« 茶×ピンク<ピンク×ピンク | トップページ | うさぎフィーバー(*・x・*)?? »

2011年1月15日 (土)

ゆきうさぎゆきだるま。

うぅ。。寒いね。。(>_<。)

一昨日は夜少し雪も舞ったし、明日はもっと寒くなるみたいですよねsnow

最近朝なかなかお布団から抜け出せないよぅ(_ _*) お布団ぬくぬく。。

それに寒さが苦手な私は半纏を着始めたんだけど…それでも寒いです~。。(p´□`q)゜o。。

早くあたたかくなってほしいなぁconfident

みなさんも寒いから風邪ひかないように気をつけて下さいね。。☆

ミップルもね、寒がりだからこの間お鍋(犬用)をあげましたっ

犬用のお鍋なんて今年初めて知ってびっくりですっ!トマト鍋の他に豆乳鍋も売ってたから、今度は豆乳鍋を買ってあげるんだぁ(*^^*)

11011501

遅くなりましたが。。先日年賀状を受け取りました(*^-^*)

沢山の年賀状やお手紙本当に有難うございますo(*≧о≦)o" みなさんからの気持ちが伝わってきて、心がぽかぽかになりましたconfident

うれしいっ。。本当にうれしいです(>_<。)

こんなふうに沢山のあたたかい気持ちや応援して下さる気持ちをいただける私はとってもしあわせうさぎです。

これからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いしますっ(*^^)人(^-^*)

。。(*・・*)←照れてる子

|

« 茶×ピンク<ピンク×ピンク | トップページ | うさぎフィーバー(*・x・*)?? »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっき〜、こんばっぱ!
本当にここ最近、寒くなってきましたね。
風邪はひいていないですが、毎日手が凍ってるみたいに冷たいですよ!
暖かくして休んでいますが、ゆっき〜ももう少し温かくして休んでくださいね。寝る前にはやっぱりホットドリンクが一番ですし!
犬様の鍋ってあるんですか、初めて聞きましたね、今度自分も愛犬に試してみますね。ミップルも気に入るといいですね。
年賀状届いていたら嬉しいです!
今年も頑張って下さいね!

投稿: バッキーボーイ | 2011年1月16日 (日) 00時26分

ゆっきぃ、こんばっぱ~です(^o^)/

布団って暖かいから、ついつい出れなくなりますよねw

ゆっきぃも体に気をつけて、今日も頑張ってくださいね( ̄∀ ̄)

ではε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: ですよ♪ | 2011年1月16日 (日) 07時40分

ゆっきぃー
おはようですぅ
私のいる場所は今朝今年初の雪が降りました(^o^)v
寒いのは嫌いですが雪は好きです
今年もゆっきぃーの声が聞きたいです

投稿: nana | 2011年1月16日 (日) 08時02分

雪…降らない…orz

投稿: 中目黒 | 2011年1月16日 (日) 08時07分

ゆっきー、おはよーsuncloud
外は寒すぎ・・・極寒かよ(笑)

僕も最近、お布団からなかなか出られません(。>0<。)
半纏と一緒に湯たんぽを使うと寒さも少しは改善されるかもしれませんよhappy01
あと、寝る前にお風呂に入るとあったかいまま寝れますよ(*^-^)

早くあったかくなってほしいですねsun
私たち:「北風さん、もう十分寒さは実感しました。もうお帰り下さい」
北風:「グフフフ・・・まだだ、まだ帰らんよ」
私たち:「ひえぇぇぇ、お、お助けを・・・」
北風:「くらえ!極寒の息吹き!」
ゴゴゴゴゴォ
私たち:「うわ・・・やめ・・・」
謎の人物??:「そこまでだ!北風!」
北風:「!?・・・貴様は・・・まさか・・・」
━━━to be continued━━━(笑)

犬用のお鍋があるんですねcloverしかもトマト鍋と豆乳鍋diamond犬用のパンとかクッキーがあることは知っていましたが、鍋シリーズがあることは初めて知りました(驚)
ミップルも温かいご飯が食べれて幸せですねheart04
僕も実家で犬を飼ってるので見つけて送ってみようかなぁdog

年賀状、喜んでもらえてよかったですnote
僕たちはいつも応援していますよscissors

こちらこそよろしくお願いしますねwink
(*^^)人(^-^*)

それじゃまたpaper

投稿: ひろし | 2011年1月16日 (日) 08時19分

今年さっそく風邪ひきました
学校始まる四日前で焦りましたがなんとか治りました!

