« 雪やこんこ☆ | トップページ | 2月22日(*・・*) »

2011年2月20日 (日)

Hot or Ice 。

11022001

こんにちはです(^-^)

少しお久しぶりの日記になっちゃいました(>_<。) ゆきうさぎは元気だよーっ。。shineなんだか今日は寒いねsnow 最近お家でもお外でもあたたかい飲み物ばっかり飲んでいますjapanesetea 寒くて冷たい飲み物だとあんまり飲む気がしないのですす(_ _*) ココアやほうじ茶がおいしいのですす(_ _*)

。。そして、今ふとカレーが食べたくなってきました(・・*)

冬に食べるカレーやシチューはやっぱりとってもおいしいよね☆ 何だかほこほこします(*v.v)..今日の夜ご飯はホワイトカレーにしよぅ。そうしよぅ。。(^-^〃) 私はカレーの中では、ホワイトカレーが一番好きだったりしますnote まろやかだし、作る時はじゃがいもをいーっぱい入れるの(*^^)/゛○ 相変わらずじゃがいも大好きっ子ですflair

ribbonp.sribbon

どうしようかなぁと思ったけど。。枕はやっぱり新しくしちゃいました(>_<)

試着というか試枕が出来たので、どれがいいか色々試してみて買いました☆ そうしたら首が疲れたり寝違えたりしなくなったからよかったよぅ(^-^〃)毎日快適に眠れそうですconfident

|

« 雪やこんこ☆ | トップページ | 2月22日(*・・*) »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきぃちゃん♪ こんにちわぁ~p(*^-^*)q

お元気そうで良かったぁ~♪♪

寒い日は温かい飲み物が1番ですよね。
ココアは、ポリフェノールが豊富に含まれていて
美容にもいいよっ(o^_^o)

ホワイトカレーは、シチューとカレーの中間みたいな味で、
両方を食べた感じがして大スキです♪
それに甘いですしねぇ~~♪♪
じゃがいもは大切りにカットして入れるのがいいな。
緑黄色野菜を入れてもおいしいよっ(o^_^o)

いい枕をゲットできて良かったですねぇ~о(ж>▽<)y ☆
もう毎日快眠できますね☆彡

確か? 花粉症でしたっけ??
大丈夫ですか?? 予防に乳酸飲料が効果ありますよっ!
私の場合ですが、酷い花粉症でしたけど、牛乳を毎日1年間
飲み続けると完治しちゃいましたよ。
ヨーグルトなども効果あるみたいです。

これからもガンバってくださいねぇ~~ヾ(>▽<)ノ

投稿: ゆりかもめ | 2011年2月20日 (日) 18時10分

寒いときには温かい飲み物ですよね~
自分は冬になってからよく紅茶を飲んでます^^

枕変えたんですね
睡眠は大事ですから快眠できるようになって良かったです。

投稿: スイジョウ | 2011年2月20日 (日) 18時50分

いつもブログ楽しく読ませて頂いていますnoteやはり寒い冬は、あたたかい飲み物やシチューなどが美味しいですねconfident
身体にはぜひお気をつけ下さいませ。

投稿: 莉子 | 2011年2月20日 (日) 20時06分

ゆっきぃ、こんばっぱ~です(^o^)/

画像のココアは自分で作ったんですか?とても美味しそうですね^ ^

ホワイトカレーとはオシャレですね。僕はホワイトカレーは食べたことがないですが、今度食べてみたいです( ̄∀ ̄)

では、体調に気をつけて頑張ってくださいね^^

投稿: ですよ♪ | 2011年2月20日 (日) 20時41分

ゆっきぃこんばんは。

カレーは美味しいですよね。

自分がカレーを作ると必ずジャガイモは大きくなります。


ジャガイモは大きいのが好きなんです。

枕、ゆっきぃにあったのがあってよかったですね。

では、おやすみなさい。

投稿: XL | 2011年2月20日 (日) 20時42分

ゆっき‐、初めまして!
声に恋する高校2年生です(笑)

ココア美味しいですよね
夜遅くまで勉強する時によく飲んでますshine

そしてボクの晩ご飯もカレーだ~
(*´∀`) ウマウマ

睡眠あっての生活なので
ゆっきが快眠できること祈ってますshine

投稿: ゆ‐ | 2011年2月20日 (日) 20時53分

ゆっき〜、こんばっぱ!
確かにここ最近寒いので、温かい飲み物がいいですよね(^∇^)
自分は紅茶をよく飲みますね。
ホワイトカレーはあまり食べたことがないので、一度食べてみたいです。
枕も良いのが見つかって良かったですね、これでゆっくり休めますね!
ゆっき〜もミップルも風邪には気をつけてくださいね!!

投稿: バッキーボーイ | 2011年2月20日 (日) 21時08分

こんばんゎ〜

ゆきお手製カレー食べたい〜

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2011年2月20日 (日) 21時17分

バレンタインのお手紙ありがとうございます!
いつもと違う場所にあったので気がつくのが遅れました!

