« ☆12月☆ | トップページ | 仲間が増えたっ! »

2010年12月 6日 (月)

キラキラ~(*・・*)

こんばんはです☆

最近ココアやチョコ×ホットミルクをよく飲んでいますcafe

チョコ×ホットミルクは、一口チョコをカップに入れて牛乳も入れて、レンジであたためるのです(*^-^*) ココアがないトキに閃いたんだけど、おいしいんですよぅconfident

そして、ツイッターが少し気になる今日この頃。。壁|・*)

つぶやき一回してみたいなぁ。。なうって語尾につけてみたいなぁ。。みんなにもより私を色々と知ってもらえるかもだし。。(*・・*)

でも私は余り携帯っ子じゃないから…むむむ(>_<悩)

みんなはツイッターやっていますか~(^-^)/

10112903_2

10112902_3

10112901_2

じゃん☆ この間、お洒落なお店にご飯を食べに行きましたっrestaurant

すごいよーぅo(*≧о≦)o"

お食事の名前もコンセプトにちなんだ名前でわくわくしちゃいました(*^^*)

特にデザートが食べたいものがいっぱいで…(>_<〃)

↓↓悩みに悩んで女神のアイスブリュレにしましたcake

10112904

この日はお腹いっぱい過ぎるぐらいに食べちゃいました(笑)。

|

« ☆12月☆ | トップページ | 仲間が増えたっ! »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ココア美味しいですよね

温かいもの飲んで、風邪など引かないよう気をつけて年末年始も元気に過ごしてください(^_^)


ツイッターはやってないですね〜(^-^;
つづける自信がなくて

投稿: じゅん機 | 2010年12月 6日 (月) 18時32分

ゆっきぃさん、こんばんは。
寒くなると、温かくてクリーミィなものがおいしく感じるようになりますよね♪
わたしもココアをよく飲むのでよくわかります。

ツイッター気軽な気持ちではじめてはいかがでしょうか?
PCからでもつぶやけるし、多分お気に召すと思いますよ♪
わたしもやっています。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年12月 6日 (月) 19時22分

こんばんゎ〜

嫁呟きをチェックするためにTwitterやってますょ〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2010年12月 6日 (月) 21時03分

ココアが飲みたくなってきました
(*´ω`*)


ツイッターしてませんね…
(´-ω-`)


そして
素敵なお店ですね!


体調に気をつけて
お仕事頑張って下さいね!!

投稿: 中目黒 | 2010年12月 6日 (月) 21時05分

ゆっきーこんばんは~(^^*)

ツイッター僕はやってないや
\(・・;)
でも"なう"使って
みたい気持ちは
わかりますよ(^o^*)
お洒落なお店ですねshine
いいなぁデザート(≧∇≦)
そして今テスト
勉強中なうww(泣)
でわ、さいなら~
ε=ε=┏(*・・)┛

投稿: midwinter | 2010年12月 6日 (月) 21時06分

自分もツイッターやってます!
色々な人のつぶやきみるのも、つぶやいて友達と会話するのも楽しいですよ~
ぜひっ、堀中さんもやってみては!!

投稿: マイクク | 2010年12月 6日 (月) 21時12分

ゆっきぃ
こんばんわん(=^▽^=)ノ

チョコ×ホットミルク美味しそうですねnote試してみますねflair

ツイッターは少しやってるよpaperもしツイッターやったらその時はフォローしに行きますねflair

寒いので体調くずさないように気を付けてclover

投稿: ひぃと | 2010年12月 6日 (月) 21時17分

ゆっき〜、こんばっぱ!
寒い日は温かい飲み物が一番ですよね、牛乳にチヨルチョコ入れるんですか、美味しそうですね。
自分も昔牛乳にチョコボール入れて温めて飲んだことありますよ、特にキャラメルがオススメでしたね。
食事した場所も良い感じのお店ですね。
美味しいものって、ついつい食べ過ぎちゃいますよね!
デザートも美味しそうだし、自分も何処か良いお店探してみようかな?

