« Hot or Ice 。 | トップページ | 大変~o(*≧о≦)o" »

2011年2月24日 (木)

2月22日(*・・*)

気がつけば…2月ももうすぐ終わりですね(・・!) 早いよーっsweat01 うーん、がんばるよぅo(>_<*)o 目標に向かって走るのですsandclock みんなもお仕事やお勉強などなどがんばってね。。*

11022401

生徒会の水際ゲットしましたーっ(*^-^*)

明日さっそく電車の中で読もう。。note

そして、2月22日は椎名真冬ちゃんのお誕生日でしたね☆

コメント下さった方もいて…有難うございますっ(*^^) 放送が終わってしまった今でもお手紙に感想を書いて下さったりとこうして演じさせていただいたキャラクターがみなさんに愛されて想っていただけるコトがすごくうれしいです。* 作品に関わらせていただけたコト本当にしあわせに思いますconfident これからも精進していきますっsign01 みなさん、いつも支えてくれて応援してくれて本当に有難うございます(^-^〃)

ribbonp.sribbon

遅くなりましたが、連載コラム「夢時間が届きます」第3回が更新されましたclip

ぜひぜひ見てみて下さいねっ☆

|

« Hot or Ice 。 | トップページ | 大変~o(*≧о≦)o" »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

どーもです!
「生徒会に水際」発売されたのですか!やっと新しいシリーズが出たのでとてもうれしいです。
そして、椎名真冬ちゃんお誕生日おめでとうございます!
生徒会キャラの中で僕が一番好きなキャラクターなのでとてもうれしいです!
そして、それと同じくらい堀中さんのことも大好きなのでこれからもお仕事がんばってくださいね(^0^)/

投稿: オタメガネ | 2011年2月24日 (木) 22時44分

ゆっき〜、こんばっぱ!
生徒会の水際自分も買って読みましたよ!
1年C組の話や杉崎のことなど、どれも楽しかったです!
やっぱりゆっき〜と言ったら真冬ちゃんのイメージが強いですね(^∇^)
またアニメかドラマCDとか出てくれないですかね。
そうでしたね、2月22日は真冬ちゃんの誕生日でしたね(@ ̄□ ̄@;)!!
またいつか、真冬ちゃんを演じて下さいね!

投稿: バッキーボーイ | 2011年2月24日 (木) 22時51分

生徒会の水際まだ読んでないですsweat02

真冬ちゃんの誕生日。もちろん祝いましたよshine

生徒会の一存、○○○化。個人的には第二期やって欲しいです(^O^)

もし二期やったらBlu-ray買っちゃうかも(笑)

ではテスト勉強が忙しいのでこのくらいにします。(もっと書きたかったorz

お仕事頑張ってくださいshine

投稿: 鍵太 | 2011年2月24日 (木) 23時02分

3月1日は卒業式です!


社会の厳しさがもう目の前…


優希ちゃんも頑張って!!

投稿: 中目黒 | 2011年2月25日 (金) 00時28分

ただでさえ時間が経つのは早いのに2月は短いですからあっという間ですね。
自分は水際まだ購入できてないですけど近いうちにGETしたいです。
これからも頑張ってください!
応援してます^^

投稿: スイジョウ | 2011年2月25日 (金) 01時07分

水際の発売日間違えてて、間違えて九重買っちゃいましたw

改めて買いにいくでザマス
真冬ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい

投稿: コーナ | 2011年2月25日 (金) 02時52分

ゆっきぃさん、おはようございます。

ゆっきぃさんの声が聴きたいがために
生徒会の一存は、TV放送3回、DVDとたくさん観ました。
やっぱり真冬ちゃんはゆっきぃさんじゃないと!と思いました。

月並みな言い方で恐縮ですが、
これからも頑張ってください!
応援しています♪

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2011年2月25日 (金) 05時05分

テスト勉強をやらなくてはいけない・・・憂鬱です
しかし表面上は頑張りたいと思います

ゆっきーも頑張って下さい

投稿: 2-bs | 2011年2月25日 (金) 07時27分

ゆっきぃちゃん♪ こんにちわぁ~p(*^-^*)q

生徒会の水際は、発売日にゲットしました☆彡
あとがきが気になり先に読んでしまいました^^;
TVアニメの第二期放送が実現するといいなぁ~ヾ(>▽<)ノ
ネットラジオも再スタートすると嬉しいです♪

