« 大変~o(*≧о≦)o" | トップページ

2011年3月 8日 (火)

ブログのお引っ越し。

こんばんはです☆

突然ですが、ブログのお引っ越しをしたいなぁ。。って思ってて、こっそりゆっくりお引っ越し中です(笑)。

みなさん、ずっとここに来てくれてたのに…急に面倒くさいよね、ごめんね(>_<。)でもぜひぜひまた新しいブログにも遊びに来て下さるとうれしいですヾ(*・・*) よろしくお願いします。。*

新しいトコロは堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○になりますっ☆

まだまだ使い方がわからなくて、準備中状態ですsweat01 使いこなせるようになったらずっと気になっていたなうも使ってみたいなぁloveletter

あのね、ここはずっととっておこうと思います(^-^〃)

お引っ越しツールを使うと記事は移行できるらしいんだけど、みんなからの大事なコメントは移行出来ないんだって(>_<) 寂しいよぅ。。だから保管庫なのですconfident

ribbonp.sribbon

新しいトコロにも来て下さって有難うございます(*_ _)”またみんなと一緒にまったり出来るようなブログにしていきたいです。。♪ でも見れないよーって方もいて…ごめんなさい(>_<。)うーん、うーん、待ってるね! ここを気にってくれていた方もごめんね(>_<)新しいトコロでも楽しんでもらえるような場所にしていきますね。。☆

|

« 大変~o(*≧о≦)o" | トップページ

*おしらせ*」カテゴリの記事

コメント

ゆっきぃこんばんわん( ^_^)/

新しいブログ先でもコメントするねnote
ずっと応援してますpaper

投稿: ひぃと | 2011年3月 8日 (火) 23時33分

ゆっきー、こんばんは。
おお、ついにアメブロ進出ですか。
確かに、アメブロガーは芸能人でも声優でもやっている人は多いですからね。
これを機に新しくスタートされるブログ、見にいかせて頂きます。
そして、こちらのコメントもぜひぜひ大切になさってくださいね。
それでは、新ブログでのスタート楽しみにしております。

投稿: shun | 2011年3月 8日 (火) 23時37分

ゆっきぃこんばんは。

ブログお引っ越しするんですね。


先ほど試した所フィルタリングのせいでもうブログチェック出来ないのですが、いつかフィルタリングを解除してコメントしに行きます。


ゆっきぃを応援している気持ちに変わりはないのでこれからも頑張って下さいね。

投稿: XL | 2011年3月 8日 (火) 23時41分

ゆっきぃ、こんばっぱー
ブログのお引っ越しですか…ここブログ気にいっていましたが。。
この機会に僕もブログを始めたいと思います

よろしくお願いします。

投稿: ひろし | 2011年3月 8日 (火) 23時48分

了解ですー。
あ、久しぶりです!
でもちゃんといつも読んでますよー。

投稿: 豆腐 | 2011年3月 9日 (水) 00時03分

ゆっき〜、こんばっぱ!
ブログのお引っ越しですか、新しいところでも必ずチェックしますね(^○^)
けど、ずっとブログしていたところも今まで一緒だったから少しさみしい気がしますね。
大事なものは残しておいた方がいいですよね、大切な想い出ですし!

投稿: バッキーボーイ | 2011年3月 9日 (水) 00時09分

こんばっぱー

ブログ引越しする先はアメーバなんですねヽ(´▽`)/

さっそくアメンバー申請しましたが、もしよければ登録よろしくしますね~

ではでは~

投稿: 猫はち | 2011年3月 9日 (水) 00時29分

ブログの引越し頑張ってください!
新しいところに慣れるのは大変だと思いますけど、そちらでも記事がアップされるのを楽しみにしています(^o^)
もちろんコメントもしますね^^

投稿: スイジョウ | 2011年3月 9日 (水) 01時18分

ゆっきぃさん、こんばんは。

新しいブログになっても遊びに行きますからね!
楽しみにしてます♪

ではまた~ノシ

投稿: かつみ | 2011年3月 9日 (水) 01時59分

新しいブログ楽しみにしてます(^O^)

投稿: とものり | 2011年3月 9日 (水) 08時34分

 アメーバブログへお引越しされるのですね(^∇^ )
ペンシローです。おはようございます。

 アメーバブログは日記のほかに
なうで気軽に更新ができるところが
魅力の一つですね(^-^)
 引越し先で心機一転され、
ゆっきぃさんの素敵な日々が
綴られていくことをとても楽しみにしております\(^-^ )
それではまた。

投稿: ペンシロー | 2011年3月 9日 (水) 09時27分

新しいブログのお引っ越し頑張ってください!
新しいブログでもまたコメントしまーす(^^)

投稿: 晃 | 2011年3月 9日 (水) 10時15分

アメブロだ!
新しいブログも見に行きますよ!

