« キラキラ~(*・・*) | トップページ | *お手紙* »

2010年12月10日 (金)

仲間が増えたっ!

こんばんはです☆

最近本格的に寒くなり始めましたよねsnow

風邪も怖い。。と言うコトで、最近はずーっとマスクうさぎです(・x・)

みなさんも風邪には気をつけて下さいね。。* そろそろインフルさんもやってきます…。。

さてさて。。小菅真美さんのコラムに、先日再び御一緒させていただきました☆

実はこちらのコラムには以前もお邪魔させていただいたコトがあるんですよっ(^^*)

ゲーム大好きなのでうれしいですconfident

…また何か…ね。。??(*^^*)

1201

見てみてーっshine

原宿を歩いていたらかわいいうさバッグを見つけて、またまた一目ぼれで買ってしまいました(*>_<)

かわいすぎかなぁと思ったけど、あまりにかわいくておむかえしちゃったよぅhappy01

意外と大きくていっぱい入るし、優秀なうさぎさんなのです☆

うれしいo(*^-^*)o

ribbonp.sribbon

前回の日記のツイッターのお話だけど…みんなもやっている方が多いんだねっ(>_<*)

どうしよーぅ。。sweat01

もう少し悩んでみて、もし初めるコトになったら日記でお知らせするねっ☆

|

« キラキラ~(*・・*) | トップページ | *お手紙* »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

ぜひ、ついったー始めてくださいですっ!楽しみにしてますv

またかわいいバッグ見つけたのですね!
自分もリュックが欲しかったりで、いいものにめぐり合いたいです。

家でDDRやってるのを誰かに見られたくないですね。笑 

ゆっきーも風邪ひかないように気をつけてくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: 豆腐 | 2010年12月10日 (金) 23時03分

こんばんわー♪

Dance Evolutionですかぁ・・・一応、DDRの方なら少しやってるのでわかるのですが更にリアルになっているとは時が経つのって早いなぁ・・・w
他の音楽ゲームにも楽しいものは多いので気が向いたらそちらもどうぞ☆・・・と現役ゲーマーでもある私から進めてみる(≧∀≦)


ツイッターですか~、私も登録はしてるんですが全く使ってないですね、というか使い方からよくわかってないw
始めたら私からもフォローさせて頂きますね~☆(ゝ∀・)☆

投稿: ☆如月さつき☆ | 2010年12月10日 (金) 23時13分

ゆっき〜、こんばっぱ!
自分も風邪には気をつけてはいるんですけど、毎年鼻風邪になっちゃうんですよね。
みんな体調には気をつけていかないとですね。
またまた可愛いうさぎのバッグを見つけましたね、ゆっき〜は可愛いものに好かれてるんですね、きっと(^∇^)
自分もツイッターはやってないので、年を越す前にチャレンジしてみたいと思います、ゆっき〜も頑張ってチャレンジしてみて下さい!

投稿: バッキーボーイ | 2010年12月11日 (土) 00時55分

マスクしてないです
(´・ω・`)

可愛いバッグですね
o(*≧д≦)o″


体調に気をつけて下さいね!

投稿: 中目黒 | 2010年12月11日 (土) 03時05分

うさバッグか…なんか癒されますな〜f^_^; 女の子らしいっていうか〜もう〜あなたの存在そのものがかわぇぇ〜(>_<) いつまでもそんなかわぇぇ〜あなたでいてくださいo(^-^)o

投稿: のりカノ | 2010年12月11日 (土) 10時49分

ち〜す! まさか原宿にそんな可愛い系のバッグが売っていたとは…さっそく買いに…いや、探しに行かねば〜(>_<) それにしても、女の子って生き物はなんで可愛い系の物に目が無いのかね??(゜Q。)?? まあでも可愛いから良いんだけどね(^O^)/ そんな可愛い姿を見てるだけでマジで癒されるし…もちろん、あなたも声も癒し系ですから、聞いてるだけで一日の疲れが一気に吹き飛びますf^_^; 生徒会の一存のドラマCD、今でも再生して聴きまくってますし! じゃあ、ば〜い\(^^:;)

投稿: のり | 2010年12月11日 (土) 11時06分

うぃ〜す! 俺もかわいい系のバッグ探しに原宿行こうかな〜o(^-^)o いや、その前に秋葉原寄って、ショップ回ってから原宿行くことにします(>_<) いざ、秋葉原〜dash

投稿: のり | 2010年12月11日 (土) 11時21分

ツイッターってなんだっけ

投稿: ふみあき | 2010年12月11日 (土) 17時25分

こんばんわ。

Twitterやらなくて
いいと思います。
やる時間を勉強に使ってください。
はやく仕事もらって声を届けてください。

がんばです。

投稿: ねね | 2010年12月11日 (土) 19時34分

うちも最近、マスクしてますwつけてると予防だけじゃなくて、暖かくて防寒にもなったり、あと、顔を隠せるので…(笑)

原宿いいですよね〜東京行ったら必ず行きますw

上京したら、いつでも行けると思うとワクワクしますO(≧∇≦)O !!

投稿: 初音 | 2010年12月11日 (土) 22時23分

こんばっぱ~(^o^)/
冬の寒さがつらくなってきましたね~。風邪にならないよう手洗いだけはしています。

鞄すごく可愛いですね~(*^o^*)自分も原宿に行ってみたいです。

それでは今年もあと少しですが体に気をつけて頑張ってください。

投稿: タヌキ | 2010年12月11日 (土) 23時37分

こんばんは!!
かわいらしいカバンですねー!
私事ですが、自分も新しいカバン買いましたーww

ツイッターは楽しみが分かるまで時間かかるけど、分かると本当に楽しいよ~!

