« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の5件の記事

2011年1月28日 (金)

行方不明。。。

この間の日記に書いたうさぎのぬいぐるみ…お店に行ったらいなくなっていました(>_<。)

本当にかわいい子だったのに。。お友達になれるはずだったのに。。(。._.。)

お店が期間限定ショップだったみたいで、なんとうさぎグッズ屋さんからねこグッズ屋さんになっていてびっくりでしたsign01 この間見た時はうさぎ達がいっぱいだったのに今度はねこ達がいっぱいになっていたのには少し衝撃でしたよぅ(笑)。

やっぱりすぐにゲットしないとダメだね(x_x) お洋服とかもそうなんだけど、即買いが出来なくて、お店で気に入ったものがあっても、一度家に帰って考えてから…って思っちゃう時が多いの(*u.u) うーん。。 決断力は大事だねsweat01

そうそう☆ 代わりにカピバラさんの一番くじをしたよっ(^-^)/

最近カピバラさんのぬいぐるみがなんだかかわいいカモと気になっていたのです(*>_<)

小さい子が当たりましたーっsign01 やっぱりかわいいカモ。。カモ。。(*・・*)

11012801

ribbonp.sribbon

みなさんのおススメの本を教えてくれて有難うっ(*^-^*)

さっそく本屋さんで見てきましたよぅ☆ でもゆっくり見れなかったからまだゲット出来ず…残念です(>_<) また行こう。。(^-^〃)

私のおススメと言うか、今読んでいるのは小野不由美さんの本ですbook 「十二国記」や「ゴーストハント」が特に好きで、本棚にも沢山並んでいます。。*

11012802

| | コメント (24)

2011年1月24日 (月)

うさぎフィーバー(*・x・*)??

11012402_3

こんばんはです☆

最近お部屋の模様替えをしましたーっsign01 本が入りきらなくなっちゃったので、新しく本棚をゲットしたの(^-^) ピンクの本棚がなかなかなくて白い本棚にしたんだけど、なかなか沢山入るので気に入っています。。note お部屋の家具も主にピンクと白が多いのです(>_<*)

本といえば。。みなさん何かおススメの本とかありますか~。。??confident

私は本屋さんに行ってはついつい長居をしてしまい気になる本を探したりしています(^-^〃) 何軒も行ってしまうコトもあるの。。(*v.v)。本屋さんは楽しいよねっsign01

11012401

じゃん☆ うさぎパンを見つけましたよぅ!かわいいーっo(*≧о≦)o"

やっぱり今年は色んなトコロでうさぎものを見かけるので何だかうれしいです。。note気になるぬいぐるみも見かけたので今度お迎えに行くつもりです☆本当にかわいい子だったんだぁ(*^-^*)heart04

| | コメント (28)

2011年1月15日 (土)

ゆきうさぎゆきだるま。

うぅ。。寒いね。。(>_<。)

一昨日は夜少し雪も舞ったし、明日はもっと寒くなるみたいですよねsnow

最近朝なかなかお布団から抜け出せないよぅ(_ _*) お布団ぬくぬく。。

それに寒さが苦手な私は半纏を着始めたんだけど…それでも寒いです~。。(p´□`q)゜o。。

早くあたたかくなってほしいなぁconfident

みなさんも寒いから風邪ひかないように気をつけて下さいね。。☆

ミップルもね、寒がりだからこの間お鍋(犬用)をあげましたっ

犬用のお鍋なんて今年初めて知ってびっくりですっ!トマト鍋の他に豆乳鍋も売ってたから、今度は豆乳鍋を買ってあげるんだぁ(*^^*)

11011501

遅くなりましたが。。先日年賀状を受け取りました(*^-^*)

沢山の年賀状やお手紙本当に有難うございますo(*≧о≦)o" みなさんからの気持ちが伝わってきて、心がぽかぽかになりましたconfident

うれしいっ。。本当にうれしいです(>_<。)

こんなふうに沢山のあたたかい気持ちや応援して下さる気持ちをいただける私はとってもしあわせうさぎです。

これからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いしますっ(*^^)人(^-^*)

。。(*・・*)←照れてる子

| | コメント (25)

2011年1月11日 (火)

茶×ピンク<ピンク×ピンク

201101112

こんばんはです☆

色んなトコロでセールが始まっている今日この頃。。私もワンピースやブーツなどなどゲットしちゃいました(^-^)v …でも若干出遅れてしまったカンジがっ(>_<。)

そしてこの冬は新しく茶色×ピンクのお洋服に挑戦しています(^-^〃)

むむむ。。だけどなんだか落ち着かないよぅsweat01 やっぱりallピンクが一番落ち着きますconfident

不思議だねーっ(*・・)(・・*)(笑)

そうそう☆ この間本屋さんに行ったトキにプラネタリウム付きの雑誌を見かけましたっbook

最近よく付録付きの雑誌(コレクションブック?ムック本?)がいっぱいあるよね。。バッグとかお料理グッズ付きのとか。。

でもプラネタリウム付きの付録はちょっとびっくりですΣ(・・;)

お部屋とかお風呂で見れるんだってっ! 今度買ってみようかなぁ。。(>_<*)

| | コメント (22)

2011年1月 1日 (土)

☆明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございますっ。

2011年になりましたね☆

2011年がみんなにとって素敵な年になりますように。。confident

今年もどうぞよろしくお願い致します(*_ _)”

今年はうさぎ年ですね(・x・) うさぎグッズ好きの私にとっては色んなうさぎグッズが増えるのでうれしいですheart02

ぴょーんっヾ(*・・*)/

さてさて。。私はさっそくお雑煮を食べました(*v.v)。

みんなもお雑煮とかおせち料理を食べたりしていますか~。。??

楽しいお正月を過ごして下さいねっ(*^^)/

…私はどうぶつの森でおみくじを村長さんからもらったんだけど…凶だったよぅ(p_<。)゜。

| | コメント (53)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »