« うさぎフィーバー(*・x・*)?? | トップページ | 節分(*・・)/゜。 »

2011年1月28日 (金)

行方不明。。。

この間の日記に書いたうさぎのぬいぐるみ…お店に行ったらいなくなっていました(>_<。)

本当にかわいい子だったのに。。お友達になれるはずだったのに。。(。._.。)

お店が期間限定ショップだったみたいで、なんとうさぎグッズ屋さんからねこグッズ屋さんになっていてびっくりでしたsign01 この間見た時はうさぎ達がいっぱいだったのに今度はねこ達がいっぱいになっていたのには少し衝撃でしたよぅ(笑)。

やっぱりすぐにゲットしないとダメだね(x_x) お洋服とかもそうなんだけど、即買いが出来なくて、お店で気に入ったものがあっても、一度家に帰って考えてから…って思っちゃう時が多いの(*u.u) うーん。。 決断力は大事だねsweat01

そうそう☆ 代わりにカピバラさんの一番くじをしたよっ(^-^)/

最近カピバラさんのぬいぐるみがなんだかかわいいカモと気になっていたのです(*>_<)

小さい子が当たりましたーっsign01 やっぱりかわいいカモ。。カモ。。(*・・*)

11012801

ribbonp.sribbon

みなさんのおススメの本を教えてくれて有難うっ(*^-^*)

さっそく本屋さんで見てきましたよぅ☆ でもゆっくり見れなかったからまだゲット出来ず…残念です(>_<) また行こう。。(^-^〃)

私のおススメと言うか、今読んでいるのは小野不由美さんの本ですbook 「十二国記」や「ゴーストハント」が特に好きで、本棚にも沢山並んでいます。。*

11012802

|

« うさぎフィーバー(*・x・*)?? | トップページ | 節分(*・・)/゜。 »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっき〜、こんばっぱ!
うさぎグッツなくなってて、とても残念でしたね。
けど、きっとすぐにまた新しいうさぎグッツが見つかりますよ!
カピバラの一番くじあるんですね、大きさもちょうどいい感じで可愛いですね。
十二国記はあまり読んでないので、今度じっくり読んでみますね!

投稿: バッキーボーイ | 2011年1月28日 (金) 21時39分

こんばんはです!

十二国記は自分も読みました!
何か可愛いぬいぐるみ見つけたら手紙と一緒に送りますねー!

短いですが、これにて、終了!(殴

投稿: 椎名光琳 | 2011年1月28日 (金) 22時03分

ぬいぐるみかわいいねnote俺もためらったりすることあるよsweat01

ゆっきぃのオススメチェックしますねpaper

投稿: ひぃと | 2011年1月28日 (金) 22時27分

ゆっきー、こんばっぱ~moon3

うさぎのぬいぐるみ、お迎えに行けなくて残念でしたねdespair
なんだかこっちも悔しい気持ちになってますdown
ゆっきーに買ってもらえたらよかったのに…
お店は期間限定ショップなんですね。うさぎグッズ屋さん→ねこグッズ屋さん→??今度は何だろう…またうさぎグッズ屋さんをやってもらいたいですねshine
やっぱり期間限定のときは、即ゲットですかね…ポケモンしてて、欲しいポケモンに遭遇したとき、『また出てくるから今回はスルー』と思っていたら、全然出てこなかったってときもありますし…(苦笑)
決断力は大事ですねwink
でも、気に入ったものがあっても、即買いしないで一度家に帰ってから考えるってことも大事ですよwink
結局、どっちも大事ってことになっちゃいますけど…
期間限定のときは、即買いを重視して、それ以外は一晩考えるってのがいいのかもしれません。
僕は、その場で即買いしちゃうタイプなので、一晩考えるスキルを身につけたいなぁconfidentその場の衝動で即買いしちゃうので、買った後で『あーこれいらなかったわ』って思うことが多々ある…sweat01
でも、僕は『迷ったら、買え。買ったら、後悔するな』『買わずに後悔するより、買って後悔しろ』を信条にしてるので、一晩考えるのは難しいですwobbly

おおぉsign02カピバラさんshineかわいいですなnote僕も一番くじやってみますscissorsあとでファミリーマートに行ってみよっと24hoursゆっきーとお揃いの小さいカピバラさんが当たりますように。
カピバラさんってなんか癒されるconfident去年の立命館のイベント帰りに駅でひこにゃんのぬいぐるみ買ったんですが、これもかわいいんですよcat

オススメになるかどうか分かりませんが、気にいってもらえたら嬉しいですcatface
僕も書店に行って小野不由美さんの『ゴーストハント』探して買ってみますねbook