それから催促するようであれなのですが、年賀状をそろそろ送ろうかと思うので、送り先の方決めて頂けるとありがたいですww

投稿: 椎名光琳 | 2010年12月12日 (日) 00時25分

ゆっきー、おはようございますsun

僕も風邪とかインフルは恐いので、マスクを着用してますsweat01インフルで思い出したのですが、ゆっきーはインフルエンザの注射しましたか?僕はするか迷ってますbearing

カメラで感知するからコントローラーのいらないゲームDDR・・・ゲーセンでできたゲームが家庭用ゲームとして登場sign03楽しそうcatface

そ・・・そのうさバッグなんて卑怯な・・・か・・・かわいいすぎるhappy02

ツイッター、前向きに考えてもらえればと。百聞は一見に如かずでありますclover

そろそろ年賀状書かなくちゃ(^-^;
最近、年賀状の代わりにメールで送ることが多いけど、やはりハガキに書いて出したほうがいい気がしてきたpen
お便りの宛先待ってますね(*^-^)

それじゃまたpaper

投稿: ひろし | 2010年12月12日 (日) 08時55分

最近ホントに寒いですね。
自分はマスクはしてないですけど防寒はしっかりしてます。

バック可愛いですね(*^^*)
これは惚れちゃうのも分かりますよ。

もしツイッター始めたら教えてくださいね。
しっかりフォローしますよ☆

投稿: スイジョウ | 2010年12月12日 (日) 11時59分

 ツイッターの件、ゆっくり考えてくださいね。
ツイッター開始を楽しみにしております\(^^)
ペンシローです。こんばんは。

 コラムの内容はキネクトですか。
楽しそうに踊られていますね(・∇・)
格好良いですd(・ω・´)
結構長時間踊られていたようで、
お疲れ様でしたm(_ _)m

 新しいウサギバッグの仲間入り
おめでとうございます。
かわいいですね\(・ω・)
優秀なウサギさんで何よりですd(-ω-)
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年12月12日 (日) 12時39分

本当に最近は寒いですよね。
自分はお茶でうがいとかしてます。
お身体に気をつけてくださいね。

投稿: XL | 2010年12月12日 (日) 13時12分

Twitterはやってないですがはじめたら頑張って始めようかなぁ

インフルさんは僕のまわりにめっちゃいますよ(笑)

投稿: ななみ | 2010年12月12日 (日) 17時31分

優希ちゃん、こんばんわん♪


お久しぶりです(^-^)/


寒くなってきましたよね( ̄▽ ̄;)
僕のいる地域は、冷たい北風が吹いてますが、雪が降っていないから、まだ助かりますけどね(苦笑)

優希ちゃんは、マスクうさぎになっているのですか(>_<)
風邪は、怖いからね(-゜3゚)ノ

優希ちゃんも、風邪に気をつけてね(´・ω・)

わ〜凄く可愛いバックだねヽ(・∀・)ノ
肌触りも良さそう〜♪

一目惚れして買っちゃう気持ちが分かるよ(つ´∀`)つ

前回の日記に、コメントを書いたつもりになっていた、ティーくんですヾ(・ε・。)ォィォィ


そんな僕も、ツイッターやってますよ、、、、、やっていると言うより、フォローした方のつぶやきを見ている感じです(笑)

忘れた頃に、書き込みしてますΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
正直、ツイッターの機能の使い方?がいまいち分かっていない感じ( 」´0`)」オーイ


優希ちゃんが、ツイッター初めたら、絶対フォローしますね(*^-')b

その時はよろしくです(*^o^)/\(^-^*)

投稿: ティーくん | 2010年12月12日 (日) 23時58分

こんばっぱ~(*^^*)
最近寒いですねぇdown
そろそろインフルか
怖い怖い(・・;ノ)ノ
バック可愛いですねshine
なんか使うのが勿体無い
\(・・*)
PS、最近でも
生徒会のドラマCDとか
真冬ちゃんのキャラソン
聞いてるんですけど
二期の予定は
0なんすかねweep
ゆっきーに聞いても
迷惑なのはわかってますが
誰に聞けばいいか
わからなくて(--;)

投稿: midwinter | 2010年12月13日 (月) 00時23分

ツイッターかぁ、面白そうですね(≧∇≦)

自分もこれを機にツイッター始めてみましょうかな。

また新たな発見ができそうだし・・・

あ、最近は寒いそうなんで風邪には気をつけて下さい増し

ではでは~

投稿: 猫はち | 2010年12月13日 (月) 00時47分

どんどん仲間が増えていきますね!いいことです。

風邪ももちろんですが、
インフルさんにも気を付けなきゃですね。
あたたかいココアがあればきっと大丈夫ですね!

最近生活リズムが狂いだしたので寝るのが朝になってきてます。
困ったものです。

それではっ

投稿: けにちろ | 2010年12月13日 (月) 07時31分

早くも風邪引きました…(汗)
急に寒くなったのでそれにやられてしまったようです。
まあ、まだひきはじめなのでそんなにひどくはないですけどね。
ちなみにインフルエンザは1度もかかったことは無いです。

またまた可愛いものゲットしたんですね。さすが原宿!!

ツイッターは自分はやったことないので、よくわからないです。

投稿: カイザーガンダム | 2010年12月14日 (火) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キラキラ~(*・・*) | トップページ | *お手紙* »