« まんまる○ | トップページ | Hot or Ice 。 »

2011年2月11日 (金)

雪やこんこ☆

11021101

こんばんはですっ(*^^)/

雪、降ってますねーっo(*≧о≦)o" そして、今日は底冷えするような寒さですねsnowようやくあったかくなってきたかなぁ。。なんて思ってたのに。。{{(>_<。)}}

お風呂でゆっくりあったまろう。。confident

11021103

11021102

11021104

そうそう☆ この間、絵本の国のアリスのお店にまたまた行ってきましたっ(*^-^*)

コンセプトレストランはやっぱりわくわくするよぅ。。note 今回は混んでなかったからゆっくりご飯を食べたんだけど…お料理がすごいのsign01ピザを頼んだらクローバーの兵隊さんになっていたり、盛り付けがかわいいかったりデザートも…うぅo(>_<*)oすごいーっ。おいしいし感動でしたヾ(*・・*)/

他のお料理も色々頼んでみたいなぁ。。また行きたいなぁ。。(*^^*)

ribbonp.sribbon

いつもお手紙を本当に有難うございます(^-^〃)遅くなりましたが、年賀状も受け取らせていただいています。。* みんなの気持ちが伝わってきて、うれしくて読んでいると心がぽかぽかになりますconfident いただいたお手紙や年賀状のお返事をバレンタインのお葉書にてお送りさせていただきましたloveletter 御住所等がわからなかった方にはお送り出来ませんでした(>_<。) 手作り感あふれるハガキなのですが…気持ちを込めて。。いつも優しい気持ちをくれて応援して下さるみなさん、本当に有難うございます(>_<*)

コメントにもいつももうれしい気持ちを沢山沢山いただいていますhappy01本当に有難うございますっ(*^^*)heart04

|

« まんまる○ | トップページ | Hot or Ice 。 »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

雪…鹿児島は降らなかったですww


その変わりに灰は降ってますよww

投稿: 中目黒 | 2011年2月12日 (土) 03時04分

ゆっきー、おはよーrainsnow

2月の始めはあんなに暖かかったのにどうして今こんなに寒いのって感じです…(北風のヤツめsign03)今日はこちらは雪の予報です…
こうも寒いと外出したくなくなっちゃう(。>0<。)

ニュース見てたら、路面凍結してるのにノーマルタイヤで走るのは無謀だなぁと思ったり…せめてスタッドレスタイヤかチェーンを装着してからじゃないと危険だよぅ…car
ニュース関連であと一つ。
宮崎県の新燃岳の噴火による火山灰の被害ですが、普賢岳のある長崎県島原市が協力して高原町や都城市を支援しているニュースに感動しました。。。
火山灰は、水分を吸うと重くなって、セメントみたいに硬くなってしまうのです…溝に詰まったりするとそれはもう大変です…
そんな中、島原市から火山灰を入れる袋を提供して下さったりといったご支援がありました。このようなご支援大変有難うございます(地元民ではないですが…)。
当たり前のことなのですが、人々の助け合いというものはこんなにもあたたかいものなのだと気づかされました。。。厳しい寒さの中にこんなあたたかいニュースがあるのはとてもいいですねconfident

絵本の国のアリスのお店、お気に入りみたいですねrestaurant
こういった手の込んだお料理はなんだかわくわくしますnotes
クローバーの兵隊さんのピザclubさすが絵本の国のアリスっていうデザインですねnote
こういったアイデアがあると楽しい雰囲気になりますねup
アスパラガスがちょっと苦手ですが…ゆっきーはアスパラガスまで残さず食べましたかcoldsweats01
デザートもおしゃれですねshine食べるのがもったいない(≧∇≦)
こういったお店に行ってみたいですhappy02
このコメントを書いているときにものすっごくお腹がすいてしまったのは内緒です(笑)

おおっsign03ありがとうございますhappy02
バレンタインのお葉書楽しみにしていますねloveletter
手作り感あふれるハガキ…なんだろうなぁわくわくheart04
バレンタインに何も貰えない日とはおさらばです(笑)
ほんとにありがとうございますlovely

これからもお手紙やコメントを通してゆっきーに楽しんでもらえたらいいなぁと思っていますconfident

寒さが続きますが、ゆっきーや皆さん、お体にはお気をつけてお過ごしください。。。

それじゃまたscissors

投稿: ひろし | 2011年2月12日 (土) 06時03分

どーもです!

