カテゴリー「*おしらせ*」の87件の記事

2011年3月 8日 (火)

ブログのお引っ越し。

こんばんはです☆

突然ですが、ブログのお引っ越しをしたいなぁ。。って思ってて、こっそりゆっくりお引っ越し中です(笑)。

みなさん、ずっとここに来てくれてたのに…急に面倒くさいよね、ごめんね(>_<。)でもぜひぜひまた新しいブログにも遊びに来て下さるとうれしいですヾ(*・・*) よろしくお願いします。。*

新しいトコロは堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○になりますっ☆

まだまだ使い方がわからなくて、準備中状態ですsweat01 使いこなせるようになったらずっと気になっていたなうも使ってみたいなぁloveletter

あのね、ここはずっととっておこうと思います(^-^〃)

お引っ越しツールを使うと記事は移行できるらしいんだけど、みんなからの大事なコメントは移行出来ないんだって(>_<) 寂しいよぅ。。だから保管庫なのですconfident

ribbonp.sribbon

新しいトコロにも来て下さって有難うございます(*_ _)”またみんなと一緒にまったり出来るようなブログにしていきたいです。。♪ でも見れないよーって方もいて…ごめんなさい(>_<。)うーん、うーん、待ってるね! ここを気にってくれていた方もごめんね(>_<)新しいトコロでも楽しんでもらえるような場所にしていきますね。。☆

| | コメント (39)

2011年2月24日 (木)

2月22日(*・・*)

気がつけば…2月ももうすぐ終わりですね(・・!) 早いよーっsweat01 うーん、がんばるよぅo(>_<*)o 目標に向かって走るのですsandclock みんなもお仕事やお勉強などなどがんばってね。。*

11022401

生徒会の水際ゲットしましたーっ(*^-^*)

明日さっそく電車の中で読もう。。note

そして、2月22日は椎名真冬ちゃんのお誕生日でしたね☆

コメント下さった方もいて…有難うございますっ(*^^) 放送が終わってしまった今でもお手紙に感想を書いて下さったりとこうして演じさせていただいたキャラクターがみなさんに愛されて想っていただけるコトがすごくうれしいです。* 作品に関わらせていただけたコト本当にしあわせに思いますconfident これからも精進していきますっsign01 みなさん、いつも支えてくれて応援してくれて本当に有難うございます(^-^〃)

ribbonp.sribbon

遅くなりましたが、連載コラム「夢時間が届きます」第3回が更新されましたclip

ぜひぜひ見てみて下さいねっ☆

| | コメント (21)

2011年2月 3日 (木)

節分(*・・)/゜。

11020302

今日は節分ですねっ(*・・)/゜。

(*・・)/゜。

(*・・)/゜。

みなさんは豆まきをしたり恵方巻きを食べたりしましたか~。。??今年の恵方は南南東らしいですよぅ☆ 私は恵方巻きは食べなかったのですが、豆まきはしましたよっ(^-^)g”

さてさて。。*

2月に入ってから少し暖かくなった気がしますconfident 朝晩はまだまだ寒いけど…ね(>_<)でも少しでも暖かくなってくれてよかったぁ。。明日も暖かいといいなぁ。。

11020303

11020301

先日美容院に行ってきましたーっ(*^^*) お写真は待ち時間にいただいたショコラティーとチョコケーキです。*

最近写真を見ていて気がついたんだけど、少し髪色が暗くなった気がするので少し明るくしましたよぅ☆でも明るくなりすぎた気がして落ち着かないカモ。。カモ。。sweat01 長さもお姫様カットに挑戦。。しようかと思ったんだけど失敗したらと思うと挑戦出来ませんでした(>_<) 少し短くしましたよーっhairsalon

そして、もう一つ気がついたコト。。やっぱりまんまるうさぎになった気がします(*p_q) 気をつけよぅ。。お風呂上がりに腹筋したり背筋したりはしているんだけど…継続は力なりだよねっsign01

11020304

ミスドのくまイチゴドーナッツにやっと会えましたーっshine

かわいいっ(*^-^*)

他にもくまキャラメルとくまチョコがいたよ。。☆

ribbonp.sribbon

連載コラム「夢時間が届きます」第2回が更新されましたっ☆

ぜひぜひ見てみて下さい(*>_<*)

| | コメント (24)

2010年12月30日 (木)

*コラム*

10123001_2

まる。まる。。(笑)

今年もあと1日ですね(*v.v)。

遅くなりましたが、お手紙loveletterやプレゼントpresent受け取らせていただいています。☆

有難うございますっ(>_<。)

みんなの思いの沢山こもったお手紙やプレゼントに心があたたかくなります。。confident

本当に本当に有難う(・・。)

みんなからのお手紙やコメントからどれだけパワーやあたたかいきもちをいただいているコトか…。。weepいつもいつもいただいてばかりで…有難うの気持ちでいっぱいです(*^^*)

さてさて。。お知らせです(*^^)/

何度かお世話になっております、「GameSpot Japan」さんにて連載コラムを書かせていただくコトになりましたっ。

ribbon 堀中優希の「夢時間が届きます」 ribbon

第1回目が更新されていますのでぜひぜひ見て下さるとうれしいです(*>_<*)

拙い文章ですが、私の出会ったゲームについて楽しく書いていきたいと思っていますpencil

連載コラム「夢時間が届きます」をどうぞよろしくお願いしますっo(*≧о≦)o"

| | コメント (16)

2010年12月14日 (火)

