« ゆきうさぎゆきだるま。 | トップページ | 行方不明。。。 »

2011年1月24日 (月)

うさぎフィーバー(*・x・*)??

11012402_3

こんばんはです☆

最近お部屋の模様替えをしましたーっsign01 本が入りきらなくなっちゃったので、新しく本棚をゲットしたの(^-^) ピンクの本棚がなかなかなくて白い本棚にしたんだけど、なかなか沢山入るので気に入っています。。note お部屋の家具も主にピンクと白が多いのです(>_<*)

本といえば。。みなさん何かおススメの本とかありますか~。。??confident

私は本屋さんに行ってはついつい長居をしてしまい気になる本を探したりしています(^-^〃) 何軒も行ってしまうコトもあるの。。(*v.v)。本屋さんは楽しいよねっsign01

11012401

じゃん☆ うさぎパンを見つけましたよぅ!かわいいーっo(*≧о≦)o"

やっぱり今年は色んなトコロでうさぎものを見かけるので何だかうれしいです。。note気になるぬいぐるみも見かけたので今度お迎えに行くつもりです☆本当にかわいい子だったんだぁ(*^-^*)heart04

|

« ゆきうさぎゆきだるま。 | トップページ | 行方不明。。。 »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっき〜、こんばっぱ!
今年初のミップルの写真ですね、マフラー巻いてて可愛いです!
自分も本を良く買いますよ(漫画がほぼですが)

オススメの本と言うとなかなか思いつかないですが、推理小説とかは好きですね。
読んで考えたりして、結構面白いんですよね!
難しい本もあれば、読みやすいのもあるので是非本屋で探してみてください!!
青い鳥文庫のはオススメですかね。
今年はうさぎグッツが多いと思うので、色々気に入るグッツが見つかるといいですね!

投稿: バッキーボーイ | 2011年1月24日 (月) 22時49分

模様替えかぁ
(´-ω-`)


4月からの就職先では寮だからなぁ…w


本はラノベ全般がオススメですw

投稿: 中目黒 | 2011年1月25日 (火) 00時04分

僕も本棚がいっぱいになってしまい、今ははみ出した分は積んでます…

ラノベでよければ個人的に「文学少女」や「花守の竜の叙情詩」をオススメします

前者はほんの学園モノでちょっぴりビターな味わいの恋や成長の物語で、
後者はファンタジーでとても切ない恋物語です。

どちらも文章が素敵で、世界観にずいずい引き込まれます!


ウサギパン…なんだか食べるのがもったいないくらい可愛いです。

長くなってすいません(汗)

投稿: 夕凪 | 2011年1月25日 (火) 00時11分

本ですか?
僕のオススメは『ひぐらしのなく頃に』『とある魔術の禁書目録』ですかね。

友達に借りたらハマりました
(*^^*)

もちろん『生徒会の一存』シリーズも大好きですdelicious

投稿: シロッコ | 2011年1月25日 (火) 00時22分

こんばんは! 初めてコメントします!

僕が読んでいいなと思った本は「ノルウェイの森」です!

もしよければ一度読んでみてください!

投稿: けいま | 2011年1月25日 (火) 00時58分

ゆっきぃちゃん♪ こんにちわぁp(*^-^*)q

白い本棚もおしゃれでいいと思うな♪
家具のカラーでHappyになれますよねぇ~♪

本屋さんは楽しいけど、お目当ての本が見つからないと
見つかるまでハシゴしちゃいます^^;

うさぎパン。めっちゃラブリーヾ(>▽<)ノ
食べるのが・・・ かわいそう・・・

お気に入りのぬいぐるみは売れてしまう前に
ゲットしましょうよ☆彡

おススメの本ですか? 絵本でもいい??
『しろいうさぎとくろいうさぎ』
小学生向けなんだけど、ステキなお話です。
『うさぎのユック』
生きていく勇気を与えてくれるお話です。
めっちゃ感動しますよっ。

ミップルちゃん♪ ピンクの洋服を着て、
めっちゃキュートだねぇ~о(ж>▽<)y ☆

投稿: ゆりかもめ | 2011年1月25日 (火) 08時16分

新しい本棚に部屋の模様替えいいですね!
ピンクと白を基調としたゆっきぃの部屋可愛いんだろうなと思います(*´∇`*)

最近本読む時間が作れてないから逆に教えて欲しかったり(笑)
久しぶりに本読もうかな〜

投稿: スイジョウ | 2011年1月25日 (火) 09時26分

オススメは……

純粋なゆっきぃにオススメは……

俺が知ってる本だと…うん…アレだよ…


or2…見当たらないや(笑)


逆にオススメ教えてほしいな(笑)