いやぁ冷えますね~。
高知県ではまだ山の方にしか降っていませんが明日にはおそらく雪が積もっていると思いますよ!
年賀状を出せませんでした。すみませんm(__ __)m
しかし、お誕生日にはお手紙を書かせていただきます!
楽しみにしていてくださいね(笑)

投稿: オタメガネ | 2011年2月12日 (土) 08時43分

おはようございます。初コメです!(^^)!
昨日は本当に寒かったですね〜。
僕も最近は長めにお風呂に入ってます(笑

アリスのレストランなんて初めて聞きました。可愛い料理で食べるのが勿体ないですねo(^-^)o

これからも応援してるのでお仕事頑張ってください。

投稿: 鍵太 | 2011年2月12日 (土) 09時10分

ゆっき〜、こんにちは!
昨日は凄い雪が降っていましたね。
雪も小さいのから大きかったりで、見ていて楽しかったです!
アリスのお店って、聞いていて凄い楽しそうな感じですね(^∇^)
料理も作り方など色々工夫してあって、一度見てみたいです!
雪はあまり積もらなかったですが、気温がかなり冷えてますので、風邪には気をつけて下さいね!!

投稿: バッキーボーイ | 2011年2月12日 (土) 10時57分

ゆっきぃ、こんばっぱ~です(^o^)/

昨日は、僕の住んでいるところはあまりの寒さに雪が降りましたよ(・_・;)。普段、雪が降る様な場所に住んでいないので、新鮮さと寒さの板挟みに苦しんでました(笑)

レストラン、楽しそうですね^ ^。自分はコンセプトレストランなる場所に行ったことがないので、よくわかりませんが、食べるだけでなく雰囲気も楽しめるお店なんて滅多にないですから、ゆっきぃは本当に良いお店を見つけるのが上手だと思いますよ( ̄∀ ̄)

お手紙は出したいと思っていますが中々、勇気が出なくてorz。いつか書きたいです^ ^。

長々と失礼しましたm(_ _)m。では、体調に気をつけて今日も頑張ってくださいね( ̄∀ ̄)

投稿: ですよ♪ | 2011年2月12日 (土) 12時43分

ゆっきーこんにちわ~happy01
昨日は寒かったですねshock
あの雪の中で
自転車こいでましたsweat02
傘に雪が積もるww

そして今日も寒い
寒いの嫌いですshock


お料理凄い可愛いですね
(/ω\*)
食べるのが勿体無いconfident


手紙くらい
ゆっきーの力になるなら
いつでも送りますよshine

でわmidwinterでしたhappy01
(*・・*)ノシ

投稿: midwinter | 2011年2月12日 (土) 14時12分

雪でしたね。

それにしても可愛い〜

今日もふぁいと〜

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2011年2月12日 (土) 15時19分

ゆっきぃこんばんは。


最近、雪が降りすぎですよね……

最悪なことにマラソン大会の日に雪が降ってまして最悪でした。


ゆっきぃのお手紙楽しみにしてますね。

それでは

投稿: XL | 2011年2月12日 (土) 19時15分

絵本の国のアリス行きたい!いいかげん行きたい!

投稿: 初音 | 2011年2月12日 (土) 22時25分

ブログ更新、お疲れ様です。
そして、バレンタインのお葉書、ありがとうございました。

お葉書のゆっきぃさん、とても可愛かったです。
届いていて、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

優希……じゃなかった、雪が降りましたね。
ここ最近、午後は温かくなってきましたが、
まだまだ冬のようですね。
ゆっきぃさん、風邪を召されないで下さいね。

投稿: TsubasaA | 2011年2月12日 (土) 23時31分

ゆっきぃこんばんわんpaper

今日ハガキ届いたよ〜flairありがとう(о^∇^о)
すごい嬉しかったよshine

これからもずっと応援してるねsweat01
風邪ひかないように気を付けてnote

投稿: ひぃと | 2011年2月12日 (土) 23時49分

優希ちゃん、こんばんわん♪

僕の地域にも、雪が降りました、、、、、降ってます(笑)