投稿: バッキーボーイ | 2010年12月 6日 (月) 21時43分

オシャレな店……


メニューが理解できない……


気後れしてしまう

投稿: ローズ | 2010年12月 6日 (月) 21時44分

ツイッターやってますよ~♪
気になったらぜひやってみるといいと思います(^O^)
フォローはいつでも大歓迎です♪♪

投稿: 椎名深夏V2せい☆ぞん | 2010年12月 6日 (月) 21時50分

チョコは好きだけどホットミルクが飲めないので…。
なので緑茶派です。笑

ついったーやってみましょー!
自分はよくどうでもいいことばっかりつぶやいてますよー。笑

こんなオシャレなお店行ったことがないです…。
イイナイイナー(´・ω・`)

では、おやすみなさいですー。

投稿: 豆腐 | 2010年12月 7日 (火) 00時23分

ココアですかー
いいですね(>_<)
Twitterはやってますね(^_^)
なんだかんだで続いてますね\(^o^)/
では、お体には気おつけてください( ´ ▽ ` )ノ

投稿: MASAKI | 2010年12月 7日 (火) 01時46分

おー、おしゃれなお店ですね(´▽`)
こんなお店で、コーヒーでも片手に、ゆっくり過ごしてみたいです(^^)
デザートも美味しそう♪

ツイッターブームすごいですよね~って、僕もやってるんですけど(^^ゞ
ちょっとしたことでもリアルタイムで伝えられるから、ハマると楽しめると思いますよ^^

投稿: サバじゃねぇ! | 2010年12月 7日 (火) 01時57分

ゆっきー、おはよー( ̄▽ ̄)

僕は、カフェインレスのコーヒーを飲んでます(* ̄ー ̄*)
おおsign02チョコ×ホットミルクとなcatfaceナイスな閃きですなflair(≧∇≦)
よし、これからはチョコ×ホットミルクも作って飲んでみようcafenote

僕は、ツイッターやってまーすdiamond携帯からでもPCからでも気軽につぶやけるので便利ですよ(笑)
『なう』ってなぜか付けたくなるのはなんでだろう・・・(*´Д`*)
ゆっきーもツイッターやってみてはどうでしょうか?僕たちもゆっきーのこと色々と知りたいしwink
分からないこととか知りたいことをツイッターでつぶやいたら、フォローしてくれてる人から役に立つ回答がくるということもありますよconfident
でも、携帯の電池の減り具合が速くなるので、そこが欠点ですけど・・・
『絶望したーっ。携帯でつぶやいてたせいで電池が切れて、大事な連絡が取れなくなってしまって、絶望したーっ。』ってなっちゃうこともあるので注意が必要ですけど・・・(笑)

お洒落なお店、すごいなぁrestaurant照明がお洒落だし、メニューもコンセプトにちなんだ名前ときたsign03普通のお店もいいけど、こういった斬新なお店もいいなぁcat

冬はこれからが本番・・・お互い体調を崩さないようにしたいですね。はちみつとレモン汁をお湯で溶かすだけの簡単なはちみつホットレモンも作ったら風邪対策にはぴったりですよhappy01

それじゃあまたpaper

投稿: ひろし | 2010年12月 7日 (火) 06時51分

こんにちは!
美味しそうなデザートですねー(*^^*)

自分はバリバリTwitterやってますよー
すずちゃんもツイッターやっていますし、是非ツイッター始めてみて下さい!
ゆっきぃがツイッター始めてくれればそんな嬉しいことはありませんー!
(ただ、自分のは一般人に見せられるものではありません、、)
分からないことがあっても、皆でフォローしますからね!

投稿: 椎名光琳 | 2010年12月 7日 (火) 08時30分

おはようございます。
チョコ×ホットミルク美味しそうですね(´∀`)
自分はよくミルクにコーヒーを入れてカフェオレにして飲みますがチョコミルクも試してみますね(^-^)

自分はtwitterしています。
人によって合う合わないがあるようですけど、試しにやってみるのもいいのではないでしょうか。

投稿: スイジョウ | 2010年12月 7日 (火) 09時32分

チョコミルク試してみたいです。

ツイッターやってますが結構面白いですよ。
始めたらフォローしますのでどうぞやってみて下さい。

PCからでも全然良いと思いますよ。

投稿: TG | 2010年12月 7日 (火) 12時15分

twitterはフィルタリングのために出来ないですね。
見ることも書き込みをすることも出来ません(泣)

まぁ、それは置いといてレストランとても綺麗ですね。
一度はあんな所に行ってみたいです。
これからもお仕事頑張ってください。

投稿: XL | 2010年12月 7日 (火) 12時55分

ゆっきぃこんにちわ〜

ホットミルクあんま好きぢゃないけど…
チョコ入れたらおいしいのか…
今度やってみます><

最近やってないけど昔なうって呟いてました(笑)