投稿: そういち | 2011年1月25日 (火) 12時55分

ゆっきぃ、こんにちは!!
初めてコメントさせてもらいました。
初ですけど、ずっと応援はしていましたよ?
ウサギと言えば…耳に「Love」って書いてるウサギのぬいぐるみ知りませんか?
あれを見かけるとついついクレーンしてしまいますw
それはそうと…オススメの本ですか。
ラノベ全般をオススメしますよ!
毎日読み漁ってます!!
それでは、お身体に気をつけて頑張ってください

投稿: なかつ | 2011年1月25日 (火) 13時34分

ゆっきー、こんにちはcloud
こちらは今日は曇りで寒いですbearing

ミ、ミップル~lovelyキュンときますnote

うさぎパンがかわいいから食べるのがもったいなさそう(◎´∀`)ノ
お味はいかがですかshine

オススメの本は・・・
恋愛小説であれば、『東京タワー』(新潮文庫)江國香織(著)
推理小説であれば、『点と線』(新潮文庫)松本清張(著)
ミステリー小説であれば、『火車』(新潮文庫)宮部みゆき(著)←「ひぐるま」じゃなくて「かしゃ」って読むのですsweat01昔、読み方間違って大変なことになったような、なかったような(笑)
文学作品であれば、宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』や『注文の多い料理店』
ライトノベルであれば、『半分の月がのぼる空』(電撃文庫)橋本紡(著)や『神様のメモ帳』(電撃文庫)杉井光(著)『さよならピアノソナタ』(電撃文庫)杉井光(著)
が僕のオススメですbook
ちなみに今は、『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』(ダイヤモンド社)岩崎夏海(著)を読んでいますclover

まだまだ寒いですね・・・
ここで、前回の続きを・・・
~前回までのあらすじ~
北風の寒さに私たちはなすすべがなく、ヤツの極寒の息吹きをひたすら耐えることしかできなかった。しかし、そこに謎の人物??が現れ・・・
第2話
北風:「!?・・・き・・・貴様は・・・太陽!?なぜ貴様がここに!」
太陽:「北風、貴様の横暴もここまでだ!」
私たち:「た、太陽さん!私たちを寒さから救ってください!お願いします!」
太陽:「まかせておけ!俺が来たからには一瞬で終わらせてやる!この戦いが終わったら、みんなで暖かい陽気の下で遊ぼうな!」
ナレーション:「しかし我々は気づいていた。太陽さん、それはフラグですよ」
━━to be continued━━━

インフルさんが流行っているので、ゆっきーやみなさん、体調には気をつけて下さいねconfident

それじゃまたpaper

投稿: ひろし | 2011年1月25日 (火) 14時30分

こんにちはー!
自分も本屋さんは長居してしまいます、、ww
おすすめの本でしたら生徒会のいちz(ry
ではなくて今話題の「ドラマネ」とかはいいですよ!
自分も大学で経営学やってる身だったので読んでみたのですが、割と面白かったです

投稿: 椎名光琳 | 2011年1月25日 (火) 17時14分

ゆっきぃ、こんばっぱ~です( ̄∀ ̄)

ゆっきぃの部屋はピンクやウサギがいっぱいでメルヘンチックですね。

オススメの本は最近、自分はライトノベルしか読んでないですが、それ以外を挙げるとしたら「インシテミル」っていう小説ですかね。映画化もした人気作品ですがとてもオススメですよ(・ω・)

では、体に気をつけて頑張ってくださいね(^o^)/

投稿: ですよ♪ | 2011年1月25日 (火) 17時37分

ゆっきぃこんばんは。

模様替えいいですねぇ。

自分もやりたいです。


オススメの本ですか……

ラノベしか読んでないので……

と、言うことでお仕事頑張ってくださいね。

投稿: XL | 2011年1月25日 (火) 20時09分

 ウサギのパン可愛いですね(^^)
美味しかったですか?
ペンシローです。こんばんは。

 ミップルさんもマフラーですか。
暖かい…のですかね?「(・ω・;?)
ピンクのマフラーがオシャレですね(・∇・ )

 気になっている本はあります。
「永遠の0」という大戦を舞台にした本なのですが、
家族への想いの描写等が感動的とのことで
個人的にとても気になっております。
ゆっきぃさんも素敵な本と出会われましたら
ご紹介いただきたいです(^-^)
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2011年1月25日 (火) 21時24分

中2の女子です(。・w・。 )
コメントとかは、できてないんですが・・・いつも影ながら応援してます!
私がオススメする本は・・・
一番好きなのは、やっぱり「生徒会の一存」ですねッッ!
だって、生徒会メンバーはもちろんですが真冬ちゃんかわいすぐるんですもんね((w´ω`w))笑
 「悪ノ娘」という本がオススメです!
鏡音レン君知ってますか??ボカロの。
すごい、泣けるお話なんです!
曲もあるので、よかったら聞いてみてください><///
(悪ノ娘→悪ノ召使→リグレットメッセージの順に聞くとオススメです!)
長くなり、申し訳ありませんでした(´・ω・`)

