« 節分(*・・)/゜。 | トップページ | 雪やこんこ☆ »

2011年2月 9日 (水)

まんまる○

11020901_3

最近枕が合わないみたいで、寝違えたり起きると首が疲れていたりします(>_<)

ずっと使っている枕なのに何でだろう。。sweat01でも前から枕が合っていないような気がしていたりなのですbearing 自分に合った枕を作ってくれるお店もあるみたいだから、もう少し使ってみてダメそうだったら探してみようと思いますっ三(*・・) 睡眠は大事だもんねっconfident

そういえばミップルは枕なくて大丈夫なのかなぁ。。たまにぬいぐるみとかに頭を乗せて高くして眠ってるんだよぅ。。heart04お写真はまるくなって寝てるミップルです(*^-^*) かわいいねっo(*≧о≦)o"

11020902

11020903

。。夜ご飯食べたのにクッキーが食べたくなって作っちゃったよーっ(*^-^*)

お気に入りのキティちゃんの型抜きを使ってみました☆今回は外側がサクッと内側が少ししっとりと上手く出来たよぅ(*・・)/ ミップルもクッキー大好きだから少しあげたんだぁ(*^^*)次はマカロン作りたいなっsign01

…あれっ?まんまるうさぎの話はドコへ。。(笑) それにね、今いちごフェアをやっているお店が多くて。。(>_<*)食べたい~好き~…

いちご×生クリームとかいちご×アイスとかのいちご×○○が好きなの(*^-^*)いちご単品より組み合わせの方が好きだったりします。。♪だからいちごフェアの時期は食べたいデザートも沢山なのです(_ _*)

|

« 節分(*・・)/゜。 | トップページ | 雪やこんこ☆ »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

どーもです!

いやぁミップルかわいいですね~
自分は犬が苦手なのですがミップルなら大丈夫なような気がします(笑)
あとボンカフェの足跡ありがとうございました!
また気が向いたら来てくださいね。待ってますよ~(^0^)/

投稿: オタメガネ | 2011年2月 9日 (水) 22時07分

ゆっき〜、こんばっぱ!
まるくなってるミップル可愛いですね!
家の愛犬は、雑誌やぬいぐるみなどにアゴを乗せて寝ているときがありますよ、あとは自分の膝とかにも乗せますし(^∇^)
なかなか自分にあった枕ってないですよね。前にテレビで自分にあった枕の選び方をやってた気がしますが・・・休むのに枕は欠かせませんし、作ってくれる店で買うのが一番だと思いますよ!
クッキー美味しく出来てますね!焼く前にジャムなんかを薄く塗るのも美味しいですよ!
苺って、生クリームや大福など色んなものに合って美味しいですよね、これからもっと色んな苺のお菓子とか食べ物が出ると迷うけど食べたいですよね。
今週は週末に雪が降るってことで、楽しみですね!

投稿: バッキーボーイ | 2011年2月 9日 (水) 23時01分

ゆっきぃ、こんばっぱ~です(^o^)/

枕は生活に必ず関わってくるものですから、かなり重要だと思います。ですから、これを機会に枕を買えてみるというのは、どうでしょうか?今の枕って、それを使うだけで疲労が取れるものがあったりと様々なものがあるから探してみると良いかもしれませんね^ ^

ミップルは相変わらず、かわいいですね。やっぱり、動物の行動って些細なことでも愛らしく見えますよね( ̄∀ ̄)

ゆっきぃはお菓子作りもできるんですね。写真のクッキー、本当に美味しそうです^ ^

ながながと失礼しましたm(_ _)mでは、体調に気をつけてお仕事、頑張ってくださいね^ ^

投稿: ですよ♪ | 2011年2月 9日 (水) 23時41分

優希ちゃん、こんばんわん♪

枕が合わないと、ぐっすり寝れなかったり、疲れが取れなかったりしますからね(〇>_<)

僕も自分にちょうどいい枕がなく、固さと高さが違う枕を2個重ねて使っているのですが、これがまた、微妙にしっくりきてます(笑)

優希ちゃんも、いろいろ工夫して、ダメだったら、枕屋さんに行った方がいいかもですヽ(・∀・)ノ

ミップルちゃん、まんまるで可愛いっす(//∇//)

優希ちゃんの手作りクッキー美味しそう〜食べたいなぁ〜o(T□T)o

1つくださいヾ(・◇・)ノ


いちごフェアの誘惑には、負けますね(o>ω

投稿: ティーくん | 2011年2月 9日 (水) 23時55分

いちごは不思議な魔力を持ってる!!