いいなぁ〜俺もそんなお店に行ってみたい♪
とってもおいしそうです(#>∪<#)

それでわ
今日からまた寒くなるらしいので体調に気をつけて頑張って下さいゞ

投稿: 狭間 | 2010年12月 7日 (火) 12時58分

優希ちゃんがツィッター始めたら、みんなすぐにフォローしちゃうんでしょうね~

オイラもやってませんが、優希ちゃんが始めたらやってみたいです(≧∇≦)

投稿: 船長 | 2010年12月 7日 (火) 20時35分

こんばっぱ~(^O^)急に寒くなりましたね~(>_<)最近は温かい飲み物を飲みまくってます。

さっそくミルクにチョコを試してみました。少しチョコを入れすぎましたが、とってもおいしかったです(*^o^*)
もしツイッターをするならフォローしたいと思います。

それではこれからもお仕事等頑張って下さい。

投稿: タヌキ | 2010年12月 7日 (火) 21時53分

ツイッターやってるけれど、あまりつぶやいてません!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2010年12月 7日 (火) 22時10分

ツイッターやったことないですね~ なんていうかいまいちよくわからないんですよね(^^;

おしゃれですねー行ってみたいです!

投稿: 紗那 | 2010年12月 7日 (火) 22時30分

 お洒落なお店ですね(^^)
何のコンセプトのお店なのでしょう!?
デザートも美味しそうです。
ペンシローです。こんばんは。

 ココアやチョコレートは落ち着きますね。
チョコとホットミルクの相性は抜群ですねd(・ω・´)
 ”ミルク”で思い出しましたが
ミップルさんはお元気ですか?\(・ω・)
最近お写真で拝見していないので
少し気になっております。

 ツイッターは半年以上前から始めております。
ワタシも基本的にパソコンなので、
気になったつぶやきにお返事する程度に
使用しております。
後は挨拶くらいですかね。

 つぶやきの用途以外にも、
ツイッターは幅広く人とのつながりが生まれるので、
お仕事でご一緒しそうな方々をフォローして
先につながりを生むのもいいかも知れませんね。
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年12月 7日 (火) 22時42分

ツイッターやってますよ
結構その人の中身が感じられて楽しいですよ

投稿: コーナ | 2010年12月 8日 (水) 00時11分

Twitterぜひ初めてください!
絶対フォローします!

投稿: ねむい | 2010年12月 8日 (水) 07時18分

え?Twitterやるかもですか?

それじゃあTwitterのやり方いちよう覚えとかなきゃsweat01

あれリアルタイムで更新されるので、今何してるか分かるし、身近に感じられて好きですよ♪

投稿: 初音 | 2010年12月 8日 (水) 08時41分

チョコホットミルクは
想像しただけで
おいしいこと間違いなしですね!♪

ツイッターはやってないです★

私も試しにやってみようかなぁ(^^)

レストラン凄くオシャレー(^0^)

冬にアイスって何か
贅沢な気分になります
(*^^*)笑

投稿: ひかる | 2010年12月 8日 (水) 10時43分

最近、寒いので友達と鍋したりしてます(^-^)

ついったーですか!
大学入ってから始めましたが、慣れるまでに時間かかりました(>_<)

それではっ

投稿: けにちろ | 2010年12月 8日 (水) 12時42分

ココアはおいしくてあったまるのでボクも好きです。


ツィッターは個人的にリアルタイムでどんどん更新されるのについていくのがしんどいので放置状態です(汗)


でも慣れたら楽しそうなのでまた挑戦しようかな(^^)

もしやられるのでしたらフォローしますよー。

投稿: 夕凪 | 2010年12月 9日 (木) 07時53分

生徒会の一存の真冬を見てから大ファンになりました(>_<) あなたの声は本当に本当に素敵ですね(^O^)/聞いてて心が癒されます(>__<) 彼女と一緒にずっとあなたを応援していますからねo(^-^)o

投稿: のり | 2010年12月 9日 (木) 14時30分

ご無沙汰で~す
それ試してみたけど美味かったw
コンビニにあるホットレモンも美味いよ(^O^)

それじゃ冬は体調には気を付けてね

投稿: ふみあき | 2010年12月10日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆12月☆ | トップページ | 仲間が増えたっ! »