« 2月22日(*・・*) | トップページ | ブログのお引っ越し。 »

2011年3月 1日 (火)

大変~o(*≧о≦)o"

11030101

今日から3月ですねーっ☆

でも春一番が吹いたのにまた冬の寒さになっちゃいましたよね(>_<) 今日は雨だし、いつになったら本当に暖かくなるのかなぁ。。(*v.v)

そんな今日この頃、コンタクト事件が起きましたっ!

この間コンタクトの種類を変えたんだけど…間違えて右目のレンズを左目にも使って、一週間ぐらい気がつかなくてずっと間違えたまま使っていましたΣ(・・。)キャー

左右で度数を違うんだけど気がつかなかったよぅ。。

ちゃんと箱にも左右がわかるようにシールが貼ってあるのに気がつかなかったよぅ。。

目、大丈夫かなぁ( p_q) コンタクトは恐いから、説明書通りに3カ月毎に検診もして、装着時間も守ってたのにsweat01 そしていまだに恐くてコンタクトをしているトキは目薬がさせませんsweat02

もう間違えないように、マッキーで大きく箱に「右」、「左」って書いておいたのっ(o>_<o) 気をつけよぅ。。。(゜^ ゜)

11030102

先日、童話モチーフのパンを発見しました(^-^)/

赤い靴のパンなんだって☆

|

« 2月22日(*・・*) | トップページ | ブログのお引っ越し。 »

*まいにち*」カテゴリの記事

コメント

どーもです!

コンタクト事件たいへんでしたね~。僕自身はコンタクトをしたことがないのですが、目に物を入れるということはすごく勇気がいることだと思います!
あと、赤い靴のパンもおいしそうですね~!どんな味なのでしょう?
そして、堀中さんのお誕生日まであと・・・・・・・6カ月になりましたね(笑)
今からどんな風にお手紙を書こうか迷ってます!ひょとすると
おハガキになるかもしれませんが、一生懸命書くので楽しみにしててくださいね。
でわでわ(^0^)/

投稿: オタメガネ | 2011年3月 1日 (火) 18時09分

ゆっきぃ、こんばっぱ~です(^o^)/


自分もコンタクトを使っていた時期があったので、ゆっきぃと同じようなことをしてドキドキしていたのを思い出しますw


多分、1週間くらいならそんなに視力は変わったりしないと思いますがどうしても不安でしたら、眼科に行くことをオススメしますよ。


ではm(_ _)m

投稿: ですよ♪ | 2011年3月 1日 (火) 18時55分

こんばんは(゚▽゚)

コンタクト左右間違えるなんてゆっきーさんは天然さんですねcoldsweats01

実は少し前からカラコンに興味を持ちはじめたんですよshine
ゆっきーさんはカラコン付けたことはあるんですか

後、靴の形したパンがなんかシュールで面白可愛いですbread←パンの絵文字が食パンしか無かったorz

ではこれからもお仕事頑張ってくださいo(^-^)o

投稿: 鍵太 | 2011年3月 1日 (火) 20時01分

無事、高校を卒業出来ましたw


今日は鹿児島でも夕方から風が強くなって寒いですw


パン凄いですね!

投稿: 中目黒 | 2011年3月 1日 (火) 21時04分

こんばんゎ〜

それゎ大変でしたね。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2011年3月 1日 (火) 21時20分

ゆっきぃこんばんわん(=^▽^=)ノ

コンタクト気を付けてdash目大丈夫ですか?
寒さにも気を付けてくださいsweat01

赤い靴のパン凄いねshine

投稿: ウル | 2011年3月 1日 (火) 21時27分

ゆっきぃこんばんわん(=^▽^=)ノ

コンタクト気を付けてdash目大丈夫ですか?
寒さにも気を付けてくださいsweat01

赤い靴のパン凄いねshine

投稿: ひぃと | 2011年3月 1日 (火) 21時28分

コンタクトって怖いですよね
いえ、ボクは目にモノを入れることから怖いんですが…
目薬をさすと長いまつ毛が目に入るため未だにできません(笑)
 
少しでも目に不具合が生じたら検診に行ってくださいね
簡単に治るような部位じゃありませんからsweat01
ゆっき‐、体調には気をつけてね!

投稿: ゆ‐ | 2011年3月 1日 (火) 21時33分

ゆっきぃ、こんばっぱーrainpenguin

春一番が吹いた次の日は毎度のことながら寒いですね…
今日から3月。3月は卒業のシーズンですね。今日、僕の弟が高校を卒業しました。cherryblossom妹も3月中旬に中学を卒業します。月日が流れるのは早いですな。。。

コンタクト事件…右目用のレンズを左目にも使っちゃったってことは、1週間分くらい左目用のレンズの方が多くなっちゃったってことですね…(コンタクトのことについてよく分からないのですみません;;)
左右見分けがつくようにシールが貼ってあるのに間違えちゃうなんて、ゆっきぃはとっても可愛いドジっ娘さんだなぁ(笑)
でも、気がついて良かったです。
僕はコンタクトが怖くて未だにメガネを掛けてます。今、思い返してみると中学生になった頃から急に視力が落ち始めました。で、今、メガネ歴9年目くらいかなぁeyeglassそろそろ、コンタクトにしてもいいんじゃないかと思っている今日この頃です。。。

童謡をモチーフにしたパンshine
こういったパンを見かけるとテンションが上がりますねnotes
手間や心がこもっている感じがして嬉しいですconfident
赤い靴のパンですか☆かわいい。。。

お話は変わるのですが、赤い靴には少々いわくつきの話がありまして…実はですね…続きはまた今度shadow

花粉症がとっても辛いです。目が痒いし、くしゃみがたくさん出るし、鼻水も…おまけに喉までやられました…ゆっきぃは大丈夫ですか?
花粉症の症状を和らげるために、ヨーグルトを買おっと。。。

明後日3月3日はひな祭りですねvirgocherryblossom
ひなあられとかスーパーに売ってるのを見かけました。
ゆっきぃにとって素敵な一日になりますようにconfident

まだまだ寒いですが、お体にはお気をつけて。
それじゃ、またscissors

投稿: ひろし | 2011年3月 1日 (火) 22時34分

ゆっきーこんばんわ(^o^)

はじめてのコメント一番乗り?です( ̄▽ ̄)

自分はメガネもコンタクトもつけてないので分かりませんが、左右間違えてつけてた友達の目が腫れてるの見たことありますo(T□T)o
ホントに気をつけて下さいねー

投稿: 可哀想な羊 | 2011年3月 1日 (火) 23時15分

私の住んでいるところも寒くて大変でした。

コンタクトは以外と危ないので今後もお気をつけ下さい!
(o_ _)o笑"

投稿: HIRO | 2011年3月 2日 (水) 00時41分

次から気を付けないとですね(>_<)
最近視力が低下してきていて困ってますー。

それではっ

投稿: けにちろ | 2011年3月 2日 (水) 04時48分

ついに3月ですね!
2月はあっという間に終わってしまった気がします。

それは一大事(゚д゚)
次の検診で何もないといいのですが。

投稿: スイジョウ | 2011年3月 2日 (水) 09時00分

ゆっきぃちゃん♪ こんにちわぁ~p(*^-^*)q

こちらは夕方から雪降りで、寒さは4日まで続くみたい。
もう寒いのはイヤだな・・・

あららぁ~!大変!! 目は大丈夫ですか!?
視力に異常が起きてないといいですね。
ホント注意してくださ~~~いぃ(РД`q)
私は、めがね派です。 コンタクトは面倒なんだもん^^;

可愛らしいパンですねぇ~ヾ(>▽<)ノ
このままオブジェになりそう♪♪
あ!食べないと意味ないじゃん^^;

これからも応援していま~す☆彡

投稿: ゆりかもめ | 2011年3月 2日 (水) 15時11分

こんばっぱ~

僕もコンタクトしてましたので

その気持ちわかります

危ないので気お付けて下さい

パン美味しそうですね!