~前回までのあらすじ~
北風の猛攻に対し突如現れた謎の人物??それは、太陽だった。しかし、太陽のセリフがあまりにもフラグっぽく我々は不安を隠せないでいた…果たして北風を倒すことは出来るのか…

第3話
私たち:「…(大丈夫かな?この人…なんかフラグっぽい)」
太陽:「君たち、けがはないかい?」
私たち:「大丈夫です。それより、北風をなんとかしてください」
太陽:「分かった!くらえサンシャインビーム!」
ビビビビビィー!!!
北風:「グッ…」
太陽:「一撃だな!」
北風:「なーんてな。こんな攻撃痛くも痒くもないわ!俺様にはシベリア気団様とオホーツク海気団様がついている。しかもこの時期は西高東低の冬型の気圧配置だから俺様は無敵なのだよ!」
太陽、私たち:「な、なに!?」
北風:「くらえ!極寒の息吹き」
ゴゴゴゴゴゴゴォ
━━to be continued━━━(暗黒微笑)

明日はすごく寒くなるみたいなのでゆっきー、みなさん風邪をひかないようにしてくださいねconfident

それじゃまたpaper

投稿: ひろし | 2011年1月28日 (金) 23時05分

それは残念でしたね(>_<)
自分はゆっきぃとは逆に気に入ったものを見かけたらすぐ買って、家に帰って後悔することがあります。
最終的には可愛いカピバラさんがきたから良しでしょうか^^

投稿: スイジョウ | 2011年1月28日 (金) 23時53分

優希ちゃん、こんばんわん♪

うさぎさんのお店が無くなっていたのですか!!

しかも、ねこさんのお店に変わっていたなんて、、、、、びっくりだし、ショックですよね(o>ω_<")

カモさん、可愛いですね♪


遅くなりましたが、ティーくんオススメの本は、河下水希さん作の「いちご100%」「初恋限定。」「あねどきっ」に蒼樹うめさん作の「ひだまりスケッチ」です♪v(*'-^*)^☆

投稿: ティーくん | 2011年1月28日 (金) 23時57分

即買いは…時々しますね
(´-ω-`)


所持金に余裕があればですが…w

投稿: 中目黒 | 2011年1月29日 (土) 00時04分

ウサギは残念でしたね…。自分も欲しい物を買うのを遅らせていたら、買えずに泣くことが良くあります(´・ω・`)
“ゴーストハント”は今度、探してみますね( ̄∀ ̄)
では、体調に気をつけて頑張ってくださいね(^o^)/

投稿: ですよ♪ | 2011年1月29日 (土) 00時48分

買わなくて後悔…はよくありますね。でも、やはり財布の中身との相談は避けては通れない…。う~ん。難しいですね。

やはり決断力も大事ですね。自分もここ最近いろいろ考えて出した結果が駄目で1番最初に考えた方が良かったというパターンが多いです。

投稿: カイザーガンダム | 2011年1月29日 (土) 01時56分

ゆっきぃちゃん♪ こんにちわぁp(*^-^*)q

あらら・・・ お店の方針が変わったのかなぁ~!?
ゲットできず残念でしたね><;

私もだけど、衝動買いはせず1日くらい考えてから
買いに行きますよ。 売り切れてると悲しい・・・

カピバラさんのぬいぐるみ可愛いなぁ~♪
ミップルちゃんは、ぬいぐるみを噛み噛みしませんか??
うちのウサギさん達は齧りまくります(=o=;)

ゴーストハントはホラーもの? 原作小説のサブタイトルを
見るとは怖そうな感じ・・・
ホラーやオカルトは苦手なんですぅ~><;
コミックスは大丈夫かな・・・ 読んでみようかな。

少女漫画なら、ちょー 古いですが、大島弓子さんの
『綿の国星』もおススメしますо(ж>▽<)y ☆

投稿: ゆりかもめ | 2011年1月29日 (土) 06時07分

うさぎさんがいなくなっちゃって、残念ですねsweat01
やっぱり
一期一会を大切にって事なんですかね(?_?)

本屋さんに行ったらお勧めの本みます(^-^)scissors

P.S.
カピバラさんも可愛いですねnote

投稿: ふー | 2011年1月29日 (土) 07時00分

どーもです!
うさぎのグッズ残念でしたね。僕もうさぎは好きでたまに見かけるとかわいいなぁ~と思います!

本は学校で読んでいるのは「生徒会の一存」と「バカとテストと召喚獣」です。
やっぱり、真冬ちゃんはかわいいですね!
年賀状も出したかったのですが・・・・・お誕生日には手紙を送らせていただいますよ!

