« *お手紙* | トップページ | ☆クリスマス☆ »

2010年12月19日 (日)

ぬくぬく(*-ω-*)

ぬくぬく(*-ω-*)

ぬくぬく(*-ω-*)

…あまりに寒いのであたたかくなりそうな言葉+顔文字を使ってみました(笑)。

でも寒いよーぅ(>_<。)

最近本格的に寒くなってきましたよね。。snow みんなも風邪ひかないようにあったかくして過ごして下さいね。。confident

そう言えば、もうすぐクリスマスですね(*^^*)

折角なのでPCのみですがクリスマスのブログパーツを設置してみましたよぅ☆ なんとページ全体に雪の結晶が降るようになったり、音楽も流れたりでびっくりです(>_<〃)すごいっ。

121901

121902

121903

素敵なイルミネーションも色々と見かけました(*・・*)

イルミネーションはやっぱりきれいだよねconfident 私は特に青いイルミネーションが冬っぽくて何だか好きです(^-^〃)

そして、随分前にモンハンのジンオウガも見かけました(遭遇しました)よぅsign01

すごい立派なジンオウガさんでした(・A・)

1202_2

|

« *お手紙* | トップページ | ☆クリスマス☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
イルミネーション綺麗ですね
大感謝祭や頂いたブロマイド、残暑見舞を励みにしたおかげで無事に大学合格しました!!
ありがとうございました

投稿: くら | 2010年12月19日 (日) 20時09分

堀中さんお久しぶりです。

最近めっきり寒くなりましたね。寒いので布団はしっかりかけて寝るのですが、朝には布団が変な風に掛かっています。
お陰で鼻水が止まりません。

モンハンは地道に攻略してます。
ジンオウガも討伐しましたよ。

投稿: 疾風切り札 | 2010年12月19日 (日) 20時48分

 ゆっきぃーさんこんばんわー 

ほんと寒くなってきましたよね~w最近はほぼ毎日マフラーしてバイト行ってますw(・ω・´)b

す、すげぇ・・w雪降ってるw

おぉぉジンオウガ!まだP3買ってないけどw今悩んでますw買うか買わないか(´・ω・`)

風邪とか気をつけてがんばってくださいね~では~ノシ

投稿: つこ | 2010年12月19日 (日) 20時57分

ゆっき〜、こんばっぱ!
最近グッと寒くなってきましたね。
自分は横になってると、犬がのってくるので家の中では暖かいですよ(^○^)
イルミネーションってキレイですよね、家近くの駅前通りもとてもキレイになってましたよ!
モンハンも今双剣でジンオウガの装備で頑張ってますよ!
ゆっき〜もモンハンと風邪には気をつけて下さいね!
今年もあと少しなので、頑張っていきましょう!!

投稿: バッキーボーイ | 2010年12月19日 (日) 22時26分

おひさしぶりです。

昨日、舞台の新人さんたちを見てると優希ちゃんのことを思い出しました。
私もクリスマスのイルミネーションは青が好きです。
雪を連想させる色なのかも?
近所でオレンジと緑と赤が交互に点滅させてる家がありますが
いかがなもんかと...
とても寒くなったので気をつけてください。
うちは朝は氷点下になるので暖房つけないと眠れません。

投稿: わんだゆう | 2010年12月19日 (日) 22時32分

最近は特に寒いですねsign05

夜のイルミネーションが綺麗…というかもうクリスマスですね。
1人クリスマスをどう過ごすか検討中です(笑)

自分恋愛とかしたいと思わないのでいいですけど、『1人なんや』的な事言われるのは嫌ですね。
( ̄〜 ̄;)

ゆっきーは、今年のクリスマスはどう過ごしますか?

投稿: シロッコ | 2010年12月19日 (日) 22時36分

寒いですね

ぬくぬく(*-ω-*)

投稿: Toua;Nine9” | 2010年12月19日 (日) 23時36分

こんばんはー
今日ブログを見たら、、雪がっ!!ゆっきぃなだけに(ry

自分もイルミネーションを見に遠くに行ったりするのですが、
写真を載せたかったですが、まぁ、、(汗

モンハンですかー、、
自分は買ってないけど弟が買って、一応やってるという感じです
ゆっきぃと狩りに行きたいなぁーー

投稿: 椎名光琳 | 2010年12月19日 (日) 23時40分

鹿児島も寒いです…
(´・ω・`)


12月に入ってから高校にマフラーして行くようになりました
(´-ω-`)


モンハン3rdは…品切れ中…

早くやりたいな…


体調に気をつけて下さいね!!

投稿: 中目黒 | 2010年12月20日 (月) 00時07分

こんばっぱ~(^o^)もうすっかり冬ですね~
写真のイルミネーションとっても素敵ですね~(*^o^*)自分も見に行きたいです。
今年のクリスマスは友達8人と過ごす予定です。ユッキーも楽しいクリスマスをおくってくださいね(≧∇≦)

それでは最近風邪がはやっているので気をつけて下さい。

投稿: タヌキ | 2010年12月20日 (月) 02時12分

最近寒すぎですよね(>_<)
毎日ヒートテックを着て過ごしています^^;

クリスマスが近くなるとイルミネーションがたくさんあって綺麗ですよね(´∀`)
自分も青色好きです!
普段携帯からアクセスしてるので気付きませんでしたがブログパーツもクリスマスなんですか!
PCからアクセスしてみますね(^-^)
それではゆっきぃもお身体に気を付けてください!

投稿: スイジョウ | 2010年12月20日 (月) 09時41分

 「ぬくぬく(*-ω-*)」とおっしゃりながら、
ブログにゆきを降らせるお茶目なゆっきぃさんが
可愛らしいです(^-^)
ペンシローです。こんにちは。

 素敵なブログパーツですね(・∇・)
PCだけのものなので、
ケータイ閲覧のファンの方に伝わらないのが
とても残念ですね(・ω・`)
(ワタシはPCで拝見させていただいていますm(_ _)m)

 クリスマスムードの街中写真に混ざって
ジンオウガさんですか。
…なかなかシュールなご登場ですね「(・ω・;)(笑)
 ゆっきぃさんは3rdされているのでしょうかね!?(・∇・)
今作には"ゆきうさぎ”なモンスターがいるので
ゆっきぃさんにピッタリな装備ができますね(^-^)

 これから寒い日々続きなうえ、
風邪等も流行り始めていますので
ゆっきぃさんも体調に気をつけて
お仕事に励んでください。
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年12月20日 (月) 10時29分

ゆっきー、こんにちはsun

ぬくぬく(*-ω-*)←気に入りました(笑)
あたたまる~(◎´∀`)ノ

クリスマスのブログパーツ素敵ですねnoteきよし~この夜~bellnote

イルミネーション綺麗だなぁhappy02僕も青いイルミネーションが冬を感じさせてくれるので好きです( ̄▽ ̄)

僕もついにモンスターハンターポータブルサード買いましたcat頑張って狩ります(笑)

本格的に寒くなってきたので、ゆっきーや皆さんも風邪を引かないようにあったかくして過ごしてくださいねwink

それじゃまたpaper

投稿: ひろし | 2010年12月20日 (月) 11時46分

最近は急に寒くなりましたね。

帰り道の家が何軒か綺麗にイルミネーションやってます。

そろそろクリスマスなんだな、と感じますよね。


ジンオウガ……一度乱入で出会ってまだ若干恐いけど、でもかっこいいですね!

投稿: 夕凪 | 2010年12月20日 (月) 15時42分

優希ちゃん、こんばんわん♪

どんどんと寒くなり、冬到来ですね(;一_一)

キレイなイルミネーションですね~優希ちゃんと一緒に見たいなぁ~(*^_^*)


PCで見れる、ブログパーツの雪の結晶、キレイですね♪
優希ちゃんらしい、素敵なブログパーツですね(^-^)


優希ちゃんも、風邪をひかないように、気をつけてくださいね(^O^)/

投稿: ティーくん | 2010年12月20日 (月) 23時05分

ゆっきぃこんばんはjapanesetea

クリスマス近いからイルミネーション綺麗になってきてるよねshine

ジンオウガかっこいいね(о^∇^о)
風邪引かないように気を付けてflair

投稿: ひぃと | 2010年12月20日 (月) 23時50分

すげぇ!(°Д°)
ジンオウガ、ヤバイですね。

こんなものがあったんですか。
知らなかったです。

最近、東京は寒いんですね。
こっちは最近少し気温が上がった気がします。

風邪には気を付けて下さいね。

それではっ

投稿: けにちろ | 2010年12月21日 (火) 05時30分

ゆっきーこんにちは(*^^*)
ぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬく
寒いですね(・・`)

もうクリスマスかぁsweat02
今年も一人ですわ(笑)
イルミネーション
綺麗ですね(・・*)
ってジンオウガだsweat01
(゜∀゜;ノ)ノ
妙にクオリティ高いな(^^*)

最近は寒いので
風邪をひかない様に
気をつけてくださいね
midwinterでした
ε=ε=┏(*・・)┛
P.S.年賀状送る予定です
(*・・*)ノシ

投稿: midwinter | 2010年12月21日 (火) 10時22分

綺麗やね

投稿: ふみあき | 2010年12月21日 (火) 10時33分

とても綺麗ですね。

最近、寒くて寒くて体調を崩しそうなのでゆっきぃも気をつけてくださいね。

お仕事頑張ってください

投稿: XL | 2010年12月21日 (火) 19時45分

ゆっきぃさん、こんばんは。
おおっ!雪の結晶が降り注いでいるのが
すごく綺麗ですよ☆

昨年もイルミネーションのお写真を拝見しましたが、
今年のイルミの写真も綺麗ですね!

今日は冬至なので、ゆず湯に入って体を温めてください♪

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2010年12月22日 (水) 22時40分

初めましてですclover
最近生徒会の一存をみて、堀中さんの大ファンになりましたnote

これからたくさん応援していくので頑張ってくださいshineshine

投稿: リュウ | 2010年12月23日 (木) 16時25分

寒いですよね~朝とかつらいです(>_<)
クリスマス…はは、なんでしたっけそれ…
イルミネーションは綺麗ですよね!自分も青結構好きです(^^)

投稿: 紗那 | 2010年12月24日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お手紙* | トップページ | ☆クリスマス☆ »