投稿: 謎の新選組隊士岡ちゃん | 2011年2月20日 (日) 21時45分

こんばんは!
紅花改め関ヶ原です。
今日夕飯はカレーでした(*・ω・*)
寒い季節にはより美味しく感じます。

枕ですか……やっぱり自分にあった枕だと寝付きに凄く差がありますよね!

投稿: 関ヶ原 | 2011年2月20日 (日) 22時48分

ゆっきぃこんばんわん(=^▽^=)ノ

ホワイトカレー食べれたかなsign02
ゆっきぃの作ったカレー食べたいなsweat01

暖かくしてゆっくり休んでねpaper

投稿: ひぃと | 2011年2月20日 (日) 23時00分

ゆっきー、こんばっぱーcloudmoon3

日記待ち遠しかったですよ。。。元気でなによりです(*^-^)
今日は寒かったですね…penguinカイロが手放せません><
こう寒いとあたたかい飲み物が身にしみますconfidentcafejapanesetea
僕もあたたかい飲み物ばかり飲んでます。。。僕はカフェインレスのコーヒーやココアや前にゆっきーから教えてもらったチョコ×ホットミルクを飲んでますheart02
気分によって飲み物を変えてますよ( ̄▽ ̄)
玄米茶もおいしいですよjapaneseteaオススメです。。。

夜ご飯はホワイトカレーでありますかrestaurantいいですねぇnotes今度、僕も作ってみますup
僕は、今日の夜ご飯に焼きうどんを作りましたdelicious
じゃがいも、おいしいですよねshineじゃがいもにちょっと深めの十字の切り込みを入れてアルミホイルに包んでオーブンで焼いて、その上にバターをおいてお醤油をちょっとかけて食べるのもホクホクしてておいしいですよcatface

新しい枕が合っていてよかったですhappy01枕買うときはやっぱり試枕してみるのは大切ですねconfident
あれから未だに枕を買い替えることが出来てないので、いいかげんそろそろ買い替えたいです><この前も寝違えて首が痛かった…今もちょっと痛い…
今夜も快適に眠れていいなぁconfident
よし、買おうsign03
おやすみなさいnight

それじゃまたpaper

投稿: ひろし | 2011年2月20日 (日) 23時05分

こんばんは(゚▽゚)/

温かい飲み物良いですね。うちには冷たいお茶しか無いので羨ましいです。

あと良い枕見つかって良かったですねp(^^)q

僕は枕にこだわりが無いのでテキトーなのを使ってますが寝違えたことないですね(笑)

ゆっきーの日記を見て、「もしや、この枕がOnlyOneな枕なのかも!!」
とか思っちゃいました(笑)


ではおやすみなさいですノシ

投稿: 鍵太 | 2011年2月21日 (月) 00時08分

ゆっきーこんばんわー(o^v^o)

夏でも冬でもやっぱりカレーやシチューは非常に美味い←
カレーは家のもだけど、一つ一つの店で何もかも違うのでホントにハマってますb

枕自分も買い換えたいなー
と思っているものの…

思い入れあるし別段寝心地悪いわけではないので踏み止まりそうです(笑)

投稿: 可哀想な羊 | 2011年2月21日 (月) 00時36分

こんばんはー!

ホワイトカレーですか、、自分はグリーンカレーとかなら食べたことはあるんですが、ホワイトはないですねー
ゆっきぃが美味しいというなら作ってみようと思います!

枕は特注で作るといいみたいですね!
自分はさすがに違いますが、、是非やってみたいですー

それではノシ

投稿: 椎名光琳 | 2011年2月21日 (月) 00時51分

ゆっき〜おはようございます♪

ホワイトカレーどうでしたか???
じゃがいも沢山…イメージしただけでホクホクに温まりそうです>ω<

僕は去年に枕替えました!
水で固さを調整出来るやつに(笑)

毎日グッスリ安眠してます♪

投稿: 松ちぁん | 2011年2月21日 (月) 07時10分

こんにちわ~♪( ・∀・)ノ

暖かい飲み物いいですよね~♪
コーンポタージュと緑茶が好きで、暖まりたい時はいつもその2択になってます(笑)

カレーやシチューも美味しいですよね☆
野菜たくさんで暖まれるのは嬉しいです!
じゃがいもなんて、ホクホクで1番美味しいトコです♪(≧∀≦)
・・・って話をすると食べたくなってきてしまう・・・w

あ、ボンカフェにも書きましたがバレンタインのお手紙届きましたよ!ありがとうございます~♪

投稿: ☆如月さつき☆ | 2011年2月21日 (月) 11時44分

 美味しそうなココアを飲まれていますね(^-^ )
ペンシローです。こんにちは。

 お元気なことが一番ですね(^-^)
最近は段々と暖かくなり、
風邪やインフルエンザの心配は
あまりなくなってきましたが、
 ついに花粉の飛散が
始まってしまいましたので、
花粉症のゆっきぃさんには、
十分に気をつけていただきたいです(>_<)