真冬ちゃん♪ Happy Birthday♪о(ж>▽<)y ☆
TVアニメ第二期も真冬ちゃんが、ゆっきぃちゃんだと
いいなぁ~~♪♪

更新コラムも読みますねぇ~(o^_^o)

投稿: ゆりかもめ | 2011年2月25日 (金) 07時56分

ゆっきぃ、こんばっぱ~です(^o^)/


遅れながらですが、真冬ちゃん誕生日おめでとうです^ ^。


真冬ちゃんは、これからもゆっきぃの代表作品になると思いますから、もっとたくさんの人に知ってほしいですね( ̄∀ ̄)


生徒会の水際はまだ地元の本屋にないので、明日くらいに遠出して買いに行きたいです。


ではm(_ _)m

投稿: ですよ♪ | 2011年2月25日 (金) 09時16分

ゆっきぃ、こんにちはsuncloud
今日は春のような天気ですねclover
節分やバレンタインがあったと思ったら、あっという間に2月も終わりですね。。。もう3月かぁ…

生徒会の水際の帯に付いてる「○○○化」がとても気になりますnotesまた椎名真冬ちゃん(cv.堀中優希さん)の声が聞きたいなぁhappy02
「水際」が書店に並んでいたので僕も早速手に取ってみましたbook

~真冬ちゃんお誕生日編~
杉崎鍵:「真冬ちゃん、お誕生日おめでとう!真冬ちゃんの趣味に合わせてプレゼントを…」
(プレゼントを渡す)
椎名真冬:「先輩、ありがとうございます」
ガサゴソ…(プレゼントをあける)
椎名真冬:「わぁー♡、先輩もようやく目覚めたのですね、BLに!!!」
杉崎鍵:「ちょ、これは真冬ちゃんの趣味に合わせただけで…」
トコトコトコ…(歩く音)
???:「す、杉崎君…こ、これは何?」
杉崎鍵:「な、中目黒!?いつの間に!!」
中目黒善樹:「杉崎君は僕のことが好きなんだね♡僕も杉崎君のことが…」モジモジ(。_。*)))
杉崎鍵:「ちょ、勘違いするなよ…って中目黒、近づくなぁ!ちょ、やめ…アーッ」
椎名真冬:「り、リアルBLです♡ありがとうございます、先輩♡」
杉崎鍵:「不幸だぁー」
━━━Fin━━━
という妄想をしてみました…調子に乗ってすみません(笑)

ラブプラスアーケードで愛花ちゃんや寧々さんのプロマイドを作りたいなぁと思ってます。今度、ゲーセンに行ってみよう。。。

僕も花粉症なのですが、今年の花粉は結構多いみたいですね…マスクとかの対策はしてるけど、もう目が痒くて辛い…この時期はほんと大変ですねcrying

それじゃ、またscissors

投稿: ひろし | 2011年2月25日 (金) 13時48分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】初投稿です!!
そしてぇーゆっきーこんばっぱーヽ(´▽`)/
生徒会の水際買いましたぁ~
もう~生存ファンなので小説集めもバッジグゥーgood
そして!ほんの帯には○○○化!なんて書いてあったので
2期を期待しておりますψ(`∇´)ψ

お仕事もがんばってくださいね!!
そして体にも気をつけて頑張ってくださいね!