*お手紙*

こんにちはです(^-^)

遅くなりましたが、お手紙の宛先についてですloveletter

当面、下記の宛先になります。。

〒111-0041

東京都台東区元浅草1-4-3 貝原ビル2F

堀中優希宛

まで。。ぜひぜひ送ってくれたらうれしいですconfidentheart04

そして。。

みなさん、いつもあったかいお手紙本当に有難うございます(*^^*)

みんなの気持ちがうれしくて、私をあったかい気持ちや笑顔にしてくれるの。。

心ぽかぽかになるコメントも有難う。。ねっ(>_<*)

これからもみんなと一緒に楽しいコトもうれしいコトも…色んなコトを伝えていきたいです。。これからもよろしくお願いしますっ(*^^)人(^-^*)

| | コメント (27)

2010年12月10日 (金)

仲間が増えたっ!

こんばんはです☆

最近本格的に寒くなり始めましたよねsnow

風邪も怖い。。と言うコトで、最近はずーっとマスクうさぎです(・x・)

みなさんも風邪には気をつけて下さいね。。* そろそろインフルさんもやってきます…。。

さてさて。。小菅真美さんのコラムに、先日再び御一緒させていただきました☆

実はこちらのコラムには以前もお邪魔させていただいたコトがあるんですよっ(^^*)

ゲーム大好きなのでうれしいですconfident

…また何か…ね。。??(*^^*)

1201

見てみてーっshine

原宿を歩いていたらかわいいうさバッグを見つけて、またまた一目ぼれで買ってしまいました(*>_<)

かわいすぎかなぁと思ったけど、あまりにかわいくておむかえしちゃったよぅhappy01

意外と大きくていっぱい入るし、優秀なうさぎさんなのです☆

うれしいo(*^-^*)o

ribbonp.sribbon

前回の日記のツイッターのお話だけど…みんなもやっている方が多いんだねっ(>_<*)

どうしよーぅ。。sweat01

もう少し悩んでみて、もし初めるコトになったら日記でお知らせするねっ☆

| | コメント (22)

2010年11月 1日 (月)

御報告。

おはようございます。。みなさん、いつも応援して下さって有難うございます。

この度、10月31日をもって所属事務所プロダクション・エースを離れ、フリーになりました事をお知らせさせていただきます。

エースには、2年間本当にお世話になりました。そして、沢山の事を経験させていただき、学ばせていただきました。本当に有難うございました。第1回スカウトオーディションから2年経つんですね。。

本当に沢山沢山お世話になりました。事務所の方々に深く感謝しております。。

私はこれからも変わらず、声優として大好きなお仕事を一生懸命頑張っていきます。

お芝居が大好きで、声優のお仕事が大好きだから、もっともっと勉強して精進していきたいと思っています。まだまだ未熟な私です。

そして、みなさんに作品やキャラクターを通して沢山声をお届けしていきたいです。

あたたかく見守っていて下さるとうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

平成22年11月1日

堀中優希

| | コメント (81)

2010年10月28日 (木)

お邪魔しています☆

こんにちはです(*^^)/

先日久しぶりに首を寝違えました(>_<)いたた..。 まだ痛いよーぅsweat01

何日も治らないなんて…っ(笑)

それにしても今日もとっても寒いですね。。snow

寒いのが苦手だから最近寒いばっかりいってる気がします(・・;)

だって。。寒いんだもん。。。(゜^ ゜)

さてさて☆

遅くなりましたが、「Chaos TCG おれよめラジオ(10月26日配信回)」に富樫美鈴ちゃんと一緒にゲスト出演させていただいていますribbon

前回の放送に続き、2週続けて出演させていただき本当に有難うございましたっ(>_<。)

響-Radio Station-さんにて、ぜひぜひ聴いて下さるとうれしいです。。*

生徒会の一存がChaos TCGに参戦ですよぅ☆

10102803

| | コメント (19)

2010年10月21日 (木)

ラジオ。*

さ、寒いよーっ{{(_ _ )}} なんだか昨日から急に寒くなったよねsnow

秋は終わったの。。??(・・?)

みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね(>_<)/

えっと、お知らせです。。*

Chaos TCG おれよめラジオ」にすずちゃんと一緒にゲスト出演させていただきました(*^-^*)

響 -Radio Station-さんにて10月19日更新です☆

収録では本当に楽しくて沢山笑いましたっ(^^〃)

時間が早く感じてしまって、寂しかったぐらいでした。。(。p_q)

是空さんも小清水さんもすごく優しくて…涙(>_<。) 本当に有難うございましたっ!!

実は来週もお邪魔させていただきます。。confident

ぜひぜひ聴いて下さいね(*^^*)

| | コメント (21)

2010年10月 4日 (月)

学園祭イベント。*

こんにちはです☆

えっと。。お知らせです。。*

立命館大学の学園祭イベントに出演させていただくコトになりました!

ribbon立命館大学の一存 〜富樫美鈴と堀中優希の学園祭project♪〜ribbon

アニメ放送から約1年たつ今でもこうして生徒会の一存の椎名姉妹でイベントにお呼ばれさせていただけるなんて…有難うございます(>_<。)

詳しくはこちらを御覧下さい。。☆

おたよりフォームもありますよ~(*・・*)/

10100200_3

ribbonp.sribbon

「生徒会の一存」はAT-Xさんでも只今再放送中です。。うれしいっ(*^^*)

| | コメント (27)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

| *おしらせ* | *まいにち*