土) 22時56分

ゆっきーこんばっぱ~shine
メリークリスマス(*^^*)
  ○⌒\
   (二二)
  _(´∀`) やぁ
  / o  つ
 (_しーJ


   /⌒○
  (二二)
  (^∀^ ) え~っと
((/o|と)
 (_ノ-J


   /⌒○ …?
  (二二)
  (^∀^;)
((/o|と)
 (_ノ-J


   /⌒○
  (二二) あた♪
  (^∀^ )
  /o|と)
 (_ノ-J


  ○⌒\ ドゾnotes
   (二二)
  _(´∀`)heart01
  / o  つ
 (_しーJ
まぁネタはここまでで
ゆっきーの手作りケーキ
食べたいなぁ(・・*)


そのころ自分はだらだら
ゲーム&お絵描き&アニメ
趣味のクリスマスでした
(´つω;`)
来年こそはリア充\(^^;)
でわあと一時間ですが
いいクリスマスを
midwinterでしたnote
(*・・*)ノシ

投稿: midwinter | 2010年12月25日 (土) 23時03分

ギリギリセーフ!(^_^;)
ゆっきー、メリークリスマス♪

ケーキは美味しくで来ましたか?(^^)
「上手に焼けました―」ですね(笑)

久しぶりのミップルの可愛い♪

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年12月25日 (土) 23時37分

ゆっきぃ、メリークリスマス。
私は一人でクリスマスを過ごしましたね。
まぁ、寂しいものでしたよ。
お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

投稿: XL | 2010年12月25日 (土) 23時49分

ゆっきー、メリークリスマスxmas

今日はママうささんとケーキ作りかなぁnotes
完成が楽しみですheart04

ミップルも幸せですねshine

甘い物の食べ過ぎには注意ですぞsign01(笑)
でもゆっきーは可愛いからちょっと食べ過ぎても大丈夫(笑)

写真のケーキすごく美味しそうcakelovely

ケーキ完成したら写真載せてもらえると嬉しいなぁnote

らぶりぃミップル元気そうでなによりです

それじゃまたpaper

投稿: ひろし | 2010年12月25日 (土) 23時52分

優希ちゃん、こんばんわん♪


メリークリスマス


って、終わっちゃった(;^_^A


うさママとケーキを、一緒に作ったのですか(つ´∀`)つ

一口でもいいから、食べたいなぁ〜(σ≧▽≦)σ


ミップルちゃんも、相変わらず可愛いですね♪

優希ちゃんの画像も欲しかったなぁ〜('ε'*)


ここに来て、また気温が下がってますので、体調を崩さないように、気をつけてくださいね(o>ω

投稿: ティーくん | 2010年12月26日 (日) 00時37分

寒いです、メリークリスマスです(>_<)

イベント仲間と忘年会なうです!
今年一年振り返ってます(笑)

クリスマスとかどこいったって馬鹿騒ぎです。

投稿: ななみ | 2010年12月26日 (日) 01時38分

ミップルかわええ//////


今年のクリスマスは寒かったですね…

投稿: コーナ | 2010年12月26日 (日) 03時53分

ゆっきぃメリークリスマス(≧▼≦)

楽しそうなクリスマスだねnote
ゆっきぃのケーキ食べたいなぁshine

投稿: ひぃと | 2010年12月26日 (日) 08時43分

クリスマスですね
優希さんの手作りケーキ…食べたいです(^^)

投稿: 紗那 | 2010年12月26日 (日) 09時24分

さびしいくらい、何も変わらないクリスマス・・・
とても寒くて外に出たくない1日でした

ミップル抱いて寝たら暖かそうですね

投稿: 2- bs | 2010年12月26日 (日) 10時44分

こんにちは。
ママうささんとケーキ作りとはいいですね!
ゆっきぃが作ったケーキ食べてみたいです(≧▽≦)
相変わらずミップルは可愛いです(*・・*)
ミップルと一緒のクリスマスなら楽しく過ごせたんでしょうね^^

投稿: スイジョウ | 2010年12月26日 (日) 13時00分

一日遅れでメリークリスマスです!
今年、ケーキは手作りでなくお店で買ったショートケーキでしたー!
もぐもぐ)^o^(
でもクリスマス当日は年賀状書いてました、、
年賀状が元旦に届けばいいですが、、

それでは、残りの今年を満喫して下さい!

投稿: 椎名光琳 | 2010年12月26日 (日) 13時21分

★メリークリスマス★
私は友達とカラオケで
クリスマスを迎えました(^^)
皆でお金をだしあって
ケーキとか買って食べました(*^^*)

シュトーレンとは何でしょう?
初めて聞きました!
今度探してみて食べてみようと思います♪
私にとってこの時期、
体重計は敵です!泣

投稿: ひかる | 2010年12月26日 (日) 13時36分

 久しぶりのミップルさんも
お元気そうで何よりです(^-^)
ペンシローです。こんばんは。

 ケーキは美味しくできましたか?
家族で楽しいクリスマスを
すごされたのですね。いいことです(^∇^)

 確かにケーキやお菓子ばかりですね…(・・;)
冬場のカロリーコントロールは大切ですね。
お気をつけくださいd(・ω・´)
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年12月26日 (日) 16時51分

ゆっきぃさん、こんばんは。
ケーキは、うまく焼けましたでしょうか?
クリスマスくらいは、気にしないで食べたほうが
楽しいですよ♪

ミップルちゃんお久しぶりですね!
すごく元気そうでなによりです。


ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年12月26日 (日) 19時06分

メリクリ(^O^)/

ミルク相変わらず可愛いですねdelicious

投稿: Toua;Nine9” | 2010年12月27日 (月) 11時54分

こんばんは

今日、東京に着いたんですが、寒いですね

びっくりでした(>_<)

それではっ

投稿: けにちろ | 2010年12月27日 (月) 22時44分

こんにちは!

素敵なクリスマスを過ごせましたか(^_^)

ミップルちゃんも最高に幸せでしょうね♪

投稿: じゅん機 | 2010年12月28日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬくぬく(*-ω-*) | トップページ | *コラム* »