投稿: 彩太 | 2011年1月25日 (火) 22時45分

こんにちはですpenguin

僕も本屋行くとなかなか帰れませんねsun


今年はかなりうさぎグッズが多いですねcloverやっぱり今年は堀中さんの年ですねgood

投稿: リュウ | 2011年1月26日 (水) 08時12分

ゆっきぃおはよう(о^∇^о)

ラノベ以外はまだ読んでないのでラノベをオススメしますshine

また何か発見したら教えるねpaper

投稿: ひぃと | 2011年1月26日 (水) 08時31分

宮部みゆきさんの本がオススメです!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2011年1月26日 (水) 09時34分

こんばんわ!

本屋さんは用が無くてもついつい寄りたくなりますね。

オススメは森絵都さんの「カラフル」です☆
最近映画にもなったんですが、読みやすくて良いですよ!


あとはちょっと古いのですが新井千裕さんの「忘れ蝶のメモリー」ですね!
文字の使い方がとても斬新です。


まだまだ寒い日が続きそうですね。
お身体に気を付けて。
応援してます!

投稿: いをり | 2011年1月26日 (水) 15時50分

オススメの本は
・心の処方箋(モノの考え方が良い意味で変わります)
・ちいさないす(絵本ですが、心があったまります)
・ハリーポッターシリーズ(長いですが、面白いです。)

投稿: まったり | 2011年1月26日 (水) 16時14分

どーもです!

うさぎいいですよね~
見ているだけで癒されます!

おすすめの本は「バカとテストと召喚獣」です。
しかし、やっぱり「生徒会の一存」です(笑)

投稿: オタメガネ | 2011年1月26日 (水) 22時17分

こんばっぱ〜!もの凄くお久しぶりですねw

オススメの本ですか・・・・・・呪怨ですかね?(^_^;)

面白いには面白いですが・・・

投稿: 杉崎鍵 | 2011年1月27日 (木) 00時45分

コメントの度にお久しぶりな感じがしますがこんばんわ~♪

本棚買ったんですね、羨ましいなぁ…私は未だ買えていないので早くしないとスペースなくなってしまいます…(;д;)

…っと本のオススメのお話でしたね、とは言っても最近ライトノベル中心な私なので範囲狭いのですが…やっぱり生徒会の一存!…はベタですね(笑)

他には「ゴールデンタイム」、「バカとテストと召喚獣」、「君に届け」、「めだかボックス」の4つが私は好きですね、他の人が既に挙げてるタイトルもありますが…。
見つけた際はお手に取ってみてはいかがでしょう?といったトコでまた~(ゝ∀・)ノシ

投稿: ☆如月さつき☆ | 2011年1月27日 (木) 01時04分

ゆっきーこんばんわー(o^v^o)

自分は生徒会も含めて、ハルヒとかラノベだけで400冊くらいあるので、本棚じゃなくって、かなりデカイ組立式の6段階のラックに、上二段がフィギュアで残り本

って感じで入れてます(^0^)


自分は動物はパンダが好きなんですがパンダ年がないという←

投稿: 可哀想な羊 | 2011年1月27日 (木) 02時33分

こんばっぱー(゜∇゜)
白とピンクの部屋って
お姫様みたいですねup
自分も本棚欲しいなぁconfident
漫画が多すぎて
タンスの中まで本が
(゜∀゜;ノ)ノ

オススメはもちろん
生徒会の一存ですwupheart01
(*/ω\*)

うさぎ年ですからね(*^^*)
でも最近は捨てうさぎが
増えてるらしいですよcrying
すべてのうさぎに幸あれ
(´・人・`)

でわmidwinterでした
(*・・*)ノシ

投稿: midwinter | 2011年1月27日 (木) 21時39分

ゆっき~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪です

自分も読書好きで、一日一冊は読んでます(^-^)
んで、オススメしたいのは「空色メモリ」というタイトルで高校生が主人公です!!とっても心温まる物語なので是非読んでみてください。

体に気をつけて、お仕事頑張ってください。応援してます!!

投稿: kon | 2011年1月28日 (金) 01時30分

本は俺も大好きです!本屋さんも全然飽きません 楽しいですよね 今本が本棚溢れてるので俺も新しいの欲しいです(ToT)
オススメですか いろいろありますが最近だとラノベですがこれはゾンビですか?がとても面白いですよ 生徒会と同じ富士見ファンタジア文庫なので最近よく一緒に見ますしね(^^)

投稿: 紗那 | 2011年2月 4日 (金) 09時40分

こんばんは。

オススメの小説は
その日のまえに
です。

その時は彼によろしく
も好きですねー。

それではっ

投稿: けにちろ | 2011年2月 7日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆきうさぎゆきだるま。 | トップページ | 行方不明。。。 »