まだ、しばらくは寒い日が続きますがお体には気をつけてがんばってください(^0^)/

投稿: オタメガネ | 2011年1月29日 (土) 09時58分

カピバラさんの友達のなまけものくんかわいいよ
葉っぱ持ってるの

投稿: 白井黒 | 2011年1月29日 (土) 10時26分

こんばっぱ~!

うさぎさん 買えなくてショックでしたね(><)
僕も欲しいもの買う時はちょっと考えてから買いますよ(笑)

カピバラさん可愛いですね!

投稿: ゆ~き | 2011年1月29日 (土) 20時55分

ゆっきぃこんばんは。

カピバラさん可愛いですね。

和むわぁ……

ゆっきぃが今、読んでるのはゴーストハントですか。

今度、本屋で見かけたら立ち読みしてみますね。

最近、学校などでインフルエンザが流行ってるのでお身体に気をつけて。

投稿: XL | 2011年1月29日 (土) 23時51分

ゆっきぃさん、こんばんは。
欲しい物があってもその場で決められない気持ち、よくわかります!
でも、巡り巡ってうさぎさんがいつかゆっきぃさんの元に来るといいですね♪

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2011年1月30日 (日) 20時08分

お久しぶりです♪

うさぎさん 買えなくなってしまったのは残念でしたね・・・

自分はすぐ何も考えずに買っちゃって後悔する事が多いので、堀中さんのように家で考えてからっていうのは、いいなぁって思います。

話しは変わりますが、4月から上京して専門学校に行きます。不安だらけだけど、何もかも経験、声優になるための修行だと思って旅立ちます!(頭の中で旅立ちの歌が流れとるよ)そんなわけで(笑)

声優になって、絶対に!堀中さんに会いに行くからね!

投稿: 初音 | 2011年1月30日 (日) 22時47分

ゆっきーこんばっぱーup
買い物は常に
一期一会ですからねsweat02
行方不明はよくありますdown

ゴーストハントの右下に
生徒会シリーズ発見heart04
今度ゴーストハント
読んでみますねhappy01

カピバラかわゆすup

でわmidwinterでしたdelicious
(*・・*)ノシ

投稿: midwinter | 2011年1月31日 (月) 00時49分

こんばんは!

カピバラ可愛いですよね(^O^)
癒されます☆

たくさんの本オススメしていただけてよかったですね♪

自分のオススメは「史上最強の弟子ケンイチ」「いぬばか」「ほんとにあった!霊媒先生」です(^_^)


十二国記はアニメで見た記憶がありますよ!
機会あったら読んでみます!!

投稿: じゅん機 | 2011年1月31日 (月) 21時28分

 新しくお仲間入りならずで
とても残念ですね(・ω・`)
ペンシローです。こんばんは。

 さらにネコアイテムショップへ変身されていたとは
ものすごい衝撃を受けられたことと思いますm(_ _)m

 白いカピバラさん可愛いですね(^-^)
見ているだけで和みます(-ω-)
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2011年2月 1日 (火) 17時10分

 ゆっきぃ~さん こんにちは~(>v<)ノ

うさぎグッズ残念でしたね;;その日買わないで別の日に行ったらなくなってること自分もよくありますよw昔古い玩具屋で懐かしいプラモデルを見つけたんですけど300円足りなくて次の日朝一で行ったんですけど売り切れちゃってて本当にショックが大きかったですorz そしてかぴぱらさんおめです!(>д<)ノクジ運分けてくださいww俺のくじ運はいつもティッシュしか引かない・・・

これから花粉ですよ花粉!ティッシュどうですか?ではお体にお気をつけてがんばってくださいね~自分はインフルになりましたorzベットに戻ります!ノシ

投稿: つこ | 2011年2月 3日 (木) 14時43分

あらま それは残念でしたねぇ 俺も迷ってるうちに無くなってたなんてことは何回かあります(ToT) 衝動買いとじっくり考えるの中間って難しいですよね
ゴーストハントなら少し知ってますよ(^^) ああいうの面白いですよね 漫画数話分くらいしか知らないので全部読みたいです

投稿: 紗那 | 2011年2月 4日 (金) 09時47分

また良い出逢いがあるはずですっ

次は同じようなことにならないといいですねー

それではっ

投稿: けにちろ | 2011年2月 8日 (火) 23時10分

ゆっきー、はじめまして。

生徒会の水際を読んだので、ゆっきーのブログも読みたくなってのぞいたらゴーストハントが!!
思わずコメントしてしまいました。
僕の本棚にもゴーストハントありますよ!新装版の小説のカバーがカッコよかったので衝動買いしたんですよ~!
中身も面白いですよね。

最後になりましたが、お仕事の方、頑張ってください。応援してますよ~。


投稿: とみー | 2011年2月20日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎフィーバー(*・x・*)?? | トップページ | 節分(*・・)/゜。 »