« ☆明けましておめでとうございます☆ | トップページ | ゆきうさぎゆきだるま。 »

2011年1月11日 (火)

茶×ピンク<ピンク×ピンク

201101112

こんばんはです☆

色んなトコロでセールが始まっている今日この頃。。私もワンピースやブーツなどなどゲットしちゃいました(^-^)v …でも若干出遅れてしまったカンジがっ(>_<。)

そしてこの冬は新しく茶色×ピンクのお洋服に挑戦しています(^-^〃)

むむむ。。だけどなんだか落ち着かないよぅsweat01 やっぱりallピンクが一番落ち着きますconfident

不思議だねーっ(*・・)(・・*)(笑)

そうそう☆ この間本屋さんに行ったトキにプラネタリウム付きの雑誌を見かけましたっbook

最近よく付録付きの雑誌(コレクションブック?ムック本?)がいっぱいあるよね。。バッグとかお料理グッズ付きのとか。。

でもプラネタリウム付きの付録はちょっとびっくりですΣ(・・;)

お部屋とかお風呂で見れるんだってっ! 今度買ってみようかなぁ。。(>_<*)

|

« ☆明けましておめでとうございます☆ | トップページ | ゆきうさぎゆきだるま。 »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっき〜、こんばっぱ!
洋服ピンク&茶色にチャレンジしたんですね。
似合ってると思いますけど、やっぱり着なれた色が落ち着くのはわかる気がします。
正月になるとやっぱりセールは欠かせないですよね!少しでも良いのが入ってたら良かったと思いましょう!
自分も付録つきの雑誌は買ってますけど、プラネタリウム付きは初めて聞きましたね。
家で楽しめるのが良いところですよね!今は冬の星空も綺麗なので、天気の良い日は是非観て観てください!

投稿: バッキーボーイ | 2011年1月11日 (火) 22時41分

こんばんは!
お風呂でプラネタリウムですか!!いいですね!
自分もそれ探してみます!欲しいっ!

やっぱりゆっきぃはピンクがお似合いですね~
自分は特に色にこだわっていないんですよねー、、
大体MIXですねww 赤と黒とか赤と白とか、、
赤が好きなんかじゃないんだからねっ(ry

と、勝手にふざけたところで失礼します~ ノシ

投稿: 椎名光琳 | 2011年1月11日 (火) 23時42分

堀中さんこんばんは!
ピンクの服やっぱり似合いますね。
プラネタリウムですか。自分は子どもの頃に見たきりなので、家で見られるなら少し欲しいかも!

投稿: 疾風切り札 | 2011年1月11日 (火) 23時44分

セールしてますね!


プラネタリウム欲しいなぁ
(´-ω-`)


そういえば、風邪引きましたww

投稿: 中目黒 | 2011年1月12日 (水) 00時03分

ゆっきぃこんばんは(о^∇^о)

プラネタリウムの付録なんてあるんだぁ凄いねflairゆっきぃは星好きなのsign02

寒いので暖かくしてゆっくり休んでくださいおやすみ(-_-)zz

投稿: ひぃと | 2011年1月12日 (水) 00時08分

初コメです!

寒い日ばかりですが、身体に気を付けて頑張ってくださいね〜

投稿: かいかい | 2011年1月12日 (水) 00時31分

ホントにピンクお好きですね
(*´∀`*)

投稿: シロッコ | 2011年1月12日 (水) 02時25分

ゆっきいちゃん♪ おはようございますp(*^-^*)q

Allピンクなイメージですよねぇ~♪ お似合いですしぃ~♪♪
茶色×ピンクも慣れてくれば違和感なくなると思うよ。

私もピンク系の洋服やアクセなど大好きですが、
アクセントに濃い目の色を混ぜたコーデしています。

雑誌の付録がにプラネタリウム☆なんですか。
すっごいですね! ビックリ!! 欲しいなぁ♪

家でプラネタリウムを楽しめるのはいいよね。
お風呂で使うのでしたら、アロマオイルも一緒に
使うとリラックスできそう(ノ≧∀≦)ノ

投稿: ゆりかもめ | 2011年1月12日 (水) 08時21分

おはようございます。
いろいろチャレンジするのはいいことだと思いますよ☆
ゆっきぃにはピンクが似合いますからそこに落ち着いちゃいますね^^
ちなみに自分は最近赤系に挑戦しています。

プラネタリウムつきは凄いです!
もし買ったら紹介してくださいね(^-^)

投稿: スイジョウ | 2011年1月12日 (水) 10時02分

ゆっきぃ
こんにちわ^^

茶×ピンクもかわいいと思いますよ~
でも、ピンク×ピンクが一番ゆっきぃらしいです!

最近は寒いのでお身体に気を付けてください。


投稿: まふyou | 2011年1月12日 (水) 16時47分

ゆっきぃさん、こんばっぱ!

初コメです(=゚ω゚)ノ
生徒会の一存などを見て
コメントさせていただきましたo(_ _)oペコッ

ゆっきぃさんはピンクが似合ってますねo(*^▽^*)o

プラネタリウムが付いてるなんてすごいですね( ^ω^ )

投稿: Tsubasa | 2011年1月12日 (水) 19時05分

優希ちゃん、こんばんわん♪

わ〜優希ちゃんの写真アップだぁ〜(*^▽^*)

可愛い〜(o>ω


優希ちゃん、茶色×ピンクに挑戦したのですか!!