また朝になったら、軽く積もっていると思います(;^_^A

雪が降っている時や雪が降った朝は、凍結している可能性があるので、足元注意ですよヾ(・◇・)ノ

意外と横断歩道などの白線でも、滑ります( ̄▽ ̄;)


アリスのレストラン、凄いですね(m'□'m)
行ってみたいし、料理を食べたいですね(*^▽^*)

優希ちゃんと一緒に行きたいなぁ〜(*´∇`)

バレンタインハガキ、僕の手元に届きましたよヽ(・∀・)ノ
本当にありがとうございますO(≧▽≦)O


凄く嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです(m'□'m)


これからも、僕は優希ちゃんを応援し続けますよ(-ω☆)キラリ

投稿: ティーくん | 2011年2月13日 (日) 00時20分

お葉書届きました~

今までで一番素敵な バレンタインになりました♪

雪が降ったりとまだまだ寒い日が続きますので、御体に気をつけて下さい。

投稿: ショウ | 2011年2月13日 (日) 01時44分

優希さん、こんばんはです。

雪積もらなくて良かったです。唯一の交通手段が原付の私にとって雪道は大敵です。

お葉書ありがとうございます。優希さんのお葉書を見て心がぽっかぽかになりました。

ではでは〜
お身体にお気をつけてお仕事がんばって下さいね。

投稿: 豊見城忠孝 | 2011年2月13日 (日) 01時46分

福岡も毎年そんなに降らないのにこの冬は雪ばっかで寒いです

あ、ちなみに「雪やこんこん」じゃなくて「雪やこんこ」らしいですよー

投稿: コーナ | 2011年2月13日 (日) 01時58分

東京は雪がそこそこ積もったみたいですね。自分の住んでいる地域は雨でした。雪に慣れてないから降られたら困ることも多いです。積もらない程度が丁度いいかもしれないですね。

ハガキ、こちらにも届きました。ありがとうございます。
あの絵すごく可愛いかったです。

投稿: カイザーガンダム | 2011年2月13日 (日) 04時18分

ゆっきぃちゃん♪ こんにちわぁ~p(*^-^*)q

こちらも雪降りですが、多く降ったのは県の南部の
『かみ雪』で、春間近の雪ですよっ。
真冬日もなくなりましたし、もうじき春になりそう♪

おしゃれなお料理だとワクワクしちゃうよねぇ~о(ж>▽<)y ☆
食べていて幸せになれるしね♪♪

お風呂はアロマオイルを焚いてみて!?
普通に入浴するよりリラックスでき、疲れもよく取れますよぉ~♪

これからも応援していま~~~す(ノ^∇^)ノ

投稿: ゆりかもめ | 2011年2月13日 (日) 09時42分

雪凄かったですね。
そして寒いのでお身体に気をつけてくださいね。

お葉書届きました。
ありがとうございます!
とても可愛いいお葉書で凄い嬉しかったです

投稿: スイジョウ | 2011年2月13日 (日) 12時53分

こんにちは!
お手紙届きました~!ありがとうございます!家宝にしまs(ry
これからも応援しますから、頑張ってくださいね~!

デザートのアイスとても美味しそうです、、!!
今度自分も関東に行く機会があれば行ってみたいです!

投稿: 椎名光琳 | 2011年2月13日 (日) 15時01分

ゆっきぃさん、こんばんは。
先日はすごく寒かったですね。
春はもうすぐなのでもう少しの辛抱ですよ!

当たり前の事で恐縮ですが、アリスに関連した料理になっているんですね♪
どれも美味しそうです☆

お葉書、届きました。
昨年に引き続き、最高のバレンタインプレゼントです。
本当にありがとうございます!
大切にします。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2011年2月13日 (日) 20時54分

うちにもバレンタインカード、届きました。
とてもうれしいです。
どうもありがとうございました。

投稿: 宮村優徳太子 | 2011年2月13日 (日) 21時04分

バレンタインカード届きました。
自宅でひとりひきこもって仕事してるのでとても嬉しいです。
早く暖かくなってほしいです。

投稿: わんだゆう | 2011年2月13日 (日) 23時05分

連休はすごく冷えましたね~(〉_〈)
お風呂とコタツと布団が幸せ空間で困っちゃいます(^^ゞ

手紙届きました!ありがとうございます♪

投稿: サバじゃねぇ! | 2011年2月14日 (月) 01時22分

ようやく雪が融けたと思ったらまた降ってました……。
雪掻きが大変です(苦笑)
早く融けて欲しいです(´・ω・)