投稿: 中目黒 | 2011年3月 9日 (水) 10時20分

優希ちゃん、こんにちわちわ〜♪

アメブロに、お引っ越しされるのですね(m'□'m)

そして、ここに書いた、みんなのコメントを消えないように、残すと言う、優希ちゃんの優しさを、凄く感じますし、そんな優希ちゃんが、大好きです(*´∇`*)

そしてそして、アメンバーの申請を承認して頂き、ありがとうございますO(≧▽≦)O

凄く凄く嬉しいです♪v(*'-^*)^☆

最初は、分からない事が多いかと思いますが、やっているうちに、慣れますよo(T□T)o

と言う僕ですが、地味にやってます(笑)

携帯から優希ちゃんのアメブロ見たら、キティちゃんで、可愛い(’-’*)♪

投稿: ティーくん | 2011年3月 9日 (水) 12時55分

アメブロお引越しと聞いて飛んできましたー!ニ( ・д・)
お引越し先でも忘れた頃にぽつぽつコメントしていくのでよろしくお願いします&頑張ってくださいね~♪(ゝ∀・)☆

投稿: ☆如月さつき☆ | 2011年3月 9日 (水) 12時56分

どーもです!
堀中さんのためなら、たとえ火の中、水の中どこまでも応援しますよ!
新しいブログ拝見させていただきました。すごくかわいいですね!早速アメンバーに申請させていただきました。これからもよろしくお願いします(^0^)/

投稿: オタメガネ | 2011年3月 9日 (水) 14時24分

こんにちは(゚▽゚)/

新しいブログも絶対コメント入れるんで更新待ってますscissors

あと、エリーゼ・ルタスのCV決定おめでとうございます
うちにはゲームハードがないので多分買えないんですけどこれを機に新しいアニメの出演が決まったら絶対に見ますからお仕事頑張ってくださいcoldsweats01

投稿: 鍵太 | 2011年3月 9日 (水) 16時11分

こんにちは!

テイルズオブエクシリア出演おめでとうございます!!
テイルズ好きな自分としては本当に嬉しいです!!

頑張ってください!!

投稿: けいま | 2011年3月 9日 (水) 16時52分

テイルズ オブ シリーズの新キャラおめでとうございます
テイルズ オブ シリーズは有名タイトルですので、このチャンスを逃さないように頑張って下さい

投稿: 大空 | 2011年3月 9日 (水) 17時46分

ゲームの出演決まったんだね。
おめでと~♪
またアニメにもバンバン出てね!

投稿: 城井 | 2011年3月 9日 (水) 18時00分

ゆっきぃ、こんばっぱ~

ブログお引越しされたんですね。
新しいブログもとてもかわいいですねlovely
早速アメンバー申請しました。
もしよろしければお願いします。m(_ _)m
これからも頑張ってください。happy01

投稿: ボス | 2011年3月 9日 (水) 18時30分

ブログ移動→
了解いしましたー

コメントはあまりしないけど、ブログはいつも
読ませてもらっています( ̄ー ̄)ニヤリ

新しいブログもちゃんといきます!!

投稿: 以舞軌 | 2011年3月 9日 (水) 20時22分

こんばっぱーす
新しいブログ楽しみにしています。
生徒会の一存 2期も決まったことですし。
楽しみがいっぱいです。

投稿: ルイ・テスタロッサ | 2011年3月 9日 (水) 20時47分

ブログ更新、お疲れ様です。

ブログをお引っ越しされるみたいですね。
新たな第一歩を飾るようで、とても楽しみです。

それと、テイルズに出演されると聞いて、
とても驚いています。
自分のこと以上に嬉しいです。
テイルズは、きっと次に繋がるお仕事ですから、
頑張って、そして、綺麗な声を届けて下さい。

投稿: TsubasaA | 2011年3月 9日 (水) 21時10分

引っ越しされるんですね、また新しいとこでもコメントで応援させていただきますね!