いつもと違うコーディネーターすると、ちょっと違和感あると思いますが、新しい優希ちゃん誕生します♪v(*'-^*)^☆


今は、いろんな付録が付く雑誌がありますね♪

プラネタリウムは、いいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

癒されますね〜♪


ぜひ、買ってくださいね(*´∇`*)

投稿: ティーくん | 2011年1月12日 (水) 23時54分

 今年もセールで良いお買い物をされたのですね。
また素敵なピンクのお洋服ですかね?(・∇・)
ペンシローです。こんばんは。

 いつもながらピンクがよくお似合いですね(^-^)
茶色と合わせても可愛いと思いますが、
落ち着かないのは問題ですね…(・ω・`)
 一度、黒とピンクを合わせることにチャレンジされれば、
茶色でも落ち着くようになると思います!d(・ω・´)
(ショック療法で申し訳ないですm(>_<;)m)

 プラネタリウム素敵ですね(^∇^)
(本とのセットは初耳です…(・o・;))
星空を眺めているだけでリラックスできそうですね。
しかしながら、年末年始での出費も考えて、
無駄遣いにならないお買い物にしてくださいね(・ω・´)
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2011年1月13日 (木) 00時50分

ゆっきぃこんばんは。

ピンクはいいですね。
ゆっきぃは似合っていてとても綺麗で可愛いです(≧∇≦)


それにしてもプラネタリウム付きの雑誌があるなんて……

今の時代は凄いですな。

それでは、お仕事頑張ってくださいねgood

投稿: XL | 2011年1月13日 (木) 00時56分

ゆっきーこんばっぱー
(^^)ノシ

僕も春に向けて買う服の色をなるべく変えています。

やっぱりなんか少し違和感ありますよね。
でもいつもと気分が変わっていいと思います。

プラネタリウムですか!
雑誌もなんか、すごいですね。
星は分からないけど綺麗で好きです。

投稿: 夕凪 | 2011年1月13日 (木) 06時52分

こんばっぱ~(*^o^*)
洋服かぁ(--;)
自分はファッションに
興味がないんですよ(汗)
でも茶×ピンクの
NEWゆっきーが楽しみだな
\(・・*)

そして自分はこれから
携帯の機種変してきます
今までお世話になった
携帯に感謝だなぁshine
でわmidwinterでした
(*・・*)ノシ

投稿: midwinter | 2011年1月13日 (木) 17時59分

 プラネタリウム、お風呂で見たらのぼせちゃうょー?(*^_^*)  ゆっきぃ転けそうだしww  お仕事と買い物wがんばってくださぃ(^_-)       

投稿: 知佳 | 2011年1月13日 (木) 21時02分

こんばっぱ~です(^o^)/

良い買い物になったようで良かったです。

プラネタリウムとは珍しい…

今度、僕も探してみます^^

では( ̄∀ ̄)

投稿: ですよ♪ | 2011年1月13日 (木) 22時04分

ゆっきー、おはよーcloud
さぶい・・・
コメント出遅れちゃいました(。>0<。)

ゆっきーはいつ見てもかわいいです(* ̄ー ̄*)
そして元気そうでなによりです。最近、インフルさんが流行ってるみたいなのでゆっきーやみなさんも注意が必要ですよsign03
喉の調子が悪い時は、「龍角散」ののど飴が効果的です( ^ω^ )僕には効果があったので一度お試しあれ(笑)

セールかぁ・・・僕もそろそろ新しい洋服が欲しいと思うので買ってみようかぁdiamond
やはり、ゆっきーにはピンク×ピンクが似合いますよnote
人間、好きな色を身に纏ってると安心するんだろうなぁ( ̄▽ ̄)

プラネタリウム付きの雑誌があるのかーsign01
これは今日本屋に行って探して買ってみようhappy01
冬は空気が澄んでるから、夜空の星がきれいに見えるのですが、いかんせん外は寒くてじっくり見れないんだよなぁ・・・
星で思い出したのですが、ゆっきーやみなさんは、小学生の頃、理科の宿題か何かで「星を観察してみましょう」的なことをしませんでしたか?僕は教材の星座盤を使って星の観察をしたことがあります(笑)
プラネタリウムがお風呂でみれるとは・・・すごいsign02
お風呂でリラックスしながら星を眺められるっていいですねgood

昨晩から急に寒さが増してますが、体調には気をつけてください( ^ω^ )
それじゃまたpaper

投稿: ひろし | 2011年1月15日 (土) 09時28分

ブログ更新、お疲れ様です。

ユキウサギは、冬になると耳先を除いて白くなると言いますが、
ゆきうさぎさんは、冬になっても、ピンクのままなのですね。
逆に安心した自分がいました。

投稿: TsubasaA | 2011年1月16日 (日) 23時41分

自分の色ですね(^-^)

チャレンジすることは大事なことですよね

投稿: けにちろ | 2011年1月19日 (水) 01時10分

プラネタリウムですか びっくりですね(°o°;;
最近はいろいろすごいですねぇ
あと堀中さん可愛いです

投稿: 紗那 | 2011年1月21日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆明けましておめでとうございます☆ | トップページ | ゆきうさぎゆきだるま。 »