いちご味のお菓子も美味しいし!


最近、火山灰が少しながら降ってるから面倒くさいです!


クッキー食べたい!!

投稿: 中目黒 | 2011年2月10日 (木) 00時07分

ゆっきぃちゃん♪ こんにちわぁ~p(*^-^*)q

枕が合わないと安眠できませんよね!
低反発枕どうかな!? 頭にしっくりして
気持ちいいと思いますよぉ~(o^_^o)
自分に合う枕が早く見つかりますように♪
ミップルちゃん♪ 気持ち良さそうに寝てるね☆彡

キティちゃんのクッキーかわいいなぁ~♪♪
それにおいしそうо(ж>▽<)y ☆
お菓子作りが上手なんですね。
ゆっきぃちゃんの手作りを食べてみたいな☆彡

苺は、苺のタルトが大好きですよ♪
苺は、甘酢っぽくて、おいしいですよね。
ウサギさん達も大好きですよ。
うちのウサギさん達だけかな? 甘党なんです。
甘い物が大好きなんですよぉ~^^;

投稿: ゆりかもめ | 2011年2月10日 (木) 05時19分

おはようございます

丸くなってるミップルちゃんかわいいですね(^_^)

癒されましたよ☆

投稿: じゅん機 | 2011年2月10日 (木) 08時06分

ミップルは相変わらず可愛いですね(*^□^*)

枕は大事だね!!
ちゃんと買うときに高さを合わしたもん☆★

クッキー上手に出来ましたね(^3^)/
しかも可愛いし♪

投稿: ふくいあきら | 2011年2月10日 (木) 08時30分

お久しぶりです

情報家のカミナこと神成刃です

僕も枕合いませんね
起きたら首痛の影響で頭痛くなることあります

クッキー最近食べてませんね
ちょうど良い甘さで美味しいです(笑)

投稿: 神成刃 | 2011年2月10日 (木) 09時03分

枕は高いのが好みですね。

人それぞれ相性が違うなんて枕って面白いですね。

そしてミップルが可愛い。

投稿: XL | 2011年2月10日 (木) 12時55分

それはツラいです(>_<)
睡眠は大切だから良い枕が見つかるといいですね^^

キティちゃんのクッキー可愛くて美味しそうですね♪
自分も苺は好きなのでフェアは嬉しいです^^
苺のデザートたっぷり堪能してください。

投稿: スイジョウ | 2011年2月10日 (木) 13時51分

ゆっきーこんにちわー(o^v^o)

ミップルかわええぇぇぇぇwwwwwwww
久しぶりに萌えました←


自分は高校生でコンビニ店員なのですが、苺のクッキーとかはかなり売れてますねー

そんな中いつもと変わらずゼリーとかばっかり買ってる自分がいます(*^.^*)

投稿: 可哀想な羊 | 2011年2月10日 (木) 14時59分

 ミップルさん真ん丸ですね。
この眠り方が暖かいのですかね!?
とても可愛いですね\(^^ )
ペンシローです。こんばんは。

 枕の問題ですか。
負担で眠りが浅くなってもいけませんし、
体の歪みは体調にも影響するらしいので
あう枕を見つけていただきたいものです(・ω・`)

 キティちゃんクッキーおいしそうです(^^)
素敵なデザインのクッキー型ですね。
楽しく美味しく作れますね(・∇・ )

 苺と何かの組み合わせると、
大体ピンク色になりますね。
とてもゆっきぃさんらしいです(^-^)
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2011年2月10日 (木) 18時26分