投稿: 夕凪 | 2011年3月 9日 (水) 22時43分

ゆぃきぃ~


こんばっぱー


テイルズ オブ エクシリアの
エリーゼ・ルタス役
決定おめでとうございます!


これからもがんばってください!
応援しています^^

投稿: まふyou | 2011年3月10日 (木) 07時00分

テイルズ出演おめでとうございます!

堀中さんの声がより多くの人たちに届くのが
なんだか嬉しいです。

これからも声を聴かせてくださいね。
応援しております。


投稿: | 2011年3月10日 (木) 20時55分

ブログが引っ越しても、今までと変わらず応援させてもらいますよ( ̄∀ ̄)


ではm(_ _)m

投稿: ですよ♪ | 2011年3月10日 (木) 23時26分

ゆっきぃ、こんにちは。

『テイルズ オブ エクシリア』のエリーゼ・ルタス役で声の出演が決定したと知ってコメントいたしました。
ご出演おめでとうございます。
RPGでは有名な『テイルズ』シリーズの新作でご出演されると知った時はテンションが上がって叫んでました(笑)
ゆっきぃの声が僕たちに届く日が待ち遠しいですっとその前にPS3を買わなくちゃ(汗)今は3万円弱で買えますよね???初めは3DSを買おうかなぁなんて思っていましたが、友達から「3DS買うんだったら、PS3買った方がマシじゃね?」って言われて考え直してPS3を買うことにしました(笑)あ、でも3DSでバイオハザードがしたいので両方欲しいなぁなんて思っちゃったり…そんなお金どこにあるんだよ?って自分にツッコミを入れてますが…

花粉症で喉がやられて毎日痛いですが、なんとか耐えてます…ゆっきぃは花粉症の症状は軽いですか?
外出時はマスクが欠かせません…

あ、そうそうちょっと前に小野不由美さんのゴーストハントの小説、旧校舎怪談と人形の檻を買ったので今読んでいる途中です。読み終わったら感想を僕のアメブロに載せようかと思っています。
書店で見かけたときは一目で見つけることが出来ました。赤を主にした表紙と青を主にした表紙…2巻目の表紙のお人形がなんとも言えない怖さを引き立たせてますね…これから読むのが楽しみです。

それじゃまたアメブロでscissors

投稿: ひろし | 2011年3月11日 (金) 15時09分

ゆっきーのことは

どんな所に行っても応援するよ!!

これからもコメするから

よろしく!!

投稿: 伝説のDJ | 2011年3月11日 (金) 16時01分

これからも
頑張ってください。
影ながら精一杯
応援します!

投稿: いまむ | 2011年3月11日 (金) 16時29分

こんばんは!

そちらは地震大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいねm(__)m


新ブログ楽しみにしてますね!

投稿: じゅん機 | 2011年3月11日 (金) 17時56分

引っ越ししてもちゃんと見ますよ!これからもよろしくです!

ゆきさん地震大丈夫でしたか?こちらは震度6強でしたが大丈夫です ソッコー建物出ましたから!友達とカラオケしてたんですが…ね 強制終了させられました…orz

投稿: 紗那 | 2011年3月11日 (金) 19時57分

こんなところで連絡をお聞きするのは大変お見苦しいのですが、ゆっきぃはご無事ですか?
また、東北・関東にお住まいの皆さまもご無事ですか?
無事でいてください。

投稿: ひろし | 2011年3月11日 (金) 21時27分

こんばんはです
日記とは関係ないですが、地震があったので心配です
大丈夫ですか?

投稿: Hydra | 2011年3月11日 (金) 22時26分

地震やら何やらありましたが、大丈夫ですか?

ブログ変更しても付いていきますよー!

投稿: 椎名光琳 | 2011年3月11日 (金) 22時57分

初コメです^^ テイルズオブエクシリア、エリーゼ・ルタス役おめでとうございます!!これで堀中さんもテイルズファミリーですねww 僕はテイルズシリーズ大好きなので堀中さんの演技楽しみにしてます^^。

投稿: | 2011年3月14日 (月) 20時53分

了解でーす(≧∇≦)/

投稿: midwinter | 2011年3月18日 (金) 08時44分

ゆっきぃこんばんわんnote

コメント出来なくてごめんねsweat01
今度パソコンからやってみるねpaper

投稿: ひぃと | 2011年3月18日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大変~o(*≧о≦)o" | トップページ