投稿: 紅花 | 2011年2月14日 (月) 13時16分

お手紙届いてました!!
うれしいです!
大切にします

投稿: くら | 2011年2月14日 (月) 13時43分

お葉書、届きましたshineshineshine
イラスト、とってもかわいかったです(>_<)
はっぴぃバレンタインです

投稿: 由佳 | 2011年2月14日 (月) 15時40分

 バレンタインのご挨拶しっかり受け取りました。
ありがとうございます\(^-^*)
ペンシローです。こんばんは。

 とても可愛らしい似顔絵ですね(^-^)
これからもゆっきぃさんの素敵なご活躍を
楽しみにしております。
 先日の雪の日のように、
まだまだ寒い日々が続きますが
体調を崩されないように
気を付けてお仕事に励んでください。

 アリスの店のお料理は
世界観どおり、とても凝っていますね。
可愛いデザイン盛り付けなので、
見ているだけで楽しい気分になりますね♪\(^^ )
 お仕事や日常を含め、
これからも素敵な日々をおすごしください。
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2011年2月14日 (月) 16時21分

ゆっきぃちゃん♪ こんにちわぁ~p(*^-^*)q

バレンタインカード届きましたよっ♪
もう!嬉しくて、嬉しくて、ポストの前でジャンプして
喜んじゃいました。 大感激о(ж>▽<)y ☆

ホント♪ だ~~~いスキヾ(>▽<)ノ
これからもずっと応援して行きま~~す☆彡
ガンバしょ! ◇\_(^。^ 彡 ^0^)_/◇

暖かくなったり、寒くなったり、天候が安定してないので、
風邪やインフルエンザに注意してくださいねぇ~(^_-)

投稿: ゆりかもめ | 2011年2月14日 (月) 17時46分

 ゆっきーさんこんばんわ~

寒いですね~><雪降る中仕事してましたよwあんまりお客さん来ませんでしたけどwなのでストーブの前でぬくぬくしてました(´ω`)v 早く天気安定してほしいです・・・

いいですね~レストラン行ってみたい!

ほんと風邪とか気をつけてくださいね!インフル辛かったぁ(TωT)体に気をつけてがんばってください!ではでは^^ノシ

投稿: つこ | 2011年2月14日 (月) 20時15分

ゆっきー、超お久しぶりですー

年賀状届いたみたいで良かったです、不安だったもので……


そして今日バレンタインのお葉書、受け取らせていただきました。
もうすっごく嬉しかったです、ホントにありがとうねー

投稿: てっしー | 2011年2月14日 (月) 21時48分

こんばんわっnote(^0^)/

私のトコにもお手紙届き…そうです(笑)
実名をお教えしていなかった(ハズ)からハンドルネームのまま通達来ててちょっと焦りました…(>_<)
まさか私にも来るとは思っていなかったので(というかこの日記を見る前に通達を見た)何が起きたのかわかるまで少し時間かかりましたよー(*_*)

明日届いて読んだらまたコメントしますね♪
次お手紙書く時は実名も載せてみようと思います、載せる勇気が出ればのお話ですが(笑)

投稿: ☆如月さつき☆ | 2011年2月14日 (月) 22時50分

ま、まさかハガキが来るなんて思ってなくてびっくり仰天の夕凪です。

バレンタインの挨拶本当にありがとうございます!

あと今更ながら送った年賀状の字がかなりちっちゃかったと思いますすいません
(>_<);


これからもずっと応援してますから!