寝違えるとホント痛いですよね(ToT)
てかミップル可愛いです!欲しい(笑)
いちご美味しいですよね いちごのアイスとか特に好きです

投稿: 紗那 | 2011年2月11日 (金) 01時11分

ゆっきーおはよーcloudrainsnow
寒い・・・

僕も枕あってないと思いながら使い続けてますが、そろそろ限界です・・・僕も探してみます。
枕とかって一見すると大した物じゃないように思うのですが、こうも首が痛くなると軽視してられませんね・・・

まるくなって寝ているミップルに癒されますhappy02
頭を乗せて寝ている姿ってとってもかわいいですよね(* ̄ー ̄*)
実家の犬元気にしてるかな―?と思ったりしてます。

キティちゃんのクッキー美味しそうですnotes
大好きなクッキー食べれてミップルも幸せだなぁconfident
マカロン・・・未だにマカロンを食べたことのない僕は負け組だ(笑)
今度、食べてみようsign03
この時期のいちごは美味しいですよね。
いちご×生クリーム、いちご×アイス最高ですheart04
ケーキの上のいちごにはちょっとテンションあがりますup

って食べすぎはダメですよwink

今日から3日間はすっごく寒くなりますね・・・ゆっきーや皆さん、体調には気をつけてくださいね。

それじゃまたscissors

投稿: ひろし | 2011年2月11日 (金) 08時09分

僕もイチゴフェア大好きです。美味しいですよね。             それにしても、クッキー作るの上手いですね!!美味しそう!              

投稿: NAO | 2011年2月11日 (金) 16時50分

ゆっきぃこんにちわんshine

今日は雪降ってるねsnow
寒いんで体調くずさないように気を付けてdash

ゆっきぃのクッキー美味しそうだね食べてみたいなぁpaper

投稿: ひぃと | 2011年2月11日 (金) 16時57分

まんまるミップルかわいいー!

僕は寝違うことはあんまりないですね。
うちの枕は起きるとどっかに飛んでますので(笑)

お菓子といえばもうすぐバレンタインですね。
ゆっきーは誰かにあげますか?

一応食べ過ぎには気をつけて下さいね(^^)

投稿: 夕凪 | 2011年2月11日 (金) 18時36分

こんばんはです!

クッキー上手ですね!!自分も作るのですがキレイな形にはならないんですよね、、
何かコツでもあったら教えてもらいたいですww

いちごは自分も最高に好きです!
この前自分でいちご大福を作るくらい大好きですww
今一粒1000円を越えるいちごが出回ってるみたいなので、それも食べてみたいです~!!
ゆっきぃは食べたことありますか??

投稿: 椎名光琳 | 2011年2月11日 (金) 20時50分

ゆっきぃさん、こんばんは。
ミップルちゃん丸くなって寝ている姿がとても可愛いですね☆
私宅の猫もこんな感じで寝ていますzzz

クッキー本格的ですね!
美味しそう☆

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2011年2月11日 (金) 21時54分

ブログ更新、お疲れ様です。

丸くなっているミップルが凄く可愛い。

もしかしたら、枕ではなく、
布団に変化があったからかも知れないですね。
例えば、布団が厚いとか、重いとか……。

夜に甘いものを食べますと、太r……。
いえ、何でもありません。
キティちゃんクッキーと一緒に、
余った生地で作った丸形クッキーが印象的です。
本当に手作りな感じです。

>…あれっ?まんまるうさぎの話はドコへ。。
余った生地のクッキーが丸かったのでは……?

>いちご×生クリームとかいちご×アイスとかのいちご×○○が好きなの(*^-^*)
受けとか責めとか考えたら負けですね……。
新鮮なはずなのに、なんか真冬ちゃん的な……(腐女子的な意味で)。

投稿: TsubasaA | 2011年2月11日 (金) 23時51分

ミップル可愛いですね。

僕も実家の犬に会いたくなってきました

投稿: けにちろ | 2011年2月17日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分(*・・)/゜。 | トップページ | 雪やこんこ☆ »