« 行方不明。。。 | トップページ | まんまる○ »

2011年2月 3日 (木)

節分(*・・)/゜。

11020302

今日は節分ですねっ(*・・)/゜。

(*・・)/゜。

(*・・)/゜。

みなさんは豆まきをしたり恵方巻きを食べたりしましたか~。。??今年の恵方は南南東らしいですよぅ☆ 私は恵方巻きは食べなかったのですが、豆まきはしましたよっ(^-^)g”

さてさて。。*

2月に入ってから少し暖かくなった気がしますconfident 朝晩はまだまだ寒いけど…ね(>_<)でも少しでも暖かくなってくれてよかったぁ。。明日も暖かいといいなぁ。。

11020303

11020301

先日美容院に行ってきましたーっ(*^^*) お写真は待ち時間にいただいたショコラティーとチョコケーキです。*

最近写真を見ていて気がついたんだけど、少し髪色が暗くなった気がするので少し明るくしましたよぅ☆でも明るくなりすぎた気がして落ち着かないカモ。。カモ。。sweat01 長さもお姫様カットに挑戦。。しようかと思ったんだけど失敗したらと思うと挑戦出来ませんでした(>_<) 少し短くしましたよーっhairsalon

そして、もう一つ気がついたコト。。やっぱりまんまるうさぎになった気がします(*p_q) 気をつけよぅ。。お風呂上がりに腹筋したり背筋したりはしているんだけど…継続は力なりだよねっsign01

11020304

ミスドのくまイチゴドーナッツにやっと会えましたーっshine

かわいいっ(*^-^*)

他にもくまキャラメルとくまチョコがいたよ。。☆

ribbonp.sribbon

連載コラム「夢時間が届きます」第2回が更新されましたっ☆

ぜひぜひ見てみて下さい(*>_<*)

|

« 行方不明。。。 | トップページ | まんまる○ »

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

美容院って待ち時間に、お菓子が出てくるんですね…。自分はいつも床屋なので,そういう事がよくわからないです…orz

髪型、普通に似合ってますよ^^
節分は今年は豆は撒かないで、恵方巻を食べたので、ゆっきぃとは逆ですね(゜∇゜)

投稿: ですよ♪ | 2011年2月 3日 (木) 22時41分

ゆっきーは豆まきしたんですね^^
自分も豆まきしました。
本当は恵方巻きも食べたかったんですが見たい番組に間に合うかギリギリの時間に会社を出たから諦めました(笑)

明るい感じがしていいですね^^
今度はお姫様カットに挑戦してみてください。

投稿: スイジョウ | 2011年2月 3日 (木) 22時51分

今日、2回ぐらいドーナッツ屋さん?のトラック←たぶんミスド。とドーナッツ屋さんの屋台の車?(笑)なんて言うのか忘れたけど。が走ってるのを見てドーナッツ食べたいな〜と思ってて

堀中さんのブログに載せてる新作のドーナッツ見て、また食べたいな〜って思ったので

明日のお昼なんかにミスドにでも



行っちゃお〜っと。

PS
背筋キツいよ〜( p_q)エ-ン

投稿: 初音 | 2011年2月 3日 (木) 22時53分

こんばっぱー
私はちゃんと恵方巻きも食べました(^^)

もう2月ですがまだやっぱり寒いです
私はcatなのでこの時期は布団にくるまってなかなか出てこれません(-_-)

あと風邪には気を付けて下さい

投稿: nana | 2011年2月 3日 (木) 23時18分

豆まきしましたw


髪は切らなきゃいけないんですよね~…


その髪型、優希さん似合ってますよ^^

投稿: 中目黒 | 2011年2月 3日 (木) 23時42分

こんばんはー。

今年は初めて恵方巻きを食べました。
豆も年の数くらいはなんとか食べました(^^;)

相変わらずケーキが美味しそうな美容院ですね。いつか姫カットも楽しみにしてます。

投稿: 夕凪 | 2011年2月 3日 (木) 23時52分

ゆっき〜、こんばっぱ!
日にちは変わりましたが、節分でしたね、自分も恵方巻きは食べてはいないのですが、職場で豆まきしましたよ!
これで今年も健康に過ごせますかね。
確かに最近は昼間は暖かくなってきましたけど、まだ朝や夜は冷えますよね。
やっぱり、1月あたりがちょっと食べ過ぎちゃう気がしますけど、少しぐらいなら大丈夫ですよ!自分も少し増えた気がするし(^^)
コラムも読んでいますので、これからも頑張って下さいね!