投稿: 夕凪 | 2011年2月14日 (月) 23時37分

お葉書受け取らせていただきました♪
今年も寂しいバレンタインで終わる予定だったはずなのに、
ゆっきーからの手紙のおかげで素晴らしい日になりました^^

ホントにありがとうございますm(_ _)m
めちゃくちゃ大事にしますw


今は三重も雪がすごいです・・・・・

投稿: カマキリ | 2011年2月15日 (火) 00時30分

ゆっきー、こんばっぱーrain
寒ーいpenguin

郵便受け見てみたら届いていましたーnotes
とってもかわいいお葉書ありがとうございましたconfident
うれしくて心がぽかぽかになりましたheart01はっぴいばれんたいんheart01
僕の`Treasure'ですhappy02一生の宝物にしますshine
今日はバレンタインでしたが、大学にいたら見知らぬおじさんからチョコを貰いましたsweat01
突然だったのでビックリしたのですが、おじさんにお尋ねしたところ、自動車学校に勤めている方らしく紹介も兼ねてチョコを配っていたのかと納得しました(笑)
もう自動車免許を持ってるので、チョコだけ貰って申し訳ないなぁと思いながら、ありがたく頂きましたcoldsweats01
ちなみに、チョコは10個入りのチロルチョコで「ちょこっと気餅」というチョコです。。。『みるくもち』と『いちごもち』の2種類があってどちらも美味しかったです( ̄-( ̄)モグモグ
おじさん、ありがとー(笑)

ところで、今日は東京都心でも雪が凄かったみたいですね…
明朝は路面が凍結しているので足元に注意が必要ですよ><
こちらは今日は雪は降りませんでしたが、寒い一日でした(。>0<。)
でも明日は雪マークが…snow

それじゃまたscissors

投稿: ひろし | 2011年2月15日 (火) 03時59分

最近寒いですよね 昨日とか雪すごかったですし
ユニークなお店ですね 行ってみたいです(^^)

投稿: 紗那 | 2011年2月15日 (火) 10時53分

ゆっきぃ、こんばっぱーnote
最近とても寒いですよね。
昨日は地元で何年かぶりに大雪が降って積もったのでテンションが上がりました。happy02snow
でも今日見たらほとんど解けてましたけどね。coldsweats01

料理もデザートもすごいですね!
僕も行って見たいです。happy01

これからも応援しています!

投稿: ボス | 2011年2月15日 (火) 19時58分

どうもです。
お手紙届きました。
です。

雪最近降りますね~

突然ですが僕、今から受験に行ってきます。本当にいきなりの私事ですみません。でもここまで、来れたのはゆっきーさん含めた大勢の方々のおかげだと思ってます。
真冬ちゃんや、生徒会メンバーのような楽しい高校生活を送れるように頑張ってきます

投稿: その他大勢 | 2011年2月16日 (水) 05時27分

ゆっきぃさん、こんにちは。

遅くなりましたが、お葉書頂きました。

声優さんにお手紙を出すのも初めてなら、お返事を頂くのも初めてのことだったので、すごく嬉しいです。
本当にありがとうございます♪

まだまだ寒い日が続きますので、お身体に気をつけて、これからも頑張って下さい。
応援してます。

それではー。

投稿: 夏日海 | 2011年2月16日 (水) 10時02分

最近、ブログ見るだけでコメしてなかったです>△<

ごめんなさい、ゆっきーorz

でも、ゆっきーのハガキ届いたのメッチャ嬉しかったデス≧ω≦♪

チョコ貰えない今年だったけど、チョコより嬉しいハガキでした♪♪♪

投稿: 松ちぁん | 2011年2月16日 (水) 12時18分

ハガキありがとーーー
(≧∇≦)/

投稿: midwinter | 2011年2月17日 (木) 22時37分

年賀状送ってないなぁ・・・

と、言うか最近年賀状というものも書いてないのでしょうがないッたらしょうがないですが( ̄ー+ ̄)

ほんと東京は雪雪雪!

まぁ自分は宮古島ですけどw
そいえば知ってます。もう桜咲いてますww

投稿: 猫はち | 2011年2月18日 (金) 17時25分

フリーになられたと、かなり遅い情報を今頃聞いて
驚いています。

生徒会の一存の真冬、大好きでした。

これからの声優人生に、幸あれ!

投稿: まつ | 2011年2月18日 (金) 20時53分

バレンタインは友チョコを皆に渡してましたshine
デザートがめっちゃ
美味しそうです!!

まだ寒いので風邪には
気をつけてください
(*^^*)

投稿: ひかる | 2011年2月19日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まんまる○ | トップページ | Hot or Ice 。 »