 カレーやシチューにもジャガイモを
たくさん入れられるのですね。
きっと美味しいホワイトカレーが完成したのでしょうね!\(^-^ )

 ピッタリの枕が見つかったようで
本当に良かったです。
これで毎日疲れもたまらず
ぐっすりと眠る事ができるのですね(^-^)
より充実したゆっきぃさんのお仕事やご活動の
力に繋がるといいですね。
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2011年2月21日 (月) 14時16分

飲み物がとても美味しそうなのでよかったら教えてくれると嬉しいです(^^ゞ

ホワイトカレーを始めてみたときはシチューだと思って
食べたら辛かった
という想い出があります(*^^*)

枕は人生の中で一番長く触れているものだと思うので良い枕に出会えてよかったです(^^)

投稿: ひかる | 2011年2月21日 (月) 16時51分

シチューは苦手です…

投稿: 中目黒 | 2011年2月21日 (月) 19時44分

ホワイトカレーてなんですか??初めてききましたclover

投稿: リュウ | 2011年2月21日 (月) 22時29分

ゆっきぃ

こんばっぱ~


今日は真冬ちゃんの誕生日ですよ♪
僕はケーキを買ってお祝いしました。
真冬ちゃん可愛いですよね^^


応援していますので、
これからもがんばってください。


投稿: まふyou | 2011年2月22日 (火) 00時48分

こんばっぱ~。
お久しぶりです。お元気でしょうか?

20日のこの日記とは関連性が無くて、申し訳ないのですが…
本日2月22日は椎名真冬ちゃんの誕生日ですね。
お誕生日おめでとう♪

僕の中の掛け替えの無い作品のヒロイン、椎名真冬役を演じられた、ゆっき~も一緒に祝えればいいな~と思い、コメントさせて頂きました。


では、気候の変わりも激しいので、ゆっき~も体調崩されないように気をつけてくださいね。
それでは、次の日記も楽しみにしています!

投稿: 孫犬 | 2011年2月22日 (火) 01時10分

僕も温かいお茶ばかり飲んでます。
ずずー…


ホワイトカレーは見た目の白さとは裏腹に辛くてびっくりしたなぁ。

枕見つかったんですね。
ぐっすり寝て疲れをぶっ飛ばそう!
(^^)/

投稿: 夕凪 | 2011年2月22日 (火) 08時34分

ゆっきー、こんにちはsun

今日2月22日は、真冬ちゃんのお誕生日ですねnotes
椎名真冬ちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday

アニメ生徒会の一存2期、楽しみに待ってますshine

これからカラオケで真冬ちゃんのキャラソンとか歌ってきます(笑)karaokenote

それじゃ、またscissors

投稿: ひろし | 2011年2月22日 (火) 15時27分

どーもです!
やっぱり寒い時は温かいものがほしくなりますよね~
しかし、なぜか冷たいものもたまにほしくなります。例えばアイスなどです!冬の暖かい部屋で食べるアイスは最高ですよ(笑)
新しい枕ですかぁ~。最近僕の枕は使い過ぎてクタクタになってます・・・・orz
あたらしい枕僕もほしいです(笑)
これからもお仕事がんばってくださいね。応援していますよ(^0^)/

投稿: オタメガネ | 2011年2月22日 (火) 22時27分

優希ちゃん、こんばんわん♪

お久しぶりです(^-^)/


僕は、最近?CMを見て気になって買った、ホワイトココアにハマってます(笑)

思っていた以上に美味しかったですよヾ(・◇・)ノ

ホワイトカレーですか〜僕は、まだ食べたこと無いっす(o>ω いつか食べたい!!


枕は、買われましたかヾ(@゜▽゜@)ノ

やっぱり、睡眠は大事ですからね♪
気持ちよく起きたか、起きられなかったかで、テンションが変わりますし、疲れの取れ方も違いますからねo(T□T)o

そして、あんまり気持ち良すぎて、寝坊しないでね(;^_^A

投稿: ティーくん | 2011年2月23日 (水) 23時56分

ブログ更新、お疲れ様です。

ココアは身体の中から温まりますよね。
ゆっきぃさんは、ココアをよく飲んでいそうなイメージがあります。
一方で、ゆっきぃさんがほうじ茶を飲んでいるシーンが、
あまり想像つかなかったりして。

快適に眠れるようになって良かったです。
うさぎさんなのに、冬眠しないように気を付けて下さいね。

投稿: TsubasaA | 2011年2月24日 (木) 00時33分

こんばんは‼

カレーは

やっぱり

ホワイトですよね~

僕も大好きです‼

投稿: K396 | 2011年2月24日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪やこんこ☆ | トップページ | 2月22日(*・・*) »