投稿: バッキーボーイ | 2011年2月 4日 (金) 00時13分

ゆっきぃちゃん♪ こんにちわぁp(*^-^*)q

豆まきもしましたし、恵方巻きも食べましたよ。
恵方巻きは、ひと口だけ南南東へ向き食べたのみ。
味わって食べたいしねぇ~♪

こちらは毎朝の気温は氷点下6~7度なんですが、
日中は3月上旬並みに上がりポカポカ気持ちいいよ♪
それでも日陰は30センチくらい積もったまま・・・

髪色は明るすぎないと思うなぁ~。
このくらいが派手すぎなくて丁度いいよん。
ヘアスタイル。お似合いだし、かわいいねぇ~ヾ(>▽<)ノ
美容院の待ち時間は暇だし、気の利いたサービスは嬉しいよね♪

ダイエット中!? ウォーキングおススメ(o^_^o)
ただ!夜間や早朝は、お気をつけてくださね!!
あぶない人も居ますし・・・><;

ミスドの新作かな!? おいしそうですねぇ~♪
これ・・・ かわいすぎて食べれないカモ(=o=;)

コラム読んでみま~~す(^^/

投稿: ゆりかもめ | 2011年2月 4日 (金) 05時37分

ゆっき~ こんばっぱ~!

僕んちは 豆まきなかったですよ(泣)
なので あまり 節分っていう感じがしませんでした(><)


うさぎのドーナツかわいいですね!
たべるのを躊躇ってしまいそう(笑)

まだまだ 寒いので風邪など引かないように気をつけてくださいね!

でわでわ

投稿: 勇希 | 2011年2月 4日 (金) 09時01分

節分は豆食べるだけでした(^^;
最近はまだ朝寒くて辛いです…!早く春に!まぁそしたらずっと寝ていたくなってしまうんですけどね!
そうでしょうか?堀中さんは綺麗で可愛いですよ(^^)

投稿: 紗那 | 2011年2月 4日 (金) 09時53分

こんばんは!

少し短くしたんですね(^_^)かわいいです!


これからもまだ寒いですが、風邪に気をつけて元気に春を迎えてください(^^ゞ

投稿: じゅん機 | 2011年2月 4日 (金) 17時10分

ゆっきー、こんばっぱ~moon3

昨日は節分でしたが、なにもせずに終わっちゃいました…
(*・・)/゜。
恵方巻き食べてない…とあるコンビニでは恵方巻きが3本入って1100円で売ってました…Σ( ̄ロ ̄lll)高い…
豆まきしてないのでコメントでします(笑)
「福は内~」(*・・)/゜。

2月に入ってから暖かい日が続いてますねsunぽかぽかsun
でも、朝晩は寒いですよね…
と、ここで…
~前回までのあらずじ~
太陽のサンシャインビームが北風には全く効かなかった。それは、北風にはシベリア寒気団とオホーツク海寒気団の後ろ盾があり、この時期は西高東低の冬型の気圧配置で北風は無敵だったのだ…

第4話(最終話)
私たち:「きゃー」
太陽:「クッ…」
北風:「ハッハッハ!どうだね俺様の力は!3分間待ってやる。そのうちに逃げてもいいんだぞ?」
私たち:「ん?あれ?でも、そんなに寒くない…」
北風:「なんだと?!」
私たち:「最近、あったかいからねぇ。朝晩は寒いけど…」
太陽:「ということは、私は朝晩以外は無敵なのか!?」
太陽:「もう一度くらえ!サンシャインビーム!」
ビビビビビビビイィ!
北風:「目が…目がー」
太陽:「どうだ私の力は!」
北風:「ウゥ…グハ…ここはいったん引くか…覚えてろ!俺様は朝晩は無敵だということを!さらばだ!」
シュン
太陽:「奴は消えたか…君たち、再び北風が攻めてきたら朝晩以外は私を呼びたまえ!さらば!」
シュン
私たち:「…(朝晩以外かよ。ちっ、つかえねぇな)」
私たち:「寒さはまだまだ続く…私たちの闘いはこれからだ!」
━━━Fin━━━━

美容院でケーキとティーが付いてくるのは羨ましいなぁcatface
僕の行きつけの美容院はそんなサービスがないですcoldsweats02
ゆっきー相変わらずかわいいですなnote
腹筋や背筋は手軽にできるので継続して出来ると思います。継続は力なりですよ。
最近お腹が出てるので、僕も筋トレします!有言実行!