今年も応援するので頑張って下さい!!

投稿: 2-bs | 2011年1月16日 (日) 09時04分

ゆっきいさん、こんにちは。
雪が降って寒さもより一層増しましたね。
暖かい服装をして風邪をひかぬようご自愛ください。
ではまた〜ノシ

投稿: かつみ | 2011年1月16日 (日) 16時31分

ゆっきぃ、こんばっぱ~♪
本当に寒いですよね。
僕が住んでるところでは朝に粉雪が降ってましたよ。
ゆっきぃも風邪には気をつけてくださいね。

犬用のお鍋ですか!?
以前は犬用のケーキがあることに驚いてましたが、これにはもっと驚きました。
この先一体どんな犬用が出てくるんだろう?
ミップルも気に入ってくれるといいですね。

これからも応援しています!
今年も頑張ってください!

投稿: ボス | 2011年1月16日 (日) 18時28分

ものすごく寒くなりましたね。1年に1回ぐらいしか降らない在住地も雪が降りました。久々に車の雪掻きしました。

犬用の鍋なんてあるんですね。はじめて知りました。
実家にいるワンコもこれをあげたらよろこんで食べるのかな?

投稿: カイザーガンダム | 2011年1月16日 (日) 20時19分

こんばっぱーshine
寒いっすねーー(・・;)
あっこないだ
機種変しましたぁheart04up


犬用があるのかsign02
いい飼い主を持ったな
ミップル(≧∇≦)shine

ゆっきーの力に
なれるならいくらでも
送りますよshinegood

ではmidwinterでした
ε=ε=┏(*・・)┛

投稿: midwinter | 2011年1月16日 (日) 20時52分

ゆっきーこんばんわー(o^v^o)
確かに本当に寒いですね…

朝6時からのバイトとか本当に布団から出たくないわ外に出たら寒すぎだて足が進まないわで泣きそうです(ToT)

犬用の鍋!?
人間が食べたら一体どんな味がするのかとても気になります←

投稿: 可哀想な羊 | 2011年1月16日 (日) 21時12分

 ドッグフードにまでトマト鍋ですか!?
最近のワンちゃんにも
流行の味が必要なのですね(・ω・´;)
ミップルさんは気に入られましたか?(・∇・ )
ペンシローです。こんばんは。

 いつもファンの皆さんへの風邪の心配
ありがとうございますm(_ _)m
まだ寒い日々が続くかと思いますが
ゆっきぃさんもミップルさんとともに
お元気におすごしください(^^)

 年賀状無事届きましたようで何よりです(^-^)
ファンの皆さんからの想いを抱き、
これからもお仕事やお稽古に
励んでいただきたいと思いますm(_ _)m
それではまた。
 

投稿: ペンシロー | 2011年1月16日 (日) 22時05分

優希ちゃん、こんばんわん♪

最近また、寒くなってきたよね(>__<)
僕も寒いの苦手ですよ(;一_一)


犬用のお鍋があるのですか!?
ミップルちゃんも、ほかほかですね♪


これからも、大好きな優希ちゃんを応援していきますよ(*^^)v
風邪をひいいたり、体調に気をつけて頑張って!!優希ちゃん♪

投稿: ティーくん | 2011年1月16日 (日) 23時25分

ブログ更新、お疲れ様です。

ゆっきぃさんのいらっしゃる場所は、
優希……じゃなかった、雪が降っていたのですね。
寒いと、お布団から抜け出すのが、
とても辛いです。

犬用のお鍋……、僕も初めて聞いて驚きました。
トマト味って、犬はトマト食べるのかな……。
ちょっとした疑問です。

まだまだ寒い季節ですが、
ゆっきぃさんも風邪を召されないように、
お気を付け下さいね。
頑張れ、ゆっきぃさん。

投稿: TsubasaA | 2011年1月16日 (日) 23時43分

こんばっぱ~
今日は雪が降って本当に寒かったです。
自分も寒いのが苦手なんで早く暖かくなって欲しいです。

犬用鍋があるとは知りませんでした(*゚o゚*)
これを食べればミップルもぽかぽかですね~

年賀状で自分の気持ちが届いたようで嬉しいです。
今年も頑張ってください!