投稿: まおな | 2011年2月25日 (金) 19時35分

こんばっぱー(≧∇≦)

遅れながら
真冬ちゃんおめでとうup
真冬ちゃんの誕生日が
母親と同じ件ww

生徒会○○○化が
気になりすぎるshock
またアニメ化を期待now

でわmidwinterでした
(≧∇≦)ノシ

投稿: midwinter | 2011年2月25日 (金) 23時16分

こんばんはー
22日はケーキ買って真冬を祝っておりましたー!
水際も初日に買って今2週目読んでます!!

あの気になる帯は、、予想通りなんでしょうか、、

投稿: 椎名光琳 | 2011年2月25日 (金) 23時28分

僕も生徒会の水際ゲットしました〜。友達に頼んでわざわざゲーマーズで買ってきてもらいましたconfident

先日の2/22は真冬ちゃんの誕生日だったので、もちろんお祝いしましたよ(^O^)

アニメ2期が始まってゆっきーの声がまた聞けたら嬉しいです
(*^_^*)

では次のドラマがの重大発表を楽しみにしてます。。

P.S
無事大学生になることが出来ました。これもゆっきーがブログで頑張ってる姿を見て、励みになったおかげだと思いますhappy01
これからも応援し続けりので、お仕事頑張って下さいshine

長文失礼しましたsign05

投稿: シロッコ | 2011年2月26日 (土) 10時56分

ゆっきぃおはようpaper

生徒会の水際まだ買ってないので買ってみるねsweat01

ゆっきぃの真冬ちゃんまた観たいなぁ(≧▼≦)

投稿: ひぃと | 2011年2月27日 (日) 08時49分

 素敵な作品に出会われたこと、
本当に幸せな事ですね(^-^)
ペンシローです。こんにちは。

 ワタシも生徒会のラジオで
ゆっきぃさんを知ることができました。
アニメ、ラジオ共に、多くの方々に
ゆっきぃさんのご活躍を伝える事ができる
素晴らしい機会になった作品でしたね\(^-^ )
これからもゆっきぃさんが素敵なご活躍の機会に
出会われますよう、
応援させていただきたいと思いますm(_ _)m

 アーケードのラブプラスのコラムも
拝見させていただきました。
 ミニゲームのスピード、とても楽しそうですね!(・∇・ )
お写真が取れて、加工、印刷ができるところが
アーケードならではの楽しみ方ができる点のようですね。
 事細かに内容がレポートされていて
とても分かりやすいコラムでした(^∇^)
次回コラムでのご活躍も楽しみにしております(^-^)
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2011年2月27日 (日) 09時58分

優希ちゃん、こんばんわん♪

僕も『生徒会の水際』買いましたよヾ(・◇・)ノ

まだ途中ですが、やはり面白い作品です(o^∀^o)

優希ちゃんは、読み終わったのかな?


真冬ちゃんの誕生日の2月22日は、実は甥っ子の誕生日でもあるのですよ(*^_^*)


優希ちゃん、また寒くなるみたいなので、体調に気をつけてくださいヽ(・∀・)ノ

投稿: ティーくん | 2011年2月27日 (日) 22時21分

ユッキー

こんばっぱー

伝説のDJです‼

初です

これからいろいろ書こうと思っているんで

m(_ _)mお願いします

投稿: 伝説のDJ | 2011年2月28日 (月) 17時15分

堀中さん、こんにちは 
友達から聞いた話ですが、生徒会の一存2期製作決定おめでとうございます。
また真冬ちゃんに会えて嬉です

投稿: 相川 歩 | 2011年2月28日 (月) 20時53分

堀中さん、こんばっぱー。
生徒会の水際を、読んでみて、おもしろかったです。
ああ、後、生徒会の一存の2期、おめでとうございます。
また、真冬ちゃんに会えるなんてうれしいです。

投稿: 杉崎 鍵 | 2011年3月 9日 (水) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hot or Ice 。 | トップページ | 大変~o(*≧о≦)o" »