ミスドのくまイチゴドーナッツ美味しそうですheart04
家の近くのミスドがなくなって以来、駅まで行かないと買えない…久しぶりに買いに行ってみようかなぁnotes

「ぎゃる☆がん」楽しそうですup
XBOX360持ってないので出来ないなぁ…Wiiとかで出ないかなぁ…
杉崎が一番得意そうですね(笑)

それじゃまたpaper

投稿: ひろし | 2011年2月 4日 (金) 17時52分

体には気を付けてください(。・_・。)ノ

何かを続けるのは良いことだと思います(*⌒▽⌒*)

投稿: 野球バカ | 2011年2月 4日 (金) 19時58分

どーもです!

「鬼は外、福は内」・・・・これで今年1年は安泰ですね!
残念ながら恵方巻きは食べれませんでしたが恵方巻きならぬ恵方ロールをたべましたよ~。いちごのクリーム絶妙でした!
ボイスニュータイプ・カフェの方にも顔を出しますのでよろしくです!

投稿: オタメガネ | 2011年2月 4日 (金) 20時40分

こんばんはです!
恵方巻きはしっかり食べて、バドミントンで燃焼しましたw
豆まきはあんまりやれなかったですが、、

自分も風呂上りに腹筋していましたが、、やめちゃいました☆
ゆっきぃは今以上に可愛くなって欲しいな~
待ってます!それではノシ

投稿: 椎名光琳 | 2011年2月 5日 (土) 00時32分

ゆっきーこんにちわー(o^v^o)

自分は豆まきもせず、恵方巻きも食べず、蕎麦を食べました←

友達は『方角がわかんねぇ』とか言いながら下向いて食ってました←←←←

投稿: 可哀想な羊 | 2011年2月 5日 (土) 09時37分

豆も恵方巻きも食べましたよ(^3^)/

豆は投げ付けられました(>_<)

めっちゃ素敵な髪ですね☆★

僕のブログを見てほしいな

投稿: ふくいあきら | 2011年2月 5日 (土) 10時56分

節分であることをすっかり忘れてました(笑)

山形ではようやく雪が溶けはじめたのでホッとしています。

雪解けで屋根の落雪が恐いですけど(・ω・;)


まだまだ寒いので、風邪には十分気をつけてくださいね!

投稿: 紅花 | 2011年2月 5日 (土) 22時04分

ゆっきぃおはようnote
恵方巻食べたよ(о^∇^о)

少し暖かくなってきたけどまだ寒いので風邪ひかないように気を付けて頑張ってpaper

投稿: ひぃと | 2011年2月 6日 (日) 09時27分

 豆まきは楽しかったですか?
ワタシは豆まきはせず、
恵方巻きを食べましたよ\(^-^ )
ペンシローです。こんにちは。

 髪は少し短めの
ストレートロングにされたのですね。
素敵にお似合いですよ(^-^)

 くまイチゴドーナツですか。可愛いですよね。
ドーナツでもピンクを選ばれるのが
とてもゆっきぃさんらしいですね(^-^)

 今回のコラムは
なんだか特殊ジャンルの
シューティングですね(・ω・;)
睡魔の羊は確かに可愛いですね(・∇・)

 昼夜の寒暖差にはとても注意が必要ですね。
ゆっきぃさんもお気をつけくださいm(_ _)m
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2011年2月 6日 (日) 10時48分

初コメですw

生徒会の一存でしりましたw

応援してるのでがんばってください(`・∞・´)

投稿: もっち | 2011年2月 6日 (日) 13時37分

ゆっきぃさん、こんばんは。

豆まきされましたか!
きっと福が来ますよ♪
ちなみにわたしはゆっきさんと逆で、豆まきはしませんでしたが、恵方巻きは食べました(笑)。

ゆっきぃさんの髪色は、黒でも茶でもすごく似合うと思います☆

はやく暖かい季節になってほしいですね。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2011年2月 6日 (日) 20時54分

優希ちゃん、こんばんわん♪

遅くなりましたが、節分の時は、豆まきしに、地元のお寺に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

中尾彬さんに、お会いし写真撮らせて頂きましたよ♪

恵方巻きは、食べませんでした(^-^;)


美容院に行かれたのですか♪
今回のケーキ、美味しそう〜(*^▽^*)

写真の優希ちゃん、可愛いよ(//∇//)


髪の色や髪型は、初めてやる時は、似合うか不安だし怖いよね、でもチャレンジしたら、似合うかもしれないよヾ(・◇・)ノ


まぁ〜僕の髪色も、自己満足で似合っていると思っています(笑)

コラムは、これから見に行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投稿: ティーくん | 2011年2月 6日 (日) 23時42分

僕も昨日
髪の毛きりました(・ω・)
節分忘れてました(・・;)

投稿: けにちろ | 2011年2月10日 (木) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行方不明。。。 | トップページ | まんまる○ »