僕も今度作ってみようと思います

投稿: 伝説のDJ | 2011年3月 2日 (水) 16時53分

始めて書きこみします。以前に掘中さんが前所属してた事務所の養成所に通ってました。

コンタクトは怖いですから気をつけて下さいね。

投稿: とものり | 2011年3月 2日 (水) 23時19分

ゆっき〜、こんにちは!
コンタクトってしたことないので、どんな感じなんだろうといつも考えてますが、度数が違うと目って疲れますよね。
赤い靴のパン、きれいで美味しそうですね。
本当は履けちゃったりしたら、いいですね(^∇^)

投稿: バッキーボーイ | 2011年3月 3日 (木) 12時48分

こんばんはー
ドジっ娘のゆっきぃもかわいいよぉ~

ともかく、左右逆なだけなら気にしすぎないほうがいいですよ!
猫用の目薬を間違えてやってしまった自分に比べれば、、

投稿: 椎名光琳 | 2011年3月 4日 (金) 00時35分

ゆっきぃこんばんは。

自分は裸眼なのでコンタクトのことはよくわかりませんがゆっきぃが無事で何よりです。


童話のパンがあるなんて・・・

一度食べて見たいですね。

投稿: XL | 2011年3月 5日 (土) 00時58分

ゆっきぃさん、こんばんは。
コンタクトは間違えてつけるとたまに酷い状態になってしまうこともあるらしいので、お気をつけくださいね!

パンサクサクしてそうな感じで美味しそうですね☆
靴の形をしているのがまたこっていて良いと思います。

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2011年3月 5日 (土) 01時26分

 お写真いつも可愛らしいですね(・∇・ )
右手にいらしゃるウサギさんは
新しいウサギ友達ですか?\(^-^ )
ペンシローです。こんばんは。

 3月になったとたんに
また冬に逆戻りしてしまいましたね(・ω・;)
これだけ気温が不安定だと、
服装に気をつけていても体調が崩れそうですね(>__<;)
左目の視力に影響が出ていないことを
強く願っております!
 今後についてはマッキーによる
間違い対策で一安心ですね(^-^ )

 これからも、ゆっきぃさんのご活躍を
応援させていただきます。
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2011年3月 6日 (日) 20時50分

優希ちゃん、こんばんわん♪

うわ〜マジっすか!?

左右間違えると、度が合わないから見づらくなると聞いていたけど、、、、、優希ちゃんは、度が左右同じなのかな?


僕も、昔コンタクトしていたので、コンタクトの扱いや怖さ知ってますよ( ̄▽ ̄;)

ティーくんが、コンタクトを止めて、メガネに戻った理由は、花粉症で目がかけないから(笑)

あと、慣れの問題だと思うけど、なんか違和感が無くならなかったからです(o>ω ドライアイだからかな?


優希ちゃん、眼科できちんと定期的な診察しているから、問題無いと思うよ♪
でも、なんか違和感を感じたら、すぐ眼科に行くのを勧めます( *・ω・)ノ

メガネ姿の優希ちゃんが、見たいと思うティーくんでしたヾ(・◇・)ノ

投稿: ティーくん | 2011年3月 6日 (日) 23時47分

初めまして! 生徒会の一存の真冬ちゃん役で知りました(^^)
めっちゃかわいい声で惚れました!笑
これから応援していこうと思います! 頑張ってください!

投稿: 晃 | 2011年3月 8日 (火) 07時37分

こんばんゎ〜

美少女の安否が心配ですね。

今日もお疲れさまでした。

でゎでゎ〜

投稿: キーボー | 2011年3月12日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月22日(*・・*) | トップページ | ブログのお引っ越し。 »