投稿: スイジョウ | 2011年1月17日 (月) 00時19分

ゆっきぃこんばんは(о^∇^о)
最近寒いねsweat01雪も降って寒さが異常だったよ☆

犬用の鍋ってあるんだミップルちゃんも幸せだね(*´∀`*)

ゆっきぃも暖かくしてゆっくり休んで風邪引かないように気を付けてpaper

投稿: ひぃと | 2011年1月17日 (月) 00時23分

ゆっきぃちゃん♪ おはようございますp(*^-^*)q

こちらは大雪ですよ! 今40センチくらい積もってます!!
日中の気温も上がらず真冬日が続いてます。
寒いのはイヤですよね。 早く暖かくなって欲しいな。

わんこのお鍋あるんですね。 どんな味がするのだろう??
寒がりのミップルちゃんにピッタシですねо(ж>▽<)y ☆
わんこのご飯やおやつもですが、ウサギさんのおやつも
色々あってビックリ!しますよ。 与えながら食べました^^;

ホント、応援しているので、ガンバってくださいねぇ~(ノ^∇^)ノ

投稿: ゆりかもめ | 2011年1月17日 (月) 06時49分

こんばんは~
コメ遅れてごめんなさい~><
年賀状届きましたか~ あれ見て笑ってくれれば嬉しいですww

最近寒いですよね、、
雪が降らない地元で昨日今日と久々に雪が積もりましたwww
昨日は大阪のワールドフビーフェアに行って、帰りに道路が封鎖されて、、(ry
幕張でもワールドホビーフェアあるのですが、ゆっきぃは行くのでしょうか~?
この前のゆっきぃの写真にもあったジンオウガがいましたーw
あんなのいつも狩ってるんですね、、

とまぁ私事ばかりで恐縮ですw それでは失礼します ノシ

投稿: 椎名光琳 | 2011年1月17日 (月) 23時55分

ゆっきぃおはようございます。


まさか犬用の鍋料理まであるとは……

最近は凄いですね。

本当にここのところ寒くて寒くて何処にも行きたくありませんな。

でも、そんなことも言っていられないので頑張ります。

ゆっきぃもお仕事頑張ってくださいねgood

投稿: XL | 2011年1月18日 (火) 08時10分

 ゆっきぃ~さんこんにちはー

寒い日が続きますがどうお過ごしでしょうか?この前茨城にも雪が降りましたよ~朝起きて外みたら真っ白ww外にでて雪かきバイト先でも雪かきwほんと疲れましたよ(´・ω・`)

インフルとか流行ってるみたいですから気をつけてくださいね~あと花粉もw自分は花粉だめなのでマスクを用意しますw

お体に気をつけてがんばってくださいね~^^ノシ

投稿: つこ | 2011年1月18日 (火) 11時38分

おはようございます!

寒いですね〜
風邪に気をつけて元気に過ごしましょう(^_^)

犬用の鍋?!初めて知りました!!
かなり興味あります☆

投稿: じゅん機 | 2011年1月21日 (金) 04時48分

ホント寒いですよね 雪とか久々に見ました

よろしくです(^^)

投稿: 紗那 | 2011年1月21日 (金) 15時19分

ゆっき~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪です。

朝すっごっく寒いですよね。起きるのがとても大変です(笑)


風邪に注意して頑張ってください!応援してます!!

投稿: kon | 2011年1月21日 (金) 18時27分

はじめまして!
最近は寒くなってきましたがお元気ですか?
我が家の今夜のメニューは「お鍋」です。
堀中さんも温かいものを食べてがんばってください!

投稿: オタメガネ | 2011年1月22日 (土) 17時46分

犬用の鍋ですかー。

なんか他にも面白そうなものがたくさんありそうですね。

それではっ

投稿: けにちろ | 2011年1月26日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茶×ピンク<ピンク×ピンク | トップページ | うさぎフィーバー(*・x・*)?? »