« ☆クリスマス☆ | トップページ | *2010年有難う* »

2010年12月30日 (木)

*コラム*

10123001_2

まる。まる。。(笑)

今年もあと1日ですね(*v.v)。

遅くなりましたが、お手紙loveletterやプレゼントpresent受け取らせていただいています。☆

有難うございますっ(>_<。)

みんなの思いの沢山こもったお手紙やプレゼントに心があたたかくなります。。confident

本当に本当に有難う(・・。)

みんなからのお手紙やコメントからどれだけパワーやあたたかいきもちをいただいているコトか…。。weepいつもいつもいただいてばかりで…有難うの気持ちでいっぱいです(*^^*)

さてさて。。お知らせです(*^^)/

何度かお世話になっております、「GameSpot Japan」さんにて連載コラムを書かせていただくコトになりましたっ。

ribbon 堀中優希の「夢時間が届きます」 ribbon

第1回目が更新されていますのでぜひぜひ見て下さるとうれしいです(*>_<*)

拙い文章ですが、私の出会ったゲームについて楽しく書いていきたいと思っていますpencil

連載コラム「夢時間が届きます」をどうぞよろしくお願いしますっo(*≧о≦)o"

|

« ☆クリスマス☆ | トップページ | *2010年有難う* »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせていただきます。ですよ♪と申します。いつも、ブログを楽しく拝見させてもらってますm(_ _)m
コラム連載、おめでとうございます(゜∇゜)是非、拝見しますね(^o^)/

投稿: ですよ♪ | 2010年12月30日 (木) 22時04分

ゆっき〜、こんばっぱ!
クリスマスカード届いていれば嬉しいです(^○^)
今年もあと1日ですね、色々ありましたね!
今が一番冷え込むそうなので、ホットドリンク飲んで寒さを吹き飛ばしてくださいね("⌒∇⌒")
コラムはこれからじっくり見ます!

投稿: バッキーボーイ | 2010年12月30日 (木) 22時24分

お仕事おめでとうございます。
連載ということでこれからも楽しみです!!

シャイニングはやったことないですけど一度やってみようと思いますっ。

今年もあと一日なのでお部屋を掃除しようと思います(笑)

投稿: ななみ | 2010年12月30日 (木) 23時27分

こんばんは!
今年もあと少し、思い残すことのないように!
ちなみに自分は思い残すことだらけです、、

31日もバイトで、拝見する時間がないので、年明けに拝見させてもらいますね!

それでは!良いお年を!

投稿: 椎名光琳 | 2010年12月30日 (木) 23時57分

ゆっきぃこんばんわん(о^∇^о)
明日いや今日になってるけど後1日一緒に頑張りましょうpaper

コラム楽しみにして観てみるねnoteおやすみsleepy

投稿: ひぃと | 2010年12月31日 (金) 00時38分

ゆっきー、こんばっぱーsnowこっちは雪が降ってます…寒いshock
今年も今日一日となりましたね…早いsweat02

クリスマスカード喜んでもらえたら嬉しいですheart04

まずは、コラム連載おめでとうございます

コラムでの「シャイニング・フォース クロスレイド」楽しそうですねnote僕もゲーム大好きなのでやってみたいですclover
キャラクターの顔とか装備等の設定をするのはワクワクしますよね(≧▽≦)
やはり複数人での協力プレイが魅力ですね(*'-^)是非やってみたいなぁnote

次回のコラム【声優・堀中優希さんの「夢時間が届きます」】楽しみにしてますねdelicious

それじゃまたpaper

投稿: ひろし | 2010年12月31日 (金) 00時47分

優希さん可愛い
(*´艸`)


手紙は
時間がある時に書きたいと思います!


そういえば
今日、鹿児島は珍しく雪が降りました!


夜だったので、外には出られなかったけど
テンションは上がりました!!


体調崩さないようにお仕事頑張って下さい!

投稿: 中目黒 | 2010年12月31日 (金) 00時54分

おー
今度ゆっくり拝見させていただきます

投稿: コーナ | 2010年12月31日 (金) 02時41分

初めてコメさせて頂きます^^ノ
ブログ毎回楽しみにしてます♪

今年も残り1日ですね…。
自分は後悔だらけの
グダグダな1年になって
しまいましたw TωT

ゆっきーは
どうでしたか(^・ω・^)?

これからもゆっきーを
応援していきます^^

ゆっきーの声、大好きです♪

寒いですがお体に気をつけて。
よいお年を〜。

コラムのほうも
拝見させて頂きますね^^。

長文失礼しました。

投稿: Key君@杉崎 | 2010年12月31日 (金) 03時17分

こんばっぱ~!!

「連載コラム」ということで毎回楽しみにしたいです^^

第1回目、この前出かけた時に少し興味を持っていたアーケードゲームだったので、ちょうどよかったです。

防具の色とかも変更できるんですね。やっぱりピンク色を即決ですか^^; 流石です^^

投稿: あかつき | 2010年12月31日 (金) 10時23分

こんにちは。
今年もあと一日ですね……

何故だかどんどん時間が過ぎるのが速くなっている気がする今日この頃です。
そんなことより今年もお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: XL | 2010年12月31日 (金) 14時57分

コラム見ましたよ 素人目ですがちゃんと書けてると思います!これからも頑張って下さい!
来年もよろしくお願いします(^^)

投稿: 紗那 | 2010年12月31日 (金) 16時13分

 ワタシからのささやかな贈り物も
無事届いた様で何よりです(^^)/
ペンシローです。こんばんは。

 ゲームの連載コラムを持たれたのですね!
おめでとうございます!(^∇^)
ゆっきぃさんのコラムから
皆さんへゲームの面白さが伝わるといいですね(・ω・´)

 今回のコラムはシャイニングフォースですか(・∇・)
最近流行のチャットもできる
協力タイプのアクションゲームなのですね。
 さすがゆっきぃさん。
ゲームの中でもピンクとウサギ(耳)に対する愛情には
抜かりないですね!d(・ω・´)
次回のコラムも楽しみです。

 ゲーム関連のお仕事という事で
この縁からゲームの声優のお仕事にも
繋がってくれる事を願うばかりですね。
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2010年12月31日 (金) 17時02分

こんばっぱ(*^o^*)

2010あと6時間だcatface
手紙とかがゆっきーの
力になるならいくらでも
送りますよ\(・・*)
それと僕は充分
ゆっきーから元気
もらってますよshine
(`・ω・´)

いまだに生徒会見て
ゆっきーからは
力もらってますhappy01

でわ来年もよろしく
お願いします(*^^*)
midwinterでした
P.S.
年賀状手書きなんで
少々遅れるのを
ご了承ください(--;)

投稿: midwinter | 2010年12月31日 (金) 18時01分

優希ちゃん、こんばんわん♪

わ〜久しぶりに、優希ちゃん写真だぁ〜(*´∀`*)
嬉しいっす♪


コラム連載されるのですか(m'□'m)

おめでとうございますO(≧▽≦)O


これから、チェックしに行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

僕のお手紙届きましたか?
ちゃんと届いたか心配ですが、喜んで頂けて、嬉しいですヾ(・◇・)ノ

投稿: ティーくん | 2010年12月31日 (金) 21時32分

面白そうですね!
今度やってみようと思います(>_<)

それではっ

投稿: けにちろ | 2011年1月 1日 (土) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆クリスマス☆ | トップページ